アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2016年10月25日

肘とひざの黒ずみにもアットベリーを愛用。これからのパーティードレスに自信が持てる。

こんばんは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

寒くなってきて、ひじとひざが長袖やタイツで隠れちゃうから安心し始めていませんか?

これからは、クリスマスに向けてパーティーがいっぱい。
ミニスカートのドレスだったり、ノースリーブだったり、案外隠れている部分の露出が多くてライトが当たる。
そんなとき、ひじとひざの黒ずみや乾燥ケアに愛用しているのが薬用アットベリーです。
DSC00903.JPG

黒ハート薬用アットベリー
何度もリピしているアットベリー


脇の黒ずみと匂いをWケアしてくれるとして、定期購入でピーリングできる石鹸とともに愛用していることを紹介しましたね。

ぴかぴか(新しい)美容成分97.8%!ワキのカミソリ負けの黒ずみケアと匂いケアが同時にできる。薬用アットベリーで脇に自信。

ぴかぴか(新しい)美ワキをキープするトリプル方式に秘密が♡アットベリーの秘密編。


これで60gで、脇に使って1か月分ですが、黒ずみも消えてきたので他の部分にも使おうかと。
DSC00899.JPG

黒ハート薬用アットベリー





保湿しながら黒ずみを消す医薬部外品


保湿しながら脇の黒ずみを消してくれる。
香りほとんどしないけど、ローズが香料で入ってます。
美容成分97.8%なんですよ。残りは水と香料のみ。
ほとんどが美容成分。
DSC00900.JPG


そっと黒ずみやぶつぶつが気になる脇に朝晩塗ってあげるの。
しっとりして、保湿もしてくれるのよ。
DSC00901.JPG


ひじ・ひざ、二の腕やバストトップ、ビキニラインにも使えるの。
DSC00897.JPG



見られている肘とひざ



そこで、ひじとひざの乾燥と黒ずみにも使い始めたというわけ。
ひじやじざって隠れているようで、意外に見られているんですよね。
62a5a996972819da82a606e51f0e53a5_s.jpg



お風呂に入ったときにだけ脚を見るなんていう人多くないですか?
a0b39cd7a6b25bded195e16b408a273f_s.jpg

カサついて乾燥しているとストッキングも伝線しやすいし、脚が汚く見えてしまう。

脚を綺麗に見せるには、しっとり潤ったツルツルの膝がいいわね。

黒ハート薬用アットベリー



アットベリーの秘密



そこで、アットベリーを風呂上りに肘とひざに。
復習になってしまうけど、なぜ白くなってしっとり保湿してくれるのか秘密を紹介しますね。

美肌熟成のトリプルサンド方式


1ナノ化させた浸透性コラーゲンやオリゴヒアルロン酸がメラニンを作る基底層の奥深くまで浸透。内側からのケア。

2次に、高分子ヒアルロン酸で表面を保湿。外側からのケア。

3さらに、その上にセラミドやエラスチンが保湿しながら覆ってくれるというトリプルケアで、しっかりと肌を保湿して、潤いを逃さない。

こだわりの美白・保湿・消臭成分


ぴかぴか(新しい)5種類の美白成分
プラセンタでシミそばかすを防いで代謝促進。
グリチルリチン酸自カリウムで皮膚再生と抗炎症。
甘草フラボノイドとトウキエキスでメラニンの生成・活性を抑制。
エイジツエキスでメラニン細胞の即食欲性、消炎、血行促進。

ぴかぴか(新しい)6種類の保湿成分
セラミドで保湿バリアを作りながらシミ・シワ防止。
コラーゲンで水分を抱え込んで保湿。
ヒアルロン酸で潤いのある肌に。
エラスチンで肌に柔軟性を与えながら保湿して弾力アップ。
トレハロースで保湿しながら細胞を保護して、炎症を抑制。
アラントインで保湿しながら炎症抑制、表皮細胞の増殖を促進。

ぴかぴか(新しい)5種類の植物成分
アロエエキスで保湿と抗炎症。
シャクヤクエキスで皮膚バランスを整えて保湿。
人参エキスで新陳代謝を促進しながら肌荒れ防止。
クララエキスでニキビや肌あれを防ぎながら保湿。
ワレモコウエキスで抗炎症、ニキビ・肌荒れ防止。

ぴかぴか(新しい)2種類の消臭成分
クワエキスで抗菌しながら雑菌の増殖を防止。
天然ビタミンEで活性酸素の攻撃から細胞膜を守りながら消臭・殺菌。


7つの無添加


着色料、シリコン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油、アルコール、パラペンフリー。
パッチテストまで実施済みなので、敏感肌の人にも使いやすい。
ただし、自分で使うときにもパッチテストは必須ですね。


美容成分97.8%の高配合


驚いたのは、最後の水と香料以外のすべての成分が美容成分だということ。
すごい。
有効成分もある医薬部外品だから、効果効能がはっきりしているのよね。
capture-20160310-125334.png

黒ハート薬用アットベリー





ピュアメイジングとアットベリーの違い・使い分け方


6つの効果と6つの役割!薬用Wオールインワンジェル【ピュアメイジング】


も愛用しているのだけど、こちらは、主に顔用です。紫外線対策に使っています。
DSC00733.JPG


アットベリーは、体用。ま、顔に使ってもいいとは思うけど、体用で、消臭成分も入っているから体のみにしています。
しかも、ピーリング石鹸もついてきますからね。
角質が溜まりやすいひじやひざにもピーリング石鹸を使ってからお風呂上りにひじやひざに塗って、乾燥から守って保湿しながら黒ずみをケアしてます。
DSC00903.JPG







クリスマスのパーティーシーズンに向けて全身ケアを



いかがでしたか?
クリスマスに忘年会、パーティーシーズンがやってきますね。
そんなときの露出に備えて完璧なしっとり潤った美肌の女でいたいですね。

4edce5feb0556fa9ac296f63d8c14fb7_s.jpg

通常6500円が、定期コースだと4700円。
黒ずみを消して潤った肌をキープするなら、定期コースがオススメです。
180日返金保証も付いているから、ひじひざの黒ずみを消したい人は定期がいいですよ。
お試しで通常価格で購入してから定期にすると、高くついちゃいますからね。


黒ハート薬用アットベリー


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5542284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。