アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

選挙の仮説のハナシ


  いやぁ都議選民主党圧勝やったねぇ〜力こぶ国旗

  どこが勝ってもえぇわいとか思ってるのは危険かもびっくりはてな

  ナゼかというと・・・まぁ語る事も予想することも

  山盛りポテト(ココ笑うとこな音符)有るから、一つの仮説を立てる・・・

  仮に民主党が政権をとり幾年の間は消費税を増税しないと決めて

  ”お金持ちから金をとりましょう”的な発想でぜいたく品にお金お金

  税金をかけたとすると・・・まぁ大変汗

  ダイヤやその他ピカピカがキラキラ売れなくなる

  つまり・・・ブライダル・宝石商・貿易+貿易の相手国に迷惑がかかり

  ホテルも使われなくなり、せっかくの婚活ブームなのに男の子リボン女の子

  結婚の日取りや思考そのものが”まだええか!”になる。。。

  それだけでは止まらないびっくり結婚率が減少=少子化

  と言えるでしょはてな今一つだけの仮説なのにコンだけでてきた・・・

  それくらい政権が変わると言うことはバリんちょ大変な事なんやで電球

  おれがいっそのこと日本まとめたろか笑国旗めがね










中国ウルムチのハナシ


   ニュースで連日やってんね〜ウルムチ地区のニュース・・・

   あの暴動の張本人とされてるウイグルの人間は実は・・・

   全然悪くないねんで電球

   もともとチベットでも今問題真っ最中の地区でも

   漢民族が無理やり彼らの文化の上に文化を建て

   なおかつ生活基盤も掌握するからウイグル民族が

   怒るねんで怒

   つまりこういうことだびっくり

   自分の家の表札をいきなり他人がやってきて変えられ

   自炊で炊いた米を他人が他人の茶碗にいれてごはん

   なおかつ一生居座る・・・そらキレるやろ普通幽霊

   んでウイグルは少数民族やから人数の多い民族

   つまり彼らにコテンパンにドツかれて、さらに彼らの

   生活のために働かせられる。。。

   俺なら一日も耐えられず、反乱おこすわはさみ

   まぁ俺弱いから、逃げるが勝ちの考えで

   とりあえず逃げてみるけど笑ロケット









   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。