アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月11日

ジャンクSPORTS  フジテレビ

ジャンクSPORTS  フジテレビ TV
地域により、CATVでもご覧になれるかもっ!無料アクセス解析・エースアナライザー


Bandicam[バンディカム]


番組が終了する前は、よく観てました。
復活して、なんだか懐かしくも 新鮮に感じました。
復活前の出演者↓↓  
浜田雅功(ダウンタウン)
大橋マキ
内田恭子
永島優美
金子賢
石垣佑磨
大東俊介
三宅正治
小林麻央
山崎夕貴
加藤綾子
ナレーター鮎貝健
2018年1月28日から再度、レギュラー放送♪ ♪ ♯ ♯ n
大明神からのお告げ なんかもあった
本日の  村田選手 ヤクルト 古田 石井選手 谷繁 村田選手 中心に
戦力外 その後の野球選手の生活は 明るいだけせなく 厳しい生活も誣いられている姿
また、糸数さんの ダイビングショップ 年商3000万 
野田浩司さん 「まる丸」うどん屋?
名前 忘れた!!測量会社のサラーリーマンになった人
元阪神の金子さん 年商2億や または脱落した人も多い現実。
ジャンクスポーツ 新しく改革してね☆k
印象に残る言葉
石井一久さん、戦力外村田について「村田が油だとしたら水とは混じり合わない」 blog.livedoor.j
他、サイトでやっぱ秋山翔吾神       イチローのレーザービームの映像が凄すぎて頭から離れない
元巨人の鈴木尚広さん出てたにこにこやっぱり足速い  スポーツも一流として活躍できる選手は一握
久々に、GG佐藤 星野伸行(阪急ブレークス・現オリックス)をみて、少々 涙が出た。。
次回は、桑田清原 一緒に出演してくれないかなぁ〜 PL学園以降 巨人 西武時代など
やっぱ本音トークがいいよ☆

でも、星野仙一さん もう一度 野球界に羽ばたいてほしかった。
鈴木尚広 僕の盗塁は神の導き 亡くなった選手をも・思い出していた・・

気分を変えて¥
過去、ジャンンクSPORTS エンディングテーマ曲で 記憶と好んだ曲です。

Rider [Go my way}]

alexandros [ワタリドリ」

金曜日のライオン 「Take it to the iock」

横山輝一 「STEP FORWARD」

朝倉大介 「theme of j-sports」→ソロ曲ですが BGM

ジャンクは 知られずもいい曲ばかり、オープニング含め これから思い出してみます。
日大山形 春 甲子園 ガンバ−!


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7306062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

自然が大好きで都心から東北に移住。 山と丘に住む事は景色空気が良く喧騒とは無縁♪ 冬は不便なことも多く感じますが、乗越えていくよう奮闘。 温泉銭湯麺や生活のことなどブログを始めていきたい。  ※湯とは関係のない日記も書きそう→なんとなく/♪♯
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。