アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月29日

【悲報】朝起きていつも通り出勤しようとしたらスニーカーがとんでもないことにwwwwww

C-hzsWPUIAAgZby_m.jpg





朝、いつも通りに出勤しようとしたらスニーカーがとんでもないことにwww





その写真がこちら

▼▼▼









C-hzsWPUIAAgZby.jpg


ひ、紐が縄跳びの縄になってる!?


この写真を投稿したユーザーの奥さんが夫のスニーカーの紐を縄跳びの縄で結んでしまったらしく、なんとも手の込んだ仕打ちである。


この写真を見た他のユーザーからは、


ともよ( ¨̮ )‏ @ponkichi1126

しかも持ち手取らないと抜けないようにしてるwww
私も次旦那にむかついた時はやろう。
やり返してこないだろうけど・・・



まりこ‏ @kaeabos

オシャレじゃないですか
そのままで出勤すべし



にゃーきち‏ @or_nya

見事な頭脳戦w


 
ハート(トランプ)️あさみ ハート(トランプ)️TELA-C ハートℓσνє♡‏ @asami_n_dayo

なにこれ。やるほーもめったゃめんどくさいw



じゅんな★すたぁ‏ @junna0411

奥様のほうが一枚上手ですねw



Azu‏ @azk_kit

これは勝てない(確信)



NOG‏ @ngmjn

これはすごい(≧∇≦)
手が込んでいるw



といったコメントが寄せられ、現在1300リツイートされ話題になっています!



手の込みようがハンパないですねwwww





posted by キラキラ速報 at 08:17 | Comment(0) | 小ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

検索


タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
人気記事ランキング
  1. 1. 【かわいい】飼い主からおやつをもらうために必死に待つ犬が可愛すぎると話題にwwww
  2. 2. 【悲報】朝起きていつも通り出勤しようとしたらスニーカーがとんでもないことにwwwwww


にゅーぷる
Powered By 我RSS

リンクサイト一覧

RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。