アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年01月31日

13-01-08カントリーカフェ・アコースティックナイトその1

2013年、新たな年も一ヶ月が過ぎようとしている。遠くに春の気配を感じるころとなったが、このまま順調に春に向うとも思えず、気温上昇に緩みがちな我が身体に活を入れる今日この頃である。
さて、更新が遅れ気味のこのブログだが、1月ももう終わることゆえ、ゆっくりとだがまた始めたいと思っている。まずは1月8日の「カントリーカフェ・アコースティックナイト」から。

◆    ◆    ◆
そんなわけで、今年も何の進歩もないまま、ライブ報告は続く。(^^;
日が経っているので記憶があいまい。だからコメントも短めのあいまいです。
今回の画像は9枚、よって複数ページ(2ページ)となります。

2ページ目はこちら。


今回も食べたのはチキンカレー♪
ここで食事ということは、連れ合いも一緒なのです。




トップはなんと拙者。
慌ててカレーを食べてからのオンステージ、ちょいと苦しかった。やはり、終わってからカレーを味わいたかった私。(T_T)




Pochi大平くんです。
ん?髪を切ってすっきり。若返った?あっ、まだ若いよね、こりゃ失礼((^^)) ゆるしてちょんまげ♪今日も元気におニューのギターってね♪




Hikoneさん。
言わずと知れた主催の人です。またまた自録音の伴奏をバックに、オカリナの演奏です。その音は、静かに店内に広がります。




なみさんです。
始まる前に譜面台のトラブル、Pochiくんが奮闘しましたがあえなく撃沈。店のマスターが出てきて解決。そんななトラブル何のその、Hikoneさんのギター伴奏で歌います。

2ページ目に続く


posted by セット at 17:12 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。