アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

  いゃあマイケル絶対整形しまくりやろ

  と思う今日この頃だが・・・タバコ

  マイケルの死は報道されているような事が

  死因ではないと個人的に思う。。。なぜなら・・・

  マイケルは白人になろうとして体の色素を

  抜いていた。。。

  だからあんなに白いのである・・・男の子

  あそこまで白くなったんだから、相当な量の

  クスリを飲んでいるのである注射

  もちろん暗殺もなきにしもあらずであるwwwめがね







雇用のハナシ


  いやぁマダマダ不景気・・・ってか

  変革の途中と言うほうが言い方としてはメガホン

  キレイかなクローバークローバークローバー

  けれども、雇用・・・これがどの時代にも様々な大きな

  問題を作る。。。

  私は常日ごろ思うめがね

  何故自民党なり民主党なり本

  一番手っ取り早い解決法に気づかないかと・・・

  つまり私が言いたいのは、こういうことだ
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ”村で食えなけりゃ隣の村で飯食らえ”の精神だキラキラ

  なぜ多くの中国人が世界中のあちこちに散らばっているのかびっくりはてな

  なぜアフリカなりアジア圏なり中東なり国旗日本国旗へ来るのかびっくりはてな

  もうハナシの流れが理解できているはずであろうが、

  我らが国日本が出稼ぎ集団の”倭境”を作れば良いのだ。。。

  世界では労働力が要るところが山盛りある走る

  事実、中国では佳境とかそんなんじゃなしに

  アフリカやその他国モロモロに出稼ぎ集団を

  斡旋しているボート

  日本では海外青年派遣隊とかもあるが、世の中青年だけが優れてるんじゃない

  おっちゃん・おばちゃん・ばばぁ・じじいも現役バリバリじゃいびっくり

  なおかつ、限られた人生で会える人間が増えれば

  拍手 視野も広がる拍手

  一石何鳥だろうか(笑)めがね











   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。