アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やちぼうずさんの画像
やちぼうず
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月13日

ケーキお試しセット

明日は日曜日

お休み

雨の予報

引きこもって、これ食べよ
C6CF35F5-B51F-4656-8537-0AD47129C24D.jpeg



雨でフトンを干せない時は


2018年05月09日

味は良いんだけど、香りがねぇ

今日のかに座の運勢

“いろいろと思い悩んでしまいそう”



そうですか、その通りです
なので、甘いものシリーズ
C35623D5-DB4B-45DF-8431-30EBBF2D6E85.jpeg


成城石井さんの
『レモンのマーマレード』



率直に言うと、紅茶に入れた方がよろしいかも?








2018年05月06日

夜はこれくらいがイイ

6618CEB4-3B16-4FB3-8FA8-003BCE5D410B.jpeg

急造のフロアライト?

LED球(40形)の電球色でやんわりと灯るので


自然と眠気を誘う


自作のカバーでも付けてみたいと思います








美味しそうなので

0188EC48-A5C8-4422-96D6-8F195D1CA396.jpeg


明日はお休みなので

ひさびさに、お酒でも飲んで寝ようかな







2018年05月05日

もうあの姿は見られない

イチロー選手のプレーが見られなくなる


本当に残念です

一度でも球場に足を運んだことのある人なら
わかると思います

あのライブ感?とでも言うか

生で見ると迫力が違いますね!






2018年05月03日

夏は化繊の下着が着れない

A018B7A7-ABDF-4920-9082-ADF9FDCB9364.jpeg

見つけた

厚手の 綿100% XSサイズ 丸首シャツ

今年の夏はこれでいこう!







2018年05月02日

全LED化完了

“家庭におけるLED省エネムーブメント促進事業”

今、東京都では上記促進事業の一環として

家庭で使用中の白熱球2つとLED球1つを、無料で交換してくれます



これにより、我が家の灯りも全てLED化となり、夏に向けてより涼しげな、昼光色の灯りが東京の夜景の一部分となっています


下記リンクをご参照下さい
https://www.tokyo-co2down.jp/individual/ecoother/LED-2/index.html










2018年05月01日

脚は第二の心臓だからなぁ





昨日お風呂上がりに、アイス食べようと思って


るんるんになって上がり際に、チョットのぼせ気味だったので、足下に冷たいシャワーをかけた



すると、火照った身体は直ぐにクールダウン


とともに、アイスを食べる気持ちも、一気に失せた



余計なことは、するもんじゃ無い

あぁ" 俺のアイス






2018年04月30日

紅茶に目覚める

481E41AF-DBEA-4C0C-A637-2AEFAFC85D0F.jpeg

このアールグレイ美味しい

というより、すごい香りが良い


ストレートで飲んだほうがいけるかも


紅茶の美味しさ発見







2018年04月29日

連休は仕事に限る

8DC899DA-9A34-4D10-9637-5D0F873CB731.jpeg


今宵も月に照らされて

恙無き代に

有難きかな




4000万曲以上の音楽が聴き放題【AWA】






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。