アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月30日

大掃除が、臨時収入チャンス?!

明日から12月になるのですが、大掃除をされているでしょうか?

この大掃除が臨時収入のチャンスかも!!

掃除をしていると、懐かしい思い出品を見る事もあると思うのですが、押入れの奥の方にしまわれている昔集めたゲームなどがあったら、ほこりを取り除きましょう。

以前中古店に物を売る時には、一度ほこりをふき取り、見栄えをよくしてから持っていくと、買い取り価格が変わると聞いたことがあります。
たしかに、ほこりまみれで商品を持ってこられるのと印象がだいぶ違ってくるので、臨時収入アップする可能性があるので、見栄えをよくした上で、送ってみてはどうでしょうか?

少し前に大掃除をしたのですが、部屋は片付きすっきりはしましたが、二束三文になってしまい、下記のバナーを見た時、「もっと早くに見とけば・・・」と思ってしまいました。

大掃除も、臨時収入が手に入り、部屋が片付きすっきりすると思うと、楽しいものになるのでは・・・。

ぜひこの機会に、箱につめて送るだけなので、送ってみてはどうでしょうか?

ゲーム買取レトログ




某ブログでここを紹介していたので、このサイトで、見切り発車をさせてもらっています。

A8.netの申し込みページはこちら


2019年11月27日

モニター初体験予定!?(レクトーレ トライアルセット)




まだ商品が届いていないので、モニター初体験予定としているのですが、昨日、モニターを申し込みました。
本当に、たった10秒でハリツヤ潤いになるのか今から楽しみにしていまいす。
商品が届き次第、画像をアップして、全部の化粧品を一度やめてどうなるのか報告しますね。

某ブログでここを紹介していたので、このサイトで、見切り発車をさせてもらっています。

A8.netの申し込みページはこちら


続きを読む...
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぷりろーずさんの画像
ぷりろーず
はじめまして プリローズです。 誰でもインターネットで稼げるのか、右も左も分からない状況で見切り発車奮闘ブログです^^;
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。