アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ラブ・ライナー クリームフィットペンシル<アイライナー>

今回試したのは、ラブ・ライナー クリームフィットペンシル<アイライナー>です。
使った感じ、ペンシルタイプなのに、書き心地は、リキットアイライナーの様な感じ。

容器自体に重さと長さをつけ、手元を安定させることで描きやすさをアップしたそう!
とても書きやすく、細めのラインから太めのラインまで自由自在、特に目じりの辺りが滑らかに書きやすかったです。

私が試した色はrosybrownだったので、太めのライでも可愛い感じに仕上がりました。


ラブ・ライナー クリームフィットペンシルは、クリームのようにするする描けて、塗布後は20秒で密着。
肌とまつげのことを考え、厳選した10種類の美容成分を配合し、目元ケアを目的としたエナジーバイオオイルやリッチエッセンスを追加し、計10種類の美容液成分を配合しているそうなんですよ。

しかも1日中にじみにくい。

私は、ラブ・ライナーのアイライナー何度もリピして使っていますがどの商品も滲みにくいなと思います。
ラブ・ライナー クリームフィットペンシルは、リキットアイライナーが苦手な人にもおすすめ、綺麗に書けますよ。

DSC_0584.JPG
DSC_0585.JPG


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。