アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2017年04月20日

大人女性の誰にも言えない体のお悩みランキングNO.1のデリケートゾーン。あそこの黒ずみに人気NO.1の薬用Ibizaイビサクリームを使ってみたので口コミします。

こんにちは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

暖かくなって、肌の露出も増える時期になってきました。
そうすると、気になるのがデリケートゾーンの黒ずみや臭い。
夏のバカンスや週末の子供とのプールで、水着を着ることが増えてきますからね。
早めにケアしておきたい。

そこで、大人女性の誰にも言えないお悩みランキングNO.1のデリケートゾーン。あそこの黒ずみに人気NO.1の薬用イビサクリームを使ってみたので口コミします。
イビサクリーム.JPG

黒ハートデリケートゾーンの黒ずみ対策ジェル!【イビサクリーム】




薬用イビサクリームとは



月に1000人の脱毛を行う脱毛サロンが開発したクリーム。
Ibiza Waxというブラジリアンワックスで全国に6店舗を数年間で拡張してきた@コスメでの口コミランキングNo.1のサロンなんです。

Iライン、Oライン、VビキニラインといういわゆるVIOラインの施術が人気。
この部分て、いわゆるデリケートゾーンで、あまり人には見せないですよね。
capture-20170420-145737.png


見せるとしたら、婦人科・産婦人科でしょうか。
つまり、病院のみ。
産後の黒ずみって気になったけど、誰にも言えませんでしたね。

大人女性の誰にも言えない体のお悩みランキングに必ず入るのが、

デリケートゾーンの黒ずみ
デリケートゾーンの臭い

脱毛サロンで1000人以上にアンケートをとったところ、お悩みは、
デリケートゾーンの臭い、黒ずみ、年齢という結果が。

そこで、サロンのお客様の誰にも言えないあそこの悩みから開発したのがイビサクリームなんです。
月に1000人のあそこの脱毛ばっかりをしているサロンだから、みんな悩みをアンケートに正直に書けるんですね。

今回は、紹介の前に、そもそもなんで黒ずみができるのかを解説します。







デリケートゾーンの黒ずみができる原因



1自己流のカミソリでのお手入れ
カミソリで剃ると、毛の細い部分をカットして、太い根本がザクッとむき出しに。その部分が、尖って肌を摩擦で傷つけてしまうんです。だから、カミソリはNG。他にも、肌に合わないボディーソープでごしごし洗うことも刺激となって黒ずみの元メラニンを増やしてしまうことに。


2光脱毛でメラニンが反応
サロンやクリニックでのフラッシュ(光)脱毛、レーザー脱毛は火傷を引き起こし、くすみの大きな原因にもなるんです。脱毛後の肌は乾燥しやすく、刺激にも敏感なため適切なケアが必要に。ケアを怠るとくすみの原因に。綺麗になるためにサロンに行ったのに、メラニンを増やしてしまうことも。

3摩擦や下着のムレ、締め付け
トイレットペーパーやおりものシート、ナプキンなどによるかぶれや摩擦、下着と肌との摩擦。
生理中などのムレって気になりますよね。
下着による締め付けでもメラニンが発生するんです。

4エイジングによるターンオーバーの乱れや不規則な生活、ホルモンバランス
不規則な生活や食生活の乱れ、ストレス、ホルモンバランスの乱れ、年齢により肌のターンオーバーが乱れ、
その結果、古い角質が排出されず残り、 くすみの原因に。メラニンが残りやすくなってしまいます。

いかがでしたか?
黒ずみの原因、経験あるあるって思う方多いのではないでしょうか。







薬用イビサクリームの使い方・感想



累計10万本も売れたというクリーム。
どんなクリーム化早速お試しです。
35g入ってますよ。
Ibizaデリケートゾーン黒ずみ.JPG


化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックができるというのだから、あそこの美肌美容液でしょうか。
DSC02780.JPG


医薬部外品で、効果効能がはっきりしています。
しみ、そばかすを防ぐ。
DSC02781.JPG


メラニンの生成を抑制する成分配合だから、黒ずみをなくすのに期待できますね。
下着で擦れて黒ずんでいることって女性なら誰でも経験ありますよね?

病院に行くのも恥ずかしい。
そんなとき、先に医学部外品のイビサクリームをつかってみるといいかも。

キャップの先が金色でゴージャス。
あそこに塗るのがゴージャスでぜいたくな気分になりますね。
DSC02783.JPG

キャップを開けると、出し口は細いです。
DSC02782.JPG

適量出して、様子を見ながらデリケートゾーンの黒ずみが気になる部分に塗っていきます。
DSC02784.JPG

香りはほとんどなく、伸びのいいクリームです。すぐに浸透して、べたつきもないから、下着やパンツに付くこともないです。
DSC02786.JPG


1日塗ってみても痒みや肌荒れもなく、しっとりしています。
保湿力があるから、ターンオーバーの遅くなってカサつきがちな黒ずみ部分に毎日朝晩塗りこんでいます。

綺麗なビキニラインができそうですね。
水着を着るのが楽しみです。





薬用イビサクリームの口コミ


口コミをネットで見ても、美白を実感できるまでに数か月かかっている人が多いようです。

1回使ってみて効果がないのは当たり前。

口コミを見る場合は、数か月使用したのを見ると参考になるかも。



薬用イビサクリームのこだわりの秘密・成分



2つの薬用成分でくすみをケアし、きれいな肌をサポート
トラネキサム酸:メラニンの生成を抑える
グリチルリチン酸2K:お肌の荒れを防止・鎮静化し、お肌を整える

トラネキサム酸て、資生堂が美白で特許を取っていた人気コスメHAKUで使用している成分。
美白・消炎ができるから、デリケートゾーンにぴったり。


他にも、植物性の美容成分などが豊富に入っています。
capture-20170420-142702.png

香料や着色料、鉱物油、パラペンフリーの無添加です。




黒ずみケアで薬用イビサクリームの効果を出しやすくするコツ


冷えないからだと保湿
冷えはお肌の大敵、ダメージを受けやすくなってしまいます。
お風呂でしっかりと温めてお肌を柔らかく。お風呂上りの柔らかい肌にしっかり保湿&美白できるクリームを塗りこむのがコツです。

デリケートゾーンの洗い方に注意
ナイロンタオルは刺激してしまうのでNG.
コットンや柔らかい布で優しくマッサージするように洗います。
肌への刺激はNGです。

こまめに1日2回塗る
入浴後と朝のお出かけ前にしっかりと塗りこんで、保湿しながら美白します。
乾燥が気になる場合は、回数を増やして、こまめに塗ります。
効果が出るまでに、肌のターンオーバーを考えても時間がかかるので、最低3か月はあきらめずに塗った方がいいですね。

脱毛はプロに
自己流のカミソリでの脱毛は角質を傷つけてトラブルの元。
ワックス脱毛で根本の毛根からしっかりだつもうすることで、古い角質もとれてつるつる美肌に。

バランスの摂れた食事と睡眠
ターンオーバーを促進するビタミンやミネラルをたっぷりと、食事から摂取。
規則正しい生活で睡眠をしっかりとることも大切です。









薬用イビサクリームを最安値で購入する方法


いかがでしたか。
デリケートゾーンの黒ずみが気になる方、これからの季節に向けて、美白してみませんか。
アソコの悩みに応えてくれる商品て、お店では買いにくいですよね。

やっぱりオンラインが一番です。
イビサクリームを最安値で購入できるところを探してみましたが、公式オンラインショップのみです。
楽天やアマゾンに出ているのは、転売商品の可能性があるみたい・・・。

気になるお値段は、クレジットカード払いで4970円。
定期コースだと初回4470円でこれが最安値です。

2回以上の購入が必要となるけど、肌に合わなければ1回目でも定期解約OK.
28日の返品保証もついてきます。
2回目が届く前に連絡すれば、トラブルなしで解約できますね。
実は、60日返品保証で毎月届く商品て、返品は1回目の分しか受け付けてくれなかったりするから、注意して申し込みが必要です。

他社で、2大有効成分が同じトラネキサム酸とグリチルリチン酸2Kの黒ずみケアクリームがありますが、定期で初回4390円、2回目以降は5000円を超えます。そして、購入も4回以上必須。

イビサクリームは、本気でデリケートゾーンの黒ずみが気になる、なくしたい方のみにお勧めです。
その時は、最低3か月は使った方がいいから、定期コースで。

気になる方は、下記の公式オンラインショップをご覧ください。

黒ハートデリケートゾーンの黒ずみ対策ジェル!【イビサクリーム】







この記事をお気に召していただけましたら、ポチッとしていただけるとブログを書く励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6182929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。