アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ミーゼ スカルプリフト♪

今回試したのは、ミーゼ スカルプリフトです。
身近に、エステライフが楽しめますよ。
私は、お風呂で使用しています。

ミーゼ スカルプリフトは、もっと自由なスタイルで楽しんでほしい。
そんな願いから生まれたそうです。


1台で頭筋ケアもフェイスケアできるので、最近、お風呂の時間が楽しく、長風呂になっています。

ミーゼ スカルプリフトは、頭筋をEMSで刺激しながら、お顔のリフトケアが出来る商品です。
使用部位に合わせた専用アタッチメントが付属しています。

まず、スカルプ用アタッチメント、ヘアブラシのようにしっかりしたアタッチメント。
そして、フェイス用アタッチメント、柔らかいシリコーン製のアタッチメントでデリケートなお顔にも摩擦が少なく優しく表情筋刺激してくれる。

強さが3段階になっていて、自分の好みの強さが選べるのもポイント。
私は一番強いので、つかっています。
毎日使っても、良いんですって。

私が気に入っているのは、シャンプーやトリートメントをしながらの使用も可能な所、ホント、自由なスタイルで楽しんでいます。

頭皮や身体が温まった状態でケアすることでより効果的になるそうです。
最近お風呂でのお手入れが、1日の日課になりつつあります。

頭と顔は1枚の皮でつながっており、筋肉も同様につながっていて、頭筋が衰えることにより、顔のもたつきの原因となることもあるそうです。

これからも、使い続けたいなと思いました。

DSC_0003.JPG



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。