アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月20日

犬3匹

04A530C9-7361-4011-ACB3-3D7B0E585E9B.png
今日は知ってる人も知らない人も忘れた方がいいアプリ紹介しまーす。
忘れた方がいいなら紹介すんなよって思うが紹介せな尺が笑
って事でいきましょう。
マジでなんでこんなアプリ作るかなー人権どうなってんの、信用できねえなー世の中って思った。
アプリ名「ケルベロス」(スマートフォン)
別名スマホ監視アプリ。
iPhoneはまた違う名前であるみたいです

Ceberus(ケルベロス)で出来る機能
1.GPS機能で位置確認
2.マイク機能で録音
3.カメラを起動して写真撮影
4.電話をかける
5.SMSの送受信履歴を確認
6.端末にロックをかける
7.アラーム音を鳴らす
8.通話記録を取得する
9.内蔵メモリ/SDカードのデータ削除
基本浮気調査など探偵とかが使ってるアプリみたいでこの機能は追跡したい相手に使える機能です。
いやーすでに怖いこれ一般人使ったらやばくないですか?
ストーカーの人見ないでね。
浮気監視として使われるケルベロスは本来、盗難された自分のスマホを追跡するための防犯用アプリです。しかし、その機能の豊富さから、恋人の監視用アプリとして使われることがよくあります。
浮気監視アプリとしての利用方法は、追跡したいスマホにケルベロスをインストールし、アカウントを登録するだけ。あとはPCやスマホのブラウザから追跡ページを開き、写真撮影・音声録音などのコマンドを送れば目的の情報を得られます。
ケルベロスの主な機能はスマホの追跡のほか、スマホのロック、メッセージの表示、端末の初期化、音声の録音、写真・ビデオの撮影、通話記録の取得、電話の発信など。いずれも紛失したスマホを追跡するための機能です。
まじグレーなゾーン超えてませんこれ?
一応、刑法には触れるみたいですよーあくまでも盗難用とか子供の身を守る為にって言うてるみたいですけど、逆に悪用されたら意味ないですよねー。
知らない内にケルベロスインストールされてたら、勝手に自分のカメラ機能で写真撮られて、電話音声聞かれてGPSで場所把握され身の危険ですよーほんとにこれ結婚して相手が使ってたらほんとに引くレベル超えてますよねー一応ケルベロス感知できるアプリもあるみたいですけどねー、
ケルベロスの存在知ってから携帯のカメラが勝手に動いてる気がしてならないし電話も誰かに聞かれてるんじゃないかと、浮気調査されてんじゃないかと思ったけど、彼女も嫁もいない誰に調査されてんねん!って逆にケルベロスの無駄使いやんって思った自分悲しい笑
まあそんな事は置いといてみなさん是非ケルベロスのこと忘れましょう。
ありがとうございました。

人気ブログランキング










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。