アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

2014年05月29日



婦人科に子宮がん検診へ行って来ました。

またまた、大変ご無沙汰でございますm(_ _)m

数人の愛しい方達がこのブログを見に来てくれている事を私は
知っています!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

それでは、さっさと本題に入りますね(・ω・)

今週初めにかかりつけの婦人科に行ってきたんです。
今回は漢方薬をもらいに行くだけではなく、
『子宮がん検診のためでもあります!』

毎年この5月にやるんです、毎年です、2年に1回ではなく毎年ですヽ(;▽;)ノ
そして、今月実は何故か生理が2回きてしまったのですよヽ(;▽;)ノ
まっ、診察室に入るなり先生は基礎体温表を見て何故かそのことにスルーーーー((o(>皿<)o)) !!

なので、こちらから、生理が2回来たと言う事を伝えると、基礎体温表を見て
『これは整生理ではないですね(・ω・)排卵もしていませんし、
ただの不正出血ですね。』


『ただの不正出血ーーーーヽ(;▽;)ノ』
あんなに血液の量が生理並だったのに?生理と変わらない日数を要したのに?
先生の答えは『ありますあります、そんな不正出血も!』
となにげに明るかったのを私は忘れないでしょう。

まっ、今後続く様であれば何らかの対処をします!と言う事と
出血しすぎ?なので血液検査もしましょうね!

(実は卵巣が腫れたり曇ったり?の私の卵巣ちゃん。これまた数年から毎年
子宮がん検診とセットで血取られていますヽ(;▽;)ノ)

更年期世代に入ると、出て来る出て来る子宮にーーーー!
子宮がん検診は嫌だけど、出来ればしたほうがいいですね。
近所に評判の良い婦人科があればいいですね。

でも、今の時代『郵送でも子宮がん検査が出来るキッド』
があるので、婦人科と言う敷居が高く感じられる方は簡単に出来そうですから、
まずはそこから始めてみてはいかがでしょうか(・∀・)


自分の為に、家族の為にです!

私の検査結果は2週間後にわかりますが、何故かこっちの都合で
3週間後に婦人科へ行ってきます。
結果報告はその時に!
ずっと更新されなかった場合は・・・・ヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

posted by まる子 at 13:49 | ◎婦人科




PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

【勉強になります】



【スポンサーリンク】
検索
カテゴリアーカイブ

QRコード