アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

悲しいコメのハナシ


 いゃあ皆さんこんにちわ笑いクリスマスシーズンになり、各地でヒッパリダコの男前JHONですドキドキ大

 さて今日は米の話をしたいと思います。

 最近、コンビニなどで、【コシヒカリ】を使った、商品が付加価値をよんでいますが・・・

 実は・・・

 国産の米というだけでプレミアなんですねキラキラ

 多数の 某飲食チェーン店・コンビニ・弁当屋さん・・・

 そのほとんどが、カルフォルニア米なんですね。。。おにぎり

 これは、悲しい現実なんですよ実は・・・ごはん

 国産の皮をかぶった、外国勢力に負けているんですよ食パン

 つまり、本当の意味での内需が減り、不景気まっさかさまなんですよね〓

 日本の第一次産業が潰れると、日本人は結果的にダメになるんですよね幽霊

 まさにこれが安物買いの銭失いなんですねうんちお金うんち

 ちなみに余談ですが・・・

 日本の米が売れないのは、一般の米製造者が自由に海外進出できない側面もあるんですね。。。

 日の国である日本が米業者を絞め殺しているのが現状なんですねアウト

 だから、皆さんお願いですびっくり

 日の国日本を救いたければ、自身の景気を良くしたいのであれば、

 自ら内需を生み出しましょう!

 ふんばれニッポン笑い

 まぁ私は普段から高級なものしか口に合わないですけどね(笑)ハート

 だからお肌ツルツルなんですねラブ

 以上男前のJHONがお送り致しました男の子ラブ笑笑笑

クリスマスのハナシ


 いゃあ皆様ごきげんよう笑い

 ドキドキ大寒い日の白い息でハートマークを作れる男前のJHONですドキドキ大

 今年も最後の月である12月になりましたね〜バニー

 そう12月といえばクリスマス・・・

 そういえば、何故サンタクロースの服は赤色なのか・・・

 ある仮説なのですが、12月だから赤色

 になっちゃうんだそうですね。。。

 クリスマスに飾るヒイラギの葉木

 その葉に付けられるリボンの色緑色赤色・・・

 実はこの赤色と緑色はヒイラギの葉と実を表わしているんですね・・・

 そして、赤色は12月の色だそうです・・・

 つまり、サンタさんの服は季節的に赤色の可能性が大なんですねめがねキラキラ

 ちなみにトナカイさんも真っ赤な鼻ですよね・・・

 ん??ということは、1年中飛び回るサンタさんは花レインボー色の衣装りんご

 かもはてなびっくり

 まぁ私は1年中輝いているので、オーラが虹色ですけどねドキドキ小ドキドキ大笑笑笑

 こどもを2人こしらえて、レインボーファザーにでもなろうかな笑いハート矢

 てへっ猫

 

忠臣蔵のハナシ

 ハート皆さんコンニチハハート息をするだけでカッコいいJHONですドキドキ大

 今日は忠臣蔵の実話に迫ります・・・っとその前にびっくり

 今日は友人のご縁で見事びっくり忠臣蔵のドラマにエキストラとして出演させて頂きましたびっくり

 セイヤ君、そしてお父様、ならびにスタッフゥ〜の皆様本当に有難うございました拍手ドキドキ大

 さて、そんな訳で本日は忠臣蔵のハナシをするのですが、実は敵視されている

 吉良上野介(キラコウズケノスケ)は本当は・・・

 超良い人まるキラキラなんですね笑い

 彼は米で国の財政を司って行き詰った、

 赤穂藩の浅野内匠頭を救った超良い人なんですびっくり

 どうやって救ったか・・・それは、

 吉良さんはの製造販売でカナリの収益をあげてたんですねお金花

 トップシェアを掌握して、贅沢三昧していればいいのに、

 浅野氏に技術を快く提供されたんですね桃太郎

 そんな恩人に対して浅野氏は塩のシェアを全部パクろうとしたんです〓

 そら吉良さんも眉間にシワ怒出来ますよね怒笑笑笑

 そのへんから、友好的に接していた吉良氏も機嫌わるなってしもて・・・

 ほんで、浅野氏が逆切れしてバッサリはさみ切っちゃったんですねはさみ

 そら、切腹もんですわ料理

 ちなみに、よく「松の廊下」で切られたとなってたりしますが、

 実際は普通の廊下なんですね電球

 まぁどんな世も、当事者しか真実は知りえないですから

 両者かばう事なく、そしてディスリスペクトするのも止めときます笑顔

 まぁしかし、私はどんな格好をしても・・・

 ドキドキ大やはり男前ですねドキドキ大笑笑笑
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。