アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月28日

ひまわりでラーメン 画像 ドローンダゾーンアイーン@ne.jp

kojn写A2017 025.jpg

山形県なら いや 宮城県の方は誰もが知る画像1 {スーパー ヤマザワ}
ここには、軽食コーナーがあり、軽食と言ってコーヒー サンドウィッチなどがが売れているだけではありません。 しっかり がっつりと 昼飯が頂けます!
ヤマザワでラーメン食べたお店って  
富の中  成沢 中山 南陽 新庄 鶴岡にて 暴喰。夜はやってないのかな? 南陽市ってラーメン旨いところばかり!お薦めだよ不味いの探す方が難しいくらい大好きな麺何処♪ 
山形名物ドンド焼き・たこ焼き 蕎麦 カレーライス おにぎり 野菜たっぷり味噌ラー等有。
値段の割りに美味しいです。全国にapi−ruアピール出来るコスパ
(^^) ドリンクバー150円で飲み放題ですし他のメニューも安っ!!ポイントカード使える

宮城はこちら→ 間違えていたらゴメン!ひまわり ヤマザワ杜のまち店. ジャンル, カレーライス、ラーメン、カフェ. ・ .住所. 宮城県黒川郡大和町杜の丘1-16 ひまわり ヤマザワ杜のまち店 - その他。
ヤマザワひまらりさん   どうか 値段を 上げないで下さい 祈りよ 届け!!””
☆ひな祭りはヤマザワ元気市で買物☆ POINTUP↑

なんだか、SMAP香取くんコーナーからTVは 追跡バスターズ 観ながらくつろいでる♪
浮気するなよ。フジテレビと日本テレビTBSどっちを観る動画見放題 君の名は。を見るなら【FOD】

盗聴器犯に坂上忍さん 番組で猛追及中*

☆ひまわりラーメンと同等な価格で食べられた、画像2(過去形。泣)
幸楽苑の 尾道ラーメンも試食 (絶食やろ。苦)
4年前に 広島 観光した時、向かう途中で尾道ラーメン食べたが、少々違うんじゃないか、、と直感!
いや いああやん 幻だろう・・  見た目よりしょっぱさがなくて、万人受けする味ではないか。
東京にいたころ 何度か、仕事で六本木にてラーメン探していたが、どれも高すぎ(あたりまえだろ、ここは山形市じゃねし、糞)平均にして中華そば900円〜1100円でしょう。
しかし、幸楽苑 店内満席。わたしも相席で290円+大盛食べた。六本木でラーメンはウケナイ。
袋か高田馬場 江古田 中野 笹塚 府中立川八王子でなら安くて美味しい麺に必ず出会います。
高齢の方と子供にも人気店
幸楽苑って 会津っぽ があったなぁ〜 今後も満腹店めざして がんばれ福島東北♪ 
DSC_0416.JPG

次、このラーメン見たことある? 自分でつくりました。しじみチャーシュー塩ラーメン
ちょっとまてよ  参考にならん いらねー写真   ゆるして下さい!


これ、人生で初めて うまく作れたと勘違いした だし巻き卵 ちょっこっと自慢させて下さい
DSC_0285.JPG
なんだかんだで参考にならないコラムでしたが、山形に初めて訪問して来た観光 仕事や結婚や訳ありで移住してきた方にも観ていただけたなら幸いですよグルメ楽しんじゃえ




ペンギンも驚く? 寒い東北 あと1ヵ月で市内の雪は何処かへ逃げていきます。今を楽しもうぜ
Penguins.jpg


kojn写A2017 035.jpg
この時期の ラーメン 蕎麦 鳥カモ 豚 蟹カニ 牛などの鍋が似合います。猪イノシシもいるよ>>
気持ちに 正直にもう食べるしかない   誤字多いし早いけど→おやすみなさい










生本ずわい






2018年02月25日

大井沢温泉

kojn写A2017 041.jpg

凄い 雪雪雪の山  志津温泉付近
kojn写A2017 042.jpg


kojn写A2017 029.jpgkojn写A2017 052.jpg



このまま 走れるのか  不安ながら テンションが徐々に高騰

なんだかんだで 最後は大井沢へ 初めて 訪れました。

大井沢温泉湯ったり館
営業時間:4月〜10月 7:00〜21:00
受付時間:11月〜3月 10:00〜19:00
休業日:木 4月〜10月 第2木曜日休業
休業日:木 11月〜3月 毎週木曜日休業

所在地
〒990-0721  山形県西村山郡西川町大井沢1177番地 MAP
0237-77-3536

交通アクセス
(1)月山ICから車で10分
kojn写A2017 059.jpg
k

おしんの撮影場所でしたか、、左沢もそうだった気がします。
館内は 小林綾子さんの写真が飾られております。乾燥餅 購入。


kojn写A2017 058.jpg

雪もだんだん 芸術にみえてきた。
無色透明 やや塩分が効いている あったまり湯♪  是非、日本有数の豪雪地 大井沢へ行こう♪

静電気除去機能付き【空ねる枕】



山形 珍ちんぷん感電

山形は長い歴史 皆調べて。ヤマコー山新の前身の服部、板垣、金沢と北朝鮮並みの将軍様が近年まで君臨。 雇用もブラック企業が殆ど。公務員も県外しらず、早く新しい人が全国世界規模で提案できる人が、山形や秋田にも必要。年寄りに気を使うような政策なら若者は県外へ行くのみ。全国で山形
に訪れない方や、他県海外を取り込む政策。全国海外を渡り歩いてみません?
山形人にほぼいないと思います。凄い人は山形では出羽なりに未だいません泣

まず、県内外の意見聞いて  肌で感じ みて! 改革してください。
ここ誰も見ないサイトだから 批判もされないよ〜〜大丈夫





田舎に移住しても就職先がない。

ご飯はおいしいよ。水もおいしい。でも住みたくない。
仕事があるなら移住したい人も多いんじゃないかな
yamagata江戸時代かな?

仕事がない。
全く魅力を感じない

食材より家用意してくれる方がいいな



都会の人には雪下ろしは、地獄だよ
50代以上の移住計画者は雪国暮らしの経験がなければなおさら
寒いところと交通に支障の出るほど雪が降るところには
自分が年寄になった時のことを考えるとても移住する気にはなれないな。
最悪、野宿してもそうは死なないってところが人が暮らすべきというか暮らすに適した場所だと思

島根県の邑南町って町は過去にUターンも含めて1年?移住で100万円出してたよね。
すごい希望者殺到したって聞いたよ。
現金がやっぱ強い

住んだことあるけど、移住するなら田舎暮らしを本気でやりたい人じゃなければなかなか厳しいと思う。
は暑いし、冬は雪が多い
電気代、灯油代が高いです。
ガスもプロパンだから高いです。
米、醤油、味噌は都市に比べたらやすいです。

こちらに住んだら1年間の米、醤油、味噌あげるだけでは移住決められないですよね
山形県はPRが下手だから良さがあまり他の県の人に伝わってないケースが本当に多いと思ってる
山形に悪い印象はない

予算は300世帯を想定して260万円。一世帯では1万円弱か。一年分? そんなので移住する人いるかな。

連休なら 仙台や東京に行って楽しむという形を取っている。

他の自治体も、医療費を高校まで無料にしたり児童手当を増額したりしてるから、もっと恩恵がないと、悪いけどそれだけじゃあまり意味ないと思う。
2067
住む場所によっては、自治会が苦痛です。消防団やごみ拾い、祭りなど
やたら行事があります。冠婚葬祭に駆り出されることもあり、出ないと金を取られたり、都会育ちには向いていません。村八分にも合いかねません。よく考えてから行動しましょう。
育てが終わる成人式まで、とかなら増えそうやけどたかが一年じゃね〜

不便な田舎暮らしをわざわざする理由にはならない
ファミリーでも週末に行くところは
イオンしかないからね地方だと。

まず、アミューズメントや観光や楽しむところがない。

援助もあって楽しいけど、仕事もない、買い物も不便、冬は寒くて雪は多い、付き合いは封鎖的・
なんかズレてる気がする。

味噌と醤油は年間で使う金額は少ないだろうし、たった1年だし……
高校まで教育費無償とか雪かきしてくれるとかの

業界柄、米沢、山形の人にはかなり世話になった。同じ業界の企業でも県北の方はかなり閉鎖的だった。尾花沢も新庄も日立系だった
住むなら山形市、天童市くらいにしとかないと。
特別豪雪地帯だらけだから悲惨

転勤で山形に住んだことあるが、最後まで方言が分からなかった。県内でも地方で変わってきますが。
若い人とのコミュニケーションは問題ないが、高齢者になるとお手上げ。
福島や宮城は言葉で困らなかった,

米離れで米食べないのに一年分とか意味なし勝手もさほどの金額でもないし、移住者増やしたいなら住宅補助とかの方がこうかあると思います ..
地方はどんどん、人口減少の
スパイラルに嵌っていく

死ぬまで、働かないと 生きていけない所。
仕事も用意して頂かないと若者の移住は難しいかと。
年金暮らしの年寄りを増やした先に何かあるのかな

米沢ラーメンって、麺細でケチくさくない? あんなの全国どこでもあるじゃん。
喜多方ラーメンの方が旨い 関西人より。

自治体によってはタダみたいな家賃で一軒家提供してたり
子供の医療費がほとんど
自治体も、三世帯の無能ばかり

物にばかり金をかけ 人に金を投資した歴史もない 見栄っぱり経営 全国唯一の貧乏県民 
女がクソ生意気が多い  言葉がそれ程汚い訳じゃないけど 閉鎖的。
まず気象もそうだし、方言、世間、社会

全部馴染める自信がなくては無理いい所と暮らしたい所は別だと思う

寒い地方は冬がちょっとキツいかなぁ
あ、山形は夏もキツいか

田舎の自治体は東京など都会近郊に保養所を作って住民に格安で利用させる方が良いんじゃない

「おしん」放送され 山形は貧乏な人ばかりが世界的に広まり 迷惑をした。
田舎は都会よりも情報量は少ない
生活するには覚悟が必要

山形マット死事件を思い出した。
よそ者に対する排他的な県民性は治ったのかな?
犯罪者を庇う腐った連中はどうなった
失礼ながら言うと仕事も娯楽も乏しい所だからな。たまに旅行に行くならいいけど、暮らすなら二の足を踏むよ

山形は、百姓家族が たちが悪く 頭も悪くて 邪魔。子供もそんな感じ育つのか観察したい。
やまがた どこ?にある スポーツとかはレベル低い イメージな感じ 埼玉のJK

市長の佐藤くんは北海道から、山形に移動、田舎百姓のバカ相手に金儲けをしに来ましたね。
やっぱり医療費や学費の補助とか、無料で家を貸すとか位しないと誰も来ないと思いますが。
まだまだ、約360以上の意見があり収縮不能。

山形市役所含め、 天下り県である中、プラスに転じる 早い決断の力を期待したい したくなくも。。 


山形 珍ちんぷん感電     皆様が感じる 地方都市の現状 どう思いますか。。


完全受注生産で貴方のために造られる財布【HANATORA】
ROOMizm(ルーミズム)





2018年02月24日

初! 左沢地区のラーメン

https://ord.yahoo.co.jp       開運日到来


木材をふんだんに利用したテーブル席があります。個人的にヒノキやパイン松 ヒバ ベイツガ 杉など木材が大好き人間。 木材サイコー♪
話は戻り店内は水、お茶 御新香などはセルフとなっており、ラーメンはカウンターへ受け取りに行き、食後は返却するシステム、御新香など中は、木造のゆったりとした個性的な空間が広がっており、お洒落な独自のスタイルを感じつつも、スキー場にあるような山小屋の食堂です♪

ラーメン小屋コロポックル
山形×ラーメン

ここ名前も 場所も始めて聞きいきました。
なんでもなく その付近で 即決で行きました。
犬でもいるのか、というようなフインキ。

頼んだ麺はこちら↓
kojn写A2017 024.jpg

これ 味噌コーンバター 大盛りたのんで 損したと思う瞬間!汗  あるある汗、、
北海道の イメージで頼まないでね。スタミナ 辛子が効いており スープをそそると冷たいご飯をいれたくなる、山形の味噌麺は白菜を入れるお店が多いのが特徴
白菜は冬に 大活躍の強力野菜の一つ!
しかし、やみつきになるスープだ

愛人?相方はこちら↓
kojn写A2017 023.jpg
元気スタミナ味噌チャーシュー麺
近所の常連さん、 企業の従業員さんで埋め尽くす あたたかい店内で埋め尽くし
行き多い この地にピッタリなラーメン
また、山形県の個性的な麺と出会いました 


大人が子供にビンタパンチ冒険をする 貫禄あるお店が多いイメージ。


わたしが、住んだ関東 関西 北陸 東海 中国 四国で味わえない味が山形にまだまだまだありますよ。


kojn写A2017 052.jpg



そのあと、 温泉へGO−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!!!

気になった所は正直に いくとこまで とことん いくぞ!





国内格安航空券サイト空旅.com



オリジナルギフト  誰にもマネできない 自分しかできない世界で一つ


posted by 5443 at 21:25 | TrackBack(0) |

山形県 全国初のこころみ 成功なるか

株式会社ギークリー



人口現象 高齢化増加 医療看護 介護不足 野菜 燃料費の物価高騰 非正規社員 うつ病 さまざま問題

聞けば、増加 不足 高騰だの 田舎の低所得者が多い人には応える時代へ  今、新展開?

10代20代〜はスマホ NETで就活するもの 大人たちは知らない 地方都市というものはいつの時代も貧しくて、レベルが低い者がTOPに統括してしまうから 新しいアイディアは産まれない。

でも腰は重い 頭が固い現場が怖くて、数字しか知らない 田舎らしい古臭い親族世相議員や役所が→→珍しく掲げた法案☆あるか   〜どうでしょうか☆
いかなる効果が出るか、面白いではないか・・↓↓
自由テキスト

山形県へ移住でコメ・みそ・しょうゆ1年分提供 
なんなら青菜漬 芋こんにゃくも! 無料提供でお願い  いかがと→毎年余らして捨ててるじゃないか。  低カロリー より低コストでいこう!


河北新報によると

 山形県は新年度、県外からの移住者世帯に1年分のコメ、みそ、しょうゆを提供する全国初の事業を始める。2018年度一般会計当初予算案に約260万円を計上し、300世帯分を準備する方針。
.

 県や市町村の相談窓口を利用して、県外から移住する人が対象。住民票で山形県内に移住したことが確認できれば、県産のコメ1俵(60キロ)とみそ3キロ、しょうゆ3リットルを贈る。
.

県は、コメやしょうゆなどを単品で提供した自治体はあるが、三つの食材をセットにしたのは全国で初めて。
. 県産の強みを 全国にアピールできる。

 県内への移住者は1人か2人の世帯が多く、「1年分」とされる量は、米穀安定供給確保支援機構(東京)のコメ消費動向調査や総務省の家計調査を基に計算した。
.

 提供するコメの品種は全農県本部、みそとしょうゆは県醤油味噌(しょうゆみそ)工業協同組合と相談して決めるという。県市町村課の担当者は「おいしい食材も山形の魅力。山形らしい支援策を展開し、一人でも多くの人に移住してもらえるようサポートしたい」と話す。

山形県 外国人訪問 定着率
@中国
Aベチナム
Bフェリピン
台湾も増加している傾向    どんどん 東北山形へ訪れて下さい。♪♪♪
.




【関連記事】
「歴女」大林素子さん 会津若松市への移住宣言「10年後には」
移住して演劇に出演しませんか! 岩手・大槌「Vターン」募集
<巨大サクランボ>直径は500円玉以上、佐藤錦と並ぶ糖度 新品種22年ごろ発売へ
<アングル山形>元キャバレー「白ばら」昭和の残り香再び
<山形県警>「横断歩行者妨害」取り締まり強化 意識改革図る








2018年02月23日

山形県 プチプチ情報局

2/24(土)山形 プチピックアップ情報

初回半額!!『なごみ美人』 高麗人参配合!『なごみ美人』


@中津川雪まつり  旧中津川温泉  飯豊町

川沿いに温泉あります。今も 営業してるのかな、演歌歌手も営業にくる所。
豪雪でもあります。尾花沢 徳良湖祭りとどちらに向かうか悩む
A東根市
桜雷 漢字少しちがうかも、、さくらんぼタントセンター
AM9:30開演  10時から天童高校 10時30〜村山産業高校 11時40〜東桜学館高校の各演劇部が上演。
未来の俳優 タレント 歌手と将来は羽ばたいて下さい♪


黒川名物 凍み豆腐・・・王祇祭で振る舞われるのが「凍み豆腐」。
このため地元では「とうふ祭り」とも呼ばれています。
祭りの前には、地区総出で2日間で約1万本が焼かれます。
これを凍らせてから味噌煮したものを二番というタレに付けて食べます。
凍み豆腐は、夜を徹して演じられる黒川能のもうひとつの名物になっています是非、ご賞味を。


『長沼温泉 ぽっぽの湯』 山形県鶴岡市長沼字宮前266-1
鶴岡でも出帳で一、二番くらい訪れた覚えあり。場所少々wかりずらいですが、看板はあり、
羽黒エリアにも 『やまぶし温泉 ゆぽか』 露天もありましたよね。
開湯50年を誇る県内屈指の泉質。名湯・長沼温泉とほぼ同じ泉質の伝統のお湯に引き続き入浴することができます。
泉質はナトリウム塩化物強塩温泉で、源泉の塩分は通常の10倍もあり、単純温泉と併用して使用しております。
皮膚病によく効くといわれており、切り傷にも効果的
外側だけじゃない☆男性も女性も内側から美男美女になる!?
【効能】
きりきず、やけど、慢性皮膚病、虚弱児、童慢性婦人病、神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、肩こり 冷え症疲れ 病後回復期、疲労回復、健康増進

『長沼温泉 ぽっぽの湯』 
大人 1回券/430円 小学生 210円
ラーメン 定食もあります。鶴岡市も、どうですか☆

相棒よ!! 明日、何処に行こうか、何処 向かうのじゃ。。。二週間前からの計画→今なお 謎。ナゾ。





2018年02月20日

『沼木温泉 辻の花』

らくらく温泉腰サポーター

『沼木温泉 辻ノ花』   山形県山形市沼木 郵便番号 990-2474

国道13号線から少々わかりずらい場所にあります。
狐越街道の右側にある。栄助寿司しとジョイフィットの交差点より狐越街道へ進む。
寅真ラーメン あがねが丘競技場なんかも近いのかな、飯沢 羽黒堂 明神前 南沼原の間辺りにあるかも・・ 
館内 軽食やみやげ物 りんご酢 自販機 癒しコーナーのスリーミー2122 がありTV見ながらゆったり出来ます。

最近、ぼちぼち通うようになりました。
太陽がきんきんな時 夕日が差す 今日のようなときは
ここの 露天風呂がお気に入りですよ

350円で入れます。

透明な湯で、塩の味がする湯。(実際は飲めません一応確認の為


uiiudana〜




創業明治四十年 〜茶園から茶の間へ〜【出雲抹茶専門店 桃翠園】

posted by 5443 at 18:50 | TrackBack(0) | 国道13号

2018年02月19日

ギンギラギンに〜さりげなくナイ

バイアグラなどでの一時的な対処では納得できない根治希望の方にオススメ。
長く使っていただけると細胞周期ごとに馴染みが実感できるでしょう。
ハイブリッド融合によって網羅した最新の健康食品

マッチ様 ファン様  タイトルごめんなさい(泣)

中古車、時計、ギャンブル、アメニティーグッズ、ファッション コスメ等に興味があるない人もいいかも。
利用しないと、妻 彼女に笑われるのか、利用したことがバレテ笑われるのか、やはり不安はつきもの。
どちえあになるか、定かじゃないが自分に正直になるのもいいんじゃないか?
男性女性も 必ずカラダに不満 コンプレックスは誰にも必ずある。
乾燥肌で、いつも誰かに見られ言われてている感じがする。 疲れる毎日、女性に関心はない。色々あり。
今回、男版をとくに紹介
35歳から10代20代とまる違うと感じた瞬間→ これ試してみて♪☆♪
寒い冬、太陽が恋しい北日本  カラダだけはルイルイ ララステップ踏んでみたい。
男の勝負根!
          元気ハツラツ己に正直になる。ならなきゃ損!

ギンギンの活力源 精氣根
ギンギラギンに〜さりげなくナイ貴方を さりげなく生きるだけを覚めたしぐさで熱く見ろ!!!




ll↓







泣いたおまえが可愛い俺がいつでもいるから
乾燥や敏感肌でお悩みの方のための保湿クリーム【ADリッチクリーム】

山形の昔はなし その1話




おかみ okami,

日本海に浮かぶ飛島には、おかみと呼ばれる白竜が住んでおり、雨や雪、氷をつかさどり島の漁民達を守っていた。このおあかみも月姫を恋こがれる一人であった。
おかみは何度も月姫も元へ行ったが、そのたべにすげなくされるにで、今では腹を立てていた。
そんな、ある時、ついに決心したおかみは月姫を無理にでも嫁にする計画を立てた。
山形県には、竜山、竜門寺、竜泰寺、竜昌寺、竜護寺、豊竜神社、臥竜橋、見竜寺等「竜」の名が付いた地名や寺が数多くある。
これは昔、このかかみが出羽中をのさばっていたなごりである。おかみは日頃手なずけていた悪い溶解共を計画の為に呼び集めていた。


飛島(とびしま)
飛島は、日本海に浮かぶ島。山形県酒田市に属し、離島振興対策実施地域に指定されている
大飛島.jpg

酒田港からフェリーで行けます!  伝説の島へのんびりしよう♪
天然温泉につかって ゆっくり のんびり。ストレス解消!!
仕事の疲れもとれて イキイキ 元気。みんなででかけてみませんか
飛島ふれあい温泉(飛島村竹之郷五丁目43番地)
単純温泉
PH値 7.8 弱アルカリ性
名のとおり、飛島のすべてとふれあいたい



いいもの・いつもの!「イトーヨーカドーネット通販」

2018年02月18日

温泉へ行こう♪ 山形

夕方は、山形市蔵王上野にある天神の湯に行きました。土日祝日はよく混む人気の日帰り温泉。
個人的に 宿もやってもよさそうなフインキがあります。
ここは、蔵王温泉の強酸性の硫黄とは違い 日本でも珍しい芒硝泉=ぼうしょうせん

含石膏・芒硝泉 PH7.4、ナトリウムイオン、カルシウムイオン、硫酸イオン、炭酸水素イオン etc.
首こり 肩こり安眠に効果有! また、館内では 飲泉も出来ます♪
saline bitter spring
※鉱泉の一種。硫酸イオンが主成分の鉱泉のうち,ナトリウムイオンの多いものをいう。ヨーロッパに多く,チェコスロバキアのカルロビバリ温泉は有名である。日本には飯坂 (福島県) ,玉造 (島根県) などがある。ただし,日本の温泉の分類では硫酸塩泉に属し,苦味泉を芒硝性苦味泉 (硫酸ソーダ泉) と石膏性苦味泉 (硫酸カルシウム泉)
H3,153.jpg



【入浴しての効果】

関節リウマチ・変形性関節症・腰痛症・神経痛・五十肩・打撲・捻挫・冷え性・胃腸機能の低下・軽症高血圧・糖尿病・軽い高コレステロール血症・軽い喘息又は肺気腫・痔の痛み・疲労回復・健康増進 etc.


【飲んでの効果】

胆道系機能障害・高コレステロール血症・便秘 etc.

貸室料
(持込可)
1時間�・4時間ご利用の場合 4時間以上ご利用の場合
5帖・・・1時間 800円 5帖・・・1室 3,000円
6帖・・・1時間 1,000円 6帖・・・1室 3,500円
8帖・・・1時間 1,200円 8帖・・・1室 4,000円

大広間
(持込可)
1人 600円
(約20畳)(大広間団体貸切要予約承ります)

入浴料
大人/390円
子供/200円(小学生から中学生まで)
営業時間
入浴時間/10:00�・22:30
休憩室(個室)利用時間/10:00�・21:00
大広間 利用時間/10:00�・18:00
宴会(予約制)/18:00�・21:00

天神の湯 は 日本では 福岡 静岡 前橋 高崎 高槻 幸手 白馬姫川 山形とあります。
全ての 天神の湯を制覇したらなんか ご利益があるかも・・。・・

国内旅行はとても楽しいよ!中国 台湾 タイの観光客が増加している→冬の東北巡り 山形県を堪能下さい。

毎日の洗顔で簡単ピーリング♪
★サンソリットのスキンピールバー★




空旅.COM


静電気と枕

静電気除去機能付き【空ねる枕】
5万人以上のアレルギー症状を改善させてきた、山形大学医学部出身 電磁波対策の第一人者である医学博士が開発した枕です。

眠りの質が低い状態の例

寝ても覚めても疲れが取れない
眠りが浅く何度も起きてしまう
寝るとかえって肩がこる
夢を見ることがよくある
朝起きると頭が重たいときがある
よく体がむくんでいることがある
寝ている最中に体がしびれて起きることがある
catch.jpg


睡眠でこのようなことが起こるのは、 枕の中に発生する静電気(場合によっては電磁波)が眠りを妨げ、 体を疲労させているということが研究によって解ってきました。

綿などの枕の素材は少しでも擦れたり、 髪の毛が接触するだけで大量の摩擦静電気を発生させます。

この枕にたまった静電気は髪の毛を通して人の頭部に侵入し、 脳にとって、まるで小さな落雷が起きている様な働きをします。

その結果、眠っている間も脳は興奮し続け眠りの質そのものを低下させるのです。

ほとんどの人は気づいていませんが、 過剰な静電気を体に溜めてしまうと体には様々な影響が出ます。

生体電流という言葉があるように、 人の体をコントロールしているのは微細な電気の流れです。

過剰な静電気は、生体電流の正常な流れを妨げ、 人が生まれながらに持っている「生命エネルギー」を奪う要因となります。

ですが、どんな素材の枕を使っても、摩擦が起きる以上は必ず静電気が発生します。

それなら静電気を除去すればいいと考えられ開発されたのが、 「空ねる枕」なのです。

ですが、どうやって「静電気」を除去するのか?
日本は生活用品や食品など世界一 世界初の勲章が沢山あります。

あの独特の首の痛み解消。   

世界初の枕 気になる商品の一つです。


posted by 5443 at 14:23 | TrackBack(0) | 山形大学 睡眠

2018年02月17日

角松敏生さん 画像 

m93-0889-180112.jpg角松.jpgmaxresdefault.jpg
alt="t02200431_0245048012372530100.jpg">1991年か2年頃のアクエリアスのCM

ミュージックプラネット


角松 敏生(かどまつ としき、1960年8月12日 - )は、シンガーソングライター、ミュージシャン、音楽プロデューサー。東京都渋谷区代々木出身。身長169cm。血液型A型。日本大学鶴ヶ丘高等学校、日本大学文理学部卒業。愛称は「角さん」「角松」「敏生さん」等。,

久々に聞いた 曲が 「GALAXY GIRL」(ギャラクシー・ガール)
楽譜楽曲提供は 中山美穂 西城秀樹 ANNA 杏里 熊井優子 ボーカランド 吉沢なんとか等  数え切れないくらい多数あります。
b0127062_23170016.jpg1.jpg


5時に夢中 (TOKYO MX)

受賞歴[編集]
第28回日本レコード大賞 優秀アルバム賞 『Touch And Go』(1986年)
第30回日本レコード大賞 優秀アルバム賞 『Before The Daylight〜is the most darkness moment in a day』(1988年) 中山美穂は「You're My Only SHININ' STAR」

凄い 実力のある方が 角松の音源をサポート!↓

ギター:梶原順、鈴木英俊
ベース:山内薫
ドラム:山本真央樹、玉田豊夢
キーボード:森俊之、小林信吾、友成好宏
サックス:本田雅人(フルート、ギターでも演奏する場合もある)

過去、参加経験のあるメンバー(主に「解凍」後、一部) ギター:浅野祥之、今剛、鈴木茂
ベース:青木智仁、松原秀樹、中村キタロー
ドラム:江口信夫、沼澤尚、村上秀一、石川雅春、スティーブ・ガッド、ヨギ・ホートン
サックス:春名正治、勝田一樹
トランペット:数原晋、横山均
トロンボーン:中川英二郎、佐野聡
パーカッション:斉藤ノヴ、大儀見元、田中倫明
マニピュレーション:山田洋
コーラス:高橋香代子、鈴木(宮浦)和美、千秋(しゃかり)、凡子、下地暁、下地勇、小島恵理、vahoE、為岡そのみ、片桐舞子(MAY'S)、都志見久美子、鬼無宣寿


WorldCat ・
VIAF: 260274370 ・
MusicBrainz: d074287e-1d8b-43f5-a2fd-58201a0b28ba ・
NDL: 00727854

山下達郎 カルロストシキ 杉山清隆 横山輝一 っぽくもあり夏のイメージだが冬に聞いても癒される。
大人だからこそできる→かっこいい男と女のストーリーが聴けます

昔は、都会的なサウンドであったが、今も健在なのか 摩訶不思議
kadomatsutoshiki.jpgd_09982126.jpg
sim[1].jpgbf74839b2baa1946c73cc8b353586912[1].jpg

※写真は 角松敏生さん オメガトライブさん 横山輝一さん 杉山清貴さん

日本の音楽プロデューサー
シンガーソングライター
ポップ歌手
ロック歌手
ロック・ギタリスト
アリオラジャパンのアーティスト
日本大学出身の人物
東京都区部出身の人物
1960年生
存命人物

今も 元気なのかなぁ。?。あの声 必ず聴くべし。♪♯


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
 フジテレビ公式動画配信サービス【FOD(フジテレビオンデマンド)】

        初月300円コース無料キャンペーン中!!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8ORA+FHV6LU+3JZI+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘



Geekly
Geekly








おやすみなさい
posted by 5443 at 22:31 | TrackBack(0) | 音楽

山形チョイス さくらんぼテレビ

まるで無重力の快眠マットレス、オクタスプリング

今週も やまがたチョイス 観てました。
色々コーナーがあって気になる お店 温泉を紹介

尾花沢市中島の 中華料理 『かめや』
中華そば 他 店も売りは サンラータン麺 
関西 北陸地方では とりえわけお店も多くあり
東北でこの種の 麺を売りにしている所は意外とすくないです。21年前にオープン!
朝5時にスープを仕込むとのことで、旦那さんの気持ちがスープににじみ出て とても温かい気持ちになれた。
かめや-Yahoo!
150x150_square_48460707.jpg.
JR大石田駅より、国道347号線、県道28号線経由。車で約23分. 駐車場. あり
ラーメン, 中華料理
住所: 山形県尾花沢市大字中島166
電話: 0237-22-2965

西川町 海味温泉 『うなぎ湯』入料200円  ミッチーさん 相変わらず楽しくレポートしてます。山形弁も違和感なく聞けます。
海味川より ヌルヌルした 鉱泉から うなぎのようだということでその名がついた。
塩化物冷鉱泉なので ややしょっぱいのでしょう。美肌の湯 あったまりの湯
ここ西川町の豪雪地区なら 42℃のお湯が恋しくなりますね♪
※源泉温度が25℃未満のものを「冷鉱泉」といって、通称「鉱泉」と呼ばれる場合があります。


大江町の舟唄温泉 『柏陵荘』 入料200円  
ちょっと硫黄の臭いがある 露天がお勧めの日帰り温泉。
日により、お湯が乳白色や緑色になる全国でも珍しい神秘的な温泉の一つです。
私が立ち寄った時は 内風呂は緑色の源泉でした。→肩こり 腰痛 関節痛に効きます!

沢山のお店を紹介したいですが、本日はここまでにいたします
じゃぁ、これから、夕飯するよ  バイバイ



良質な中古タイヤを格安で販売【タイヤ・ホイール・カンパニー】






※山形県酒田市 最大風速29.9 2/17現在
posted by 5443 at 17:52 | TrackBack(0) | ラーメン

2018年02月15日

東日本大震災義援金活動

お笑いコンビ、サンドウィッチマンの伊達みきお(43)が、東日本大震災義援金活動に関する一部報道について補足説明。青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島に大地震 大津波 大災害被害がありましたが、東京 千葉 関東一円も震度5  あの時は青梅市から八王子 自宅の府中まで夜中に帰宅した記憶があります。

援金口座「東北魂義援金」を開設し、現在までに4億円を超す義援金を被災地に届けている。その活動を複数のメディアが取り上げているが、伊達は一部ネットニュースの報じ方について「ニュースの書き方を見ると、我々二人で全てを寄付したみたいな捉え方をされてしまいそうな書き方が多いのが残念です。(だいたい、そんな稼ぎありませんし…)」と、14日のブログで言及。
 色んな人が、サンドウィッチさんだけ皆を呼んで お金を集めた。。みたいな
勘違いされてる事にも、不安や妄想をなきしてほしかったのかな、?、
しっかりと 真実を伝える姿勢は お笑い芸人の前に人として誠意を持った発言かと感じた。

歴史上の偉大な人物が、例えば→名古屋城は豊臣秀吉(羽柴)が築った
と言われれば、そうかもしれないが 実際は建築士 ペンキ屋や町民がつくったと言われれば、歴史は面白くない。 まぁ 東日本大震災と名古屋城は同じではないが、風潮 譜表というのは
時として 時代や生活を逆の方向へ変えてしまうのではないか、と感じた。

NETで皆様のご意見も参考にしてみて下さい。↓↓
甚大な被害があった方は ひょっとして見ないほうがよいかもです。

全てが自分たちの手柄ではないとしっかりと否定できるところにまた好感が持てる。
45618
733
返信 88


伊達さん、良い人だなぁ!
これからも頑張って欲しいので、
ご自身の体の方も気を掛けて下さい

電報、祝電、弔電なら電報サービス【VERY CARD】



サンドウィッチマンがやってる義援活動は金額で表すととても陳腐に感じてしまう。
東北地方に対する愛、震災復興に対する憤りにも似た強い思いは、文章では表しきれない。


21790

報道の仕方においても記事を簡潔にしたいがために
大事なところを端折ってしまい、誤った解釈にも
受け取れるようになってしまったのかなと思います。
それで今回伊達さんが補足するはめになったんでしょうね。

キングコングの西野さんは自分へのなんらかの見返りを見越しての善行だと思うけど、1630
仙豆だ受け取れ
|

こういう気遣いが即座にでき、言葉の使い方もうまいのが伊達さんの魅力ですね。
今も、変わらず 苦しんでいる方々の姿を頭の片隅にいれて、小さくても出来ることから支援していこう!


秘密のケンミンショー 観て就寝するか
.





.






おやすみなさい
【リラクケア】

開運「白蛇財布」(本物の蛇の抜け殻付き)

2018年02月13日

日本勢 メダルダッシュ!





高木美帆  原大智 高梨沙羅  メダル獲得!

※女子1500メートルが行われ、高木美帆(23)=日体大助手=が1分54秒55で銀メダルを獲得した。金メダルまで0秒20差の僅差だった。10日の3000メートルは5位だったが、今季W杯4戦4勝の得意種目で、1992年アルベールビル大会の橋本聖子 以来の表彰台。女子の個人種目でのメダルは98年長野五輪500メートルの岡崎朋美の銅以来で、銀メダルは史上初の快挙。小平奈緒(31)=相沢病院=は6位、菊池彩花(30)=富士急=は16位だった。イレイン・ブスト(オランダ)が優勝。

高木選手の地元 北海道 幕別町の人々の歓喜が此方まで伝わってきます
スキーモーグル 原選手は日本初のメダル 快挙 
高梨沙羅 蔵王大会より調子良いじゃないですか

フィギュアスケート男子 連覇を狙う羽生結弦(23)=ANA=が、会場の本番リンクでの公式練習に臨んだ。右足首の負傷から復活に期待大

でも、夜更かしは 程ほどに 気をつけたい。







2018年02月12日

日本VSスイス

ファインスポーツの【テストフェン18000】

アイスホッケー ソチ五輪銅メダルのスイス相手に
日本はいい試合しているじゃないですか

どちらが、勝っても負けても あまり違和感がありません。

大沢 米山 も粘るが、あとあと一歩 ほしい〜と言葉が連発!
日選手のシュートは38 
スイスは18ですが、残念ながら 初勝利ならず、

松岡修三さんも 実力もある 何がたりなかったかが、課題。
こんなにいい勝負 なかなか なかったような気がしました。

TV 観ていた方は、どんな思いでしたか・・
 

まずは、今日の試合 お疲れ様です






2018年02月11日

ジャンクSPORTS  フジテレビ

ジャンクSPORTS  フジテレビ TV
地域により、CATVでもご覧になれるかもっ!無料アクセス解析・エースアナライザー


Bandicam[バンディカム]


番組が終了する前は、よく観てました。
復活して、なんだか懐かしくも 新鮮に感じました。
復活前の出演者↓↓  
浜田雅功(ダウンタウン)
大橋マキ
内田恭子
永島優美
金子賢
石垣佑磨
大東俊介
三宅正治
小林麻央
山崎夕貴
加藤綾子
ナレーター鮎貝健
2018年1月28日から再度、レギュラー放送♪ ♪ ♯ ♯ n
大明神からのお告げ なんかもあった
本日の  村田選手 ヤクルト 古田 石井選手 谷繁 村田選手 中心に
戦力外 その後の野球選手の生活は 明るいだけせなく 厳しい生活も誣いられている姿
また、糸数さんの ダイビングショップ 年商3000万 
野田浩司さん 「まる丸」うどん屋?
名前 忘れた!!測量会社のサラーリーマンになった人
元阪神の金子さん 年商2億や または脱落した人も多い現実。
ジャンクスポーツ 新しく改革してね☆k
印象に残る言葉
石井一久さん、戦力外村田について「村田が油だとしたら水とは混じり合わない」 blog.livedoor.j
他、サイトでやっぱ秋山翔吾神       イチローのレーザービームの映像が凄すぎて頭から離れない
元巨人の鈴木尚広さん出てたにこにこやっぱり足速い  スポーツも一流として活躍できる選手は一握
久々に、GG佐藤 星野伸行(阪急ブレークス・現オリックス)をみて、少々 涙が出た。。
次回は、桑田清原 一緒に出演してくれないかなぁ〜 PL学園以降 巨人 西武時代など
やっぱ本音トークがいいよ☆

でも、星野仙一さん もう一度 野球界に羽ばたいてほしかった。
鈴木尚広 僕の盗塁は神の導き 亡くなった選手をも・思い出していた・・

気分を変えて¥
過去、ジャンンクSPORTS エンディングテーマ曲で 記憶と好んだ曲です。

Rider [Go my way}]

alexandros [ワタリドリ」

金曜日のライオン 「Take it to the iock」

横山輝一 「STEP FORWARD」

朝倉大介 「theme of j-sports」→ソロ曲ですが BGM

ジャンクは 知られずもいい曲ばかり、オープニング含め これから思い出してみます。
日大山形 春 甲子園 ガンバ−!


和田アキコ伝説 おまかせ

アッコにおまかせ! 見てた。
TBS系列で1985年10月6日から毎週日曜日の11:45 - 12:54に生放送されている日本の長寿情報バラエティ番組。司会を務める和田アキ子の冠番組。民放の日曜12時台では唯一のネットワークセールス枠



以前、こんな方が出演していた頃、覚えていますか、?、
なんだか、懐かしすぎます!  和田さんとの愛称よかったイメージ。
古舘伊知郎(男性初代 前番組「アッ!言っちゃった」より出演続投、出演期間は不明。短期間で降板)
小林豊(男性2代目 1991年4月 - 1992年9月 TBSアナウンサー、「団地じゃんけん中継」初代リポーター)
安東弘樹(男性3代目 TBSアナウンサー、1998年10月 - 2014年9月28日) - 他のアナウンサーが代理出演することもあった
浦口直樹(不定期出演、TBSアナウンサー)
広重玲子(「藤井隆のおでかけクッキング」の進行担当、当時・TBSアナウンサー、現TBS広報部)
吉村明宏(1985年10月 - 1998年9月) - 歩道橋クイズ・アッコジャンボ宝くじなどの中継担当。
ビートたけしの、スーパージョッキーなんかもよく見ていました。

今でも、長く続く番組  やはり意味があるのでしょう♪ まだまだ続けてほしいです。

ちなみに和田アキコ 伝説の一部↓↓

タクシーを片手で止めた
握力が強すぎてお握りがモチになる
4人分で米8合炊く
たけしのポルシェを背負い分解した
登山中 熊の方がしんだふりをしたいた
水割りを作る時は、クラシュアイスを握り潰していた
飲み屋でケンカ→表へ出ろ!と、戻ってきたのは和田アキコだけだった
 

                    以上すみませんでした

008.jpg
055.jpg







ハスキーボイス 恐るべし 和田アキコ伝説
posted by 5443 at 13:21 | TrackBack(0) | エンタメ

最上町のラーメン どんなん・・

150x150_square_74274227[1].jpg150x150_square_38913631[1].jpg150x150_square_80197212[1].jpg
ラーメンヨエズ  阿部支店 しょうこ  美味しいラーメン穴場なお店があります!!

※日本最大級のグルメサイト「食べログ」で、最上郡最上町で人気のラーメン (拉麺)のお 店 5件を掲載中。口コミやランキング、こだわり条件から失敗しないおすすめのお店が 探せます。ラーメンのお店が多いです。最上の繁昌軒( ラーメン)、赤倉温泉の阿部支店(ラーメン、つけ麺)、最上の食堂さざわ(ラーメン)、赤倉 温泉のラーメン ヨヘズ(ラーメン)、赤倉温泉のメイプルカフェ(カフェ、ラーメン、定食・ 食堂)

山形県全体は そば ラーメン 以外にうどんもおいしい 絶食すべし!!!


ココナラメール占い





上山市 加勢鳥




加勢鳥に祝い水をかけて、五穀豊穣!商売繁盛!
今日は、山形県上山市にて イベントがあります!
江戸時代初期から伝わる、『ケンダイ』というミノをかぶった若者に手桶から祝いの水をかけ、五穀豊穣や商売繁盛などを祈る上山伝統の民俗行事です。是非ご覧いただき、勢いよく水をかけてみませんか。511.gif
寒さを 吹き飛ばせ!  この寒さも あと1か月008.jpgケンダイから抜け落ちたワラは縁起物です。髪に結ぶと、女の子は、一生黒髪に恵まれると伝えられています。

◆日時
  平成30年2月11日(日・祝)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵◇☆◇∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∴‥

 10:00  祈願式(上山城正門前広場)
 11:00頃  加勢鳥行列出発
 11:05頃〜 十日町商店街〜湯町地区〜新湯地区〜
 12:10頃〜 新湯通り〜カミン前〜二日町通り〜JRかみのやま温泉駅
 13:30頃〜 JRかみのやま温泉駅前出発〜石崎・河崎地区〜葉山地区
 14:50頃  上山消防署、上山警察署
 15:00頃  ヤマザワ上山店、おーばん上山店
 15:15頃  ヨークベニマル上山店
 15:30頃  終了予定   日帰り温泉でもいかがでしょうか?
アースランクラブ専用エントリー
新しい精米技術で「旨み&栄養成分」を損なわない無洗米【まばゆきひめ】

■名称
上山市民俗行事 加勢鳥
■開催時期
2月11日
■開催日
2018年2月11日(日)
〜 2018年2月11日(日)

■開催地
上山城(祈願式)〜上山市内

■お問合せ先
(一社)上山市観光物産協会


■電話番号
023-672-0839
■FAX番号
023-673-3622
■URL
http://kaminoyama-spa.com/

■アクセス
祈願式が開催される上山城まで、JRかみのやま温泉駅から徒歩約15分
【商売繁盛】開運 金運UP 上昇な初春を願います→ 福島 宮城からもアクセス良く行けます。
開運高級象革財布


2018年02月10日

上杉雪灯篭祭り 米沢市

昼飯 完了!


やっぱり 山形の米は サイコーに 美味しい

山形県米沢市           上杉雪灯篭祭り 
2月10日〜12 あさってまで!
愛のトマみそラーメン
米沢ラーメン カニ鍋 玉こん 芋に 米沢牛 甘酒などいろいろ試せます♪
バギー体験って なんだろう、、近隣に日帰り温泉有。
雪灯篭約300基、雪ぼんぼり約1000個が作られ、やわらかなローソクの光が会場を包みます。商店街や各家庭でも思い思いの雪灯篭・雪ぼんぼりが作られ、周辺を明るく照らします。
☆散歩コース あります☆
小野川温泉へ「かまくら村」








洗顔も大事 

男性用 化粧品




体臭の原因がノネナール。
体より頭という人や顔から臭うという人もいます。
それと同時に、「加齢臭」という名称が最近でしょうか。この体臭成分は青臭さと脂臭さを併せ持ち、男女ともに性差なく40歳代以降に増加。自分自身はもちろん、衣服などからチーズや古本のような臭い(におい)がしたら加齢臭と考えて間違いないでしょう。

また、加齢臭予防には脂肪酸の分解を抑える抗酸化剤と抗菌剤が有効とされています。機能性香料に関してはあくまで一時的な効果であり、加齢臭そのものの予防にはなりません。悪臭は根本から絶つ・・・
女性 男性でも部分的な箇所を デリケートゾーン というが体全てがデリケートのような感じがしてきました。  ※ノネナール柿渋石鹸デオウ疲労臭 服に付着する臭いは 服臭で良いの?





『シャッターストック』動画・画像 素材ダウンロード




2018年02月09日

オリンピック

韓国はソウル以来のオリンピック 開会式見てました。
ピョンチャンってあまり知りませんでした。
世界最大級のスポーツ専門オンラインショップ!

参考にまで→第23回オリンピック冬季競技大会(だい23かいオリンピックとうききょうぎたいかい、仏: XXIIIes Jeux olympiques d'hiver、英: XXIII Olympic Winter Games、韓: 제23회 동계 올림픽)は、2018年2月9日から2月25日までの17日間、大韓民国江原道平昌郡を中心とする地域を会場として開催される予定のオリンピック冬季競技大会。一般的に平昌オリンピック(ピョンチャンオリンピック[1])と呼称され、平昌五輪と略される。
平昌大会の予算は約90億ドル(約1兆円)である。ソチ大会(2014年)の510億ドルと比べ、既にインフラが整っており大幅に費用が圧縮されていると説明されるがバンクーバー大会(2010年)の18億8,000万ドルと比べると4倍。
2011年7月に南アフリカ共和国のダーバンで開かれた第123次IOC総会で、2018年冬季オリンピックの開催地が平昌に決定した[2]。主催都市(Host City)は平昌郡で、オリンピックの名称には「平昌」の地名が冠されているが、競技会場は江陵市と旌善郡にも配置されている。

東北でオリンピック開催しないかな、
日本より寒いのか・・・同じくらいなのか。。。
食品メーカー「ダイショー」が送る和漢サプリ【ひえとりん】







お名前・電話番号の入力不要。無料会員登録はこちら

自由テキスト


温泉道 山形

005.jpg



山形の日帰り温泉 割り引きは2月末まで、まだまだ間に合う。

天童 米沢 南陽にも行きたい! ラーメンも食べたい。

ぐっと山形 冬の寒さを吹き飛ばせ。。。

財布もポカポカになるぞ♪




エキサイトモバイル

初めての方や女性も簡単1分設置!1分収納の タープ テント【WAQタープテント】

2018年02月07日

和漢の力

こんいううのも健康の一部なのだろうか。。。
食生活を見直すことで、豊かな毎日を送ってほしい】という想いから、
食品メーカーならではの視点で健康食品の開発を行っております。




東北・北海道だけじゃなく、日本全国のお湯ファンにお勧め

◎芯から働くホットな和漢植物<蒸し生姜>
加熱した蒸し生姜には「ショウガオール」という、
芯からぬくぬくとさせる有用成分が含まれます。
最近では、メディアでも多く取り上げられ、
ブームとなっているホットな自然食材。

ダイショーでは、蒸し生姜のチカラを最大限に活かすために
特殊製法で生姜をじっくりと蒸しています。
★特殊製法を介することでショウガオールの
 含有量を600%も増加させることに成功!。凄い有量ですよ!!。

食品メーカー「ダイショー」が送る和漢サプリ【ひえとりん】






におい、気になったら【クリアネオ】
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

自然が大好きで都心から東北に移住。 山と丘に住む事は景色空気が良く喧騒とは無縁♪ 冬は不便なことも多く感じますが、乗越えていくよう奮闘。 温泉銭湯麺や生活のことなどブログを始めていきたい。  ※湯とは関係のない日記も書きそう→なんとなく/♪♯
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。