アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オンリーミネラル Nude ファースト C ブースト♪

今回試したのは、オンリーミネラル Nude ファースト C ブーストです。
うるおいの準備を整えるブースターセラム 、使った感じ、しっとり肌に吸い付く感じがします。
プッシュ2回手のひらにだして、顔全体に伸ばします。
すると、とろみのあるテクスチャーがぐんぐんなじみ、土台を整えてくれ、翌朝までしっとりキープしてくれています。

肌を整える4種のビタミンC誘導体をバランスよく配合しているそうです。。
そして肌を穏やかに整える3種の植物エキスも配合しているそうなんですよ。
なので、しっとりがキープするんだなと思います。

そして、リラックス感のある穏やかな香りも気に入っています。
ラベンダー・ベルガモット・ローズマリー・ゼラニウム・シトロネラのブレンド精油が穏やかに香り、リラックスできますよ。

お肌のお手入れが、楽しくなる、オンリーミネラル Nude ファースト C ブーストこれからも使い続けたいと思います。

DSC_0007.JPG

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。