アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

プロ業務用ハンドクリーム 無香料☆

今回試したのは、塗ったあとに料理や手仕事をしても大丈夫な「 プロ業務用ハンドクリーム 無香料 」です。
使った感想は、香りも無く、しっとり、サラサラになる感じです。

使った後に直ぐに、作業が出来るのはとても便利、プロ業務用ハンドクリーム を使うと、ハンドクリームを使う回数が何時もより増えました。

天然の保湿成分のみでつくっているそうので、料理の前や途中で使ってもOKなんですつて。
主婦には嬉しいですね。

ふと思った時や空いた時間等、何時でも付けられます。
無香料・無着色で、人間の皮脂に近いオレイン酸をたっぷり含む「ハイブリッドヒマワリ油」を配合しているので、しっとりしているのにベタつかないそうですよ。

使い方も簡単で、適量を手の甲や手のひらに伸ばすだけ。
普通のハンドクリームと同じなので簡単です。

これからの季節手も荒れがちなので、どんどん使っていきたいなと思いました。
CENTER_0001_BURST20211003080154161_COVER.JPG
CENTER_0001_BURST20211003080214446_COVER.JPG


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。