アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月23日

刀ステ伊達政宗役:富田翔さん【画像付き2.5次元舞台俳優】

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 伊達政宗役の富田翔さんについての情報をまとめました。

冨田 翔(旧芸名)
1982年1月7日
東京都出身
身長 171 cm
血液型 A型

Toki Entertainment所属

2009年4月1日、芸名を冨田 翔から富田 翔に改名。
以降、舞台を中心に活動。

一時期、俳優集団ai-kataとしても活動していた。

トキエンタチャンネルさんにて、富田翔さんのニコ生番組「翔道教室」があります。刀ステ山姥切国広役の荒牧慶彦さんの荒牧場と、ニコニコ生放送にて、たまに合同放送があります。

刀剣乱舞


舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜

歴史上の人物を演じるキャストは、伊達政宗役の富田翔、細川忠興役の早乙女じょうじ、片倉景綱役の高松潤の3名。

他の出演作品
2002年 テレビドラマ『ごくせん』レギュラーで俳優デビュー

2003年 スーパー戦隊シリーズ『爆竜戦隊アバレンジャー』三条幸人/アバレブルー役

『のぶニャがの野望 幸村と五輪の剣』- 伊達まシャムね 役

富田翔が“善き15年間”を振り返る、「舞台男子」
10月7日配信の電子文芸誌「小説屋sari-sari」10月号(KADOKAWA)に、「舞台男子」新シリーズ第4回が掲載されている。

第4回には、舞台「炎の蜃気楼」シリーズで主演を務める富田翔が登場。インタビュー内で富田は、同シリーズでタッグを組んできた荒牧慶彦、次回作「炎の蜃気楼昭和編 紅蓮坂ブルース」で共演する平牧仁への思いを赤裸々に明かしたほか、「逆転裁判」「ラズベリーボーイ」シリーズや、「舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜」などの出演作を通して、俳優として活動してきた“善き15年間”を振り返る。



公式サイト・ブログ・ファンクラブ等
富田翔 (@shotomita18) | Twitter

富田翔オフィシャルブログ「IR number18」

人気キャラクターコスプレ衣装激安情報

刀ステ弥助役:日南田顕久さん【画像付き2.5次元舞台俳優】

舞台刀剣乱舞 弥助役の日南田顕久さんについての情報をまとめました。

日南田顕久 (ヒナタアキヒサ)

2月20日
神奈川県厚木市出身

A型

子供の時からとにかく「目立つ」のが好きでした。
中学二年生の時、文化祭の前夜祭で、クラスの男子に喘ぎ声を出してもらって、それに合わせて一人で海パン一丁で腰を振って踊ったんです。それがすごく反響があって「目立つのが楽しい!」と快感を覚えてしまいました(笑)

とにかく祭り事が大好きで。大学でも文化祭で女装して一発やってやろうと思ったんですが、結構学業の方が忙しくてできなくて…。しょうがないんですけど、やっぱり悔しくて、何かやり残した焦燥感がありました。
それで自分が何をしたいのか突き詰めて考えたんです。

体操をやっていたので、身体を使ってできる芸能ということで、JAEに入って、一年間養成所でアクションや、殺陣などの訓練をして事務所に所属しました。
JAEを辞めてから、10ヶ月くらいフリーで活動していました。男性アイドルグループのライブツアーとか、いくつか舞台を公演した後に今の事務所に所属しました。

刀剣乱舞


舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り12/15~17 TDC
12/21~24 大阪メルパルクホール
12/28~29 福岡サンパレスホテル&ホール

他の出演作品
・『仮面ライダーフォーゼ』
・『海賊戦隊ゴーカイジャー』
・『牙狼<GARO>-魔戒烈伝-』

・舞台『K-MISSING KINGS-』



公式サイト・ブログ・ファンクラブ等
日南田 顕久 (@ahinata0220) | Twitter

日南田顕久の日記仮

人気キャラクターコスプレ衣装激安情報


刀ステ足利義輝役:中河内雅貴さん【画像付き2.5次元舞台俳優】

舞台刀剣乱舞 足利義輝役の中河内雅貴さんについての情報をまとめました。

中河内 雅貴(なかがうち まさたか)

1985年8月23日
広島県広島市西区
血液型O型
身長174cm
カオス・パフォーマーズオフィス所属

特技:ダンス・クラシックバレエ・書道(毛筆7段)・料理
趣味:お香・サッカー・卓球・ボウリング・ギター
中学時代は卓球部に所属
2016年9月3日、宝塚女優の蒼乃夕妃と結婚を発表

刀剣乱舞
2018年6月より上演される舞台『刀剣乱舞』最新作より、いよいよ公演ロゴ&副題が明らかに! 「刀ステ」シリーズ集大成となる今作のタイトルは、「舞台『刀剣乱舞』悲伝 結いの目の不如帰(ほととぎす)」に決定しました。
また本作に出演する刀剣男士 十二振りのうち六振りのビジュアルが解禁となり、追加キャストとして足利義輝役に中河内雅貴さんの出演も発表されました。

原案である「刀剣乱舞-ONLINE-」は、DMM GAMESが制作、ニトロプラスがキャラクター及びシナリオを担当したシミュレーションゲーム。名立たる刀剣が刀剣男士(とうけんだんし)と呼ばれる個性豊かな男性キャラクターとして登場し、歴史上の戦場を駆けめぐりながら部隊を編成・育成していくという、いま最も注目を集めている大人気コンテンツです。

その舞台版である舞台『刀剣乱舞』は第一弾公演「虚伝 燃ゆる本能寺」を2016年5月に東京・大阪にて上演。公演を収めたBlu-rayは、2016年9月19日付のオリコン・ウィークリーチャートで総合1位を記録、年末に行われた再演でも大好評を博しました。
そして、2017年6月〜7月上演の「義伝 暁の独眼竜」も動員数を増し、2017年10月30日付のオリコン・ウィークリーチャートでBlu-ray&DVDともに総合1位という快挙を成し遂げました。
また11月には新小田原城への来場者100万人達成記念として行われた一夜限りの野外公演、「外伝 此の夜らの小田原」が上演、12月に東京・大阪・福岡にて「ジョ伝 三つら星刀語り」が上演され、4月4日に発売されたBlu-ray&DVDは、2018年4月16日付のオリコン・ウィークリーチャートで2作連続となる両ランキング総合1位を獲得し、勢いはとどまることを知りません。

他の出演作品
ミュージカル テニスの王子様 - 仁王雅治 役

ミュージカル黒執事 The Most Beautiful DEATH in The World 千の魂と堕ちた死神- アラン・ハンフリーズ 役

ミュージカル『薄桜鬼 志譚』 - 風間千景役



公式サイト・ブログ・ファンクラブ等
中河内雅貴 OFFICIAL SITE

鬼ハソト 中ガウチ(中河内 雅貴&スタッフ) - ニコニコチャンネル

中河内雅貴 (@aminoMASAvital) | Twitter

人気キャラクターコスプレ衣装激安情報

刀ステ鵺と呼ばれる役:碓井将大さん【画像付き2.5次元舞台俳優】

舞台刀剣乱舞 「鵺と呼ばれる」役の碓井将大さんについての情報をまとめました。

碓井 将大(うすい まさひろ)
1991年12月3日
東京都出身
ワタナベエンターテインメント所属
身長 175 cm
血液型 B型
D-BOYS メンバー

2013年3月より約半年間アメリカに留学
ニューヨークとロサンゼルスの演劇学校に通った

刀剣乱舞


刀ステ最新作の追加キャスト発表!
鵺と呼ばれる:碓井将大/アンサンブル:井上象策、小村泰士、小山蓮司、多田聡、夛田将秀、中西奨、早川一矢、平野アキム、福島悠介、星賢太、守時悟、山下潤、湯浅雅恭、渡辺洋平■5/14月12:00一般販売にて見切席&立見席の販売が決定!


他の出演作品
炎神戦隊ゴーオンジャー - 城範人 / ゴーオングリーン(声) 役

「ペール・ギュント」( 作:ヘンリック・イプセン 演出:ヤンジョンウン) 2017年12月6日〜12月24日世田谷パブリックシアター 他

「PENALTY KILLING 〜remix ver.〜」(作・演出:詩森ろば)2017年7月14日〜23日 シアタートラム
「The Dark」(演出:高橋正徳:文学座)2017年3月3日〜12日 吉祥寺シアター
「CRESSIDA」(演出:森新太郎)(2016年9月4日〜25日シアタートラム他)
「プルーフ/証明」(演出:和田憲明)ハル役(2016年)
「ピアフ」(演出:栗山民也)テオ・サラポ役(2016年)



公式サイト・ブログ・ファンクラブ等
碓井将大 (@masahiro_usui) | Twitter

碓井将大オフィシャルブログ

碓井将大|ワタナベエンターテインメント

人気キャラクターコスプレ衣装激安情報

2018年10月22日

刀剣乱舞・江雪左文字役の瀬戸祐介さんに疑惑!鈴木優梨さんが付き合ってる180cm以上の2.5次元俳優は誰?

2.5次元俳優の彼女?鈴木優梨さんがテレビ出演
鈴木優梨さんTV出演時の発言を受けてのTwitterの反応まとめ

イケメン俳優の彼女ってのがTV出てて、出待ちのオタク見て「(私隣駅で待ち合わせして、このあと一緒にご飯行くんだ〜♡)」って優越感に浸ってるらしい。オタク見下してるタイプの女だった。5年付き合ってるらしい。

坂口健太郎似の180cm以上で、舞台中心で活動してるイケメン俳優って誰だ? 最近流行りのミュージカルにも出てるって、.5作品ってことかな?

今坂上忍と〇〇の彼女見てんだけど、イケメン俳優の彼女で今話題のミュージカル関係の俳優らしい...

イケメン俳優の彼女テレビ出ていいのか絶対2.5次元ミュでしょ

イケメン俳優の彼女 5年前からって情報今得て、180cm…… 五十嵐麻朝さんか瀬戸祐介さん……と共演してるな……

坂上忍の番組に出てるイケメン俳優の彼女絶対2.5系ミュージカルでしょ… 荒れそう〜

坂上忍の〇〇の彼女で、身長180以上のミュージカル出てるイケメンってもうもうもうね、わいの頭がね、おかしいからね、2.5しか思い浮かばないんだ?

舞台俳優と付き合ってるって人がテレビ出てるけど出ていいの???名前言わないのはわかるけどだったら出てくんなよな…………なんか不愉快

今坂上忍のテレビで若手イケメン舞台俳優の彼女が顔出しで出てるんだけど、今ミュージカルで活動してるって言ってて、これ…出ていいやつなのか…?舞台俳優わからないけど、若手舞台俳優は彼女バレが一番やばいんじゃなかったっけ…?塩顔イケメン180cm以上……ざわつくぞ…これは…

舞台俳優の彼女…私たちもよーく知っててお金投げつけてる人かも知れないな笑 品定めってもうちょっと言葉選んだ方がよくないか?って思ったけどこーゆー女が金持ちイケメン捕まえられるんだよな

坂上忍さんの番組でイケメン舞台俳優の彼女が舞台で共演してるときに付き合うようになった 舞台は異様な空間だから男を品定めしやすいって言ってるんだけどこれ相手バレたらころされそう。

舞台俳優の彼女…?! 確かにかわいいな〜とは思ったけど言葉のチョイス最低だったwww 誰の彼女だ???分かったらその人の舞台行くのやだな〜

流行りのミュージカルにも出てる180cm超えの塩顔イケメン舞台俳優って特定されちゃわない?大丈夫なの?

〇〇の彼女舞台俳優確実に2.5だなあれ、気になるわ誰か

わぁ…わぁ…(;´・ω・) 坂上忍さんの番組で出てる鈴木優梨さん?って方が舞台で共演してた俳優さんと交際してる言うてる… 大丈夫?ミュージカルとかって言うてるけど大丈夫?

鈴木優梨さんて女優さんの彼氏誰…?身長180以上坂口健太郎似の塩顔舞台俳優て誰???wwwしかも今流行りのミュージカルて2.5しかないじゃんわろた 坂上さんの番組やべえ。

鈴木優梨 漢字梨の方なのね 本人テレビで今流行りの舞台に出てるって行ってるから 180cm以上で鈴木優梨と共演したことある人を探すか

鈴木優梨さんと共演した180cm以上の舞台俳優さん…

てかさ、2.5次元とはいってなかったけどさ、「今流行りの」って付けてるところで2.5次元みを感じるよね

坂上忍の〇〇彼女〜ってやつ。 イケメン俳優の彼女 って人出てさ、180m以上、坂口健太郎似の話題のミュージック出演してる〜。とか言ってる彼女出てるけど……この人大丈夫?www 2.5次元臭プンプンでそのへんヤバイよねw てか。それわかって出て来てんのかな( * ̄ ꒳ ̄*)

これは確実に炎上ネタ 2.5次元俳優の気がしてならない

鈴木優梨は相手と5年前に付き合ってる、舞台で共演してから付き合い始めた つまり五年前の舞台調べればいいのね?

テレビに出てる鈴木優梨って人は、今流行りのミュージカルに出ている身長180cm以上の俳優と付き合ってる 共演して付き合うようになった 大規模な匂わせするのね。 お相手は坂口健太郎似の塩顔イケメンて、特定するの簡単なんじゃないかしら

イケメン俳優の彼女とかなんなのいらつく(笑)鈴木優梨さん、性格わるっ。ありえないけど、こんな人が万が一流司くんの彼女だったらって想像するとファンとして泣けるわ。

鈴木優梨さんにとってイケメン俳優の彼女でいいこと「常に優越感を感じます。ファンの方が出待ちしているのを見て、でも私は隣駅で待ち合わせしてご飯行くんだって思う」とのことです共演履歴見てると人気廃油いそうにないのですが…

今たまたまつけたテレビで鈴木優梨っていう女のひとが、2.5次元俳優の彼女らしいんだけど、彼女でよかったことに「優越感を感じられる」って答えててまじ草w 「出待ちとかしているファンを見て、わたしはこの後隣駅でカレとごはん食べるんだぞって思ったり」でちょっと見てて乾いた笑いでたわw

鈴木優梨「まず外で出待ちしてる人いるじゃないですか?かわいそうですよね〜〜私は待たなくても隣駅で彼と待ち合わせしてますからハート︎」

坂上忍の番組に出てる鈴木優梨のイケメン俳優彼氏って五十嵐麻朝さんでは?

でも五十嵐麻朝は塩顔ではないよなー

検索かけたら五十嵐麻朝って言ってる人何人かいるし共演歴もあるっぽい

鈴木優梨の彼氏が瀬戸祐介の可能性

日テレに出てるイケメン俳優の彼女とかいう鈴木優梨って女優、坂口健太郎似、塩顔、180センチ以上、いま話題のミュージカル出演、5年前からっていう情報で出た結論は瀬戸祐介では?

鈴木優梨の彼氏 瀬戸祐介くんの確率が高い気がする。 最近までミュージカルの『帝一の國』 出てたし...。

あの、坂上忍の番組の鈴木優梨の彼氏が五十嵐麻朝と瀬戸祐介の二択らしいけど、もう破局したけど五十嵐麻朝は深田恭子と2010年あたりから付き合い出してるから瀬戸祐介の方が有力なのではないだろうか、、

鈴木優梨の彼氏は瀬戸くんで決定かな~!!!!!!!!!!!!

て思ったらみんなコナンしてて同じ解答を出しててワロタwww 五十嵐麻朝さんの可能性もあるらしいがミュージカルのイメージ強くないし、瀬戸は代表作テニミュだろうから、恐らく鈴木優梨さんの彼氏は瀬戸祐介でしょう。

検索かけてみたら瀬戸祐介か五十嵐麻朝って意見が割れてるみたいだけど、濡れ衣着せられてる方は可哀想でならないから女の方はハッキリ彼氏の名前を言うかあんなテレビ出て匂わせせずに完全に隠しきるかしような

瀬戸祐介と五十嵐麻朝いずれかのオタク、これから出待ちは隣駅でやればいいってわかったからそれだけでも大収穫だよ

人気キャラクターコスプレ衣装激安情報

2018年10月15日

刀ミュ陸奥守吉行役:田村心さん【画像付き2.5次元舞台俳優】

ミュージカル刀剣乱舞 陸奥守吉行役の田村心さんについての情報をまとめました


生年月日 1995年10月24日
身長175・靴26.5・B82・W70・H85(cm)
出身地 東京都
血液型 O型
趣味 ランニング 10km
特技 殺陣/料理
好きなスポーツ バスケットボール

刀剣乱舞


ミュージカル『刀剣乱舞』(2018年3月24日 - 5月6日(予定)、日本青年館ホール 他2会場)

2017年12月20日(水)に埼玉・さいたまスーパーアリーナにて行われたミュージカル『刀剣乱舞』〜真剣乱舞祭 2017〜の国内最終公演にて、ミュージカル『刀剣乱舞』の新作公演が2018年春に上演されることが発表された。

“刀ミュ”シリーズ初登場となる新刀剣男士、陸奥守吉行役として田村心と、巴形薙刀役として丘山晴己の出演が決定。また、堀川国広役は阪本奨悟が務めることも明らかに。登場する6振りの詳細は、以下のとおり。

【出演】
大和守安定役 鳥越裕貴
和泉守兼定役 有澤樟太郎
陸奥守吉行役 田村心
堀川国広役 阪本奨悟
長曽祢虎徹役 伊万里有
巴形薙刀役 丘山晴己

これまでの公演と同じく、演出は茅野イサム、脚本は御笠ノ忠次、振付・ステージングは本山新之助が担当する。物語の詳細などは、続報を待とう。

ミュージカル『刀剣乱舞』2018年春 新作公演(タイトル未定)の上演日程は、以下のとおり。

【東京公演】2018年3月24日(土)〜4月1日(日) 日本青年館ホール
【大阪公演】2018年4月8日(日)〜4月15日(日) 梅田芸術劇場 メインホール
【東京凱旋公演】2018年4月20日(金)〜5月6日(日) TOKYO DOME CITY HALL

【公式HP】https://musical-toukenranbu.jp/

【公式Twitter】@musical_touken

他の出演作品
「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」ブックス役



公式サイト・ブログ・ファンクラブ等
田村 心 Shin Tamura - ABP inc.

田村 心 (@shinta1024) | Twitter

人気キャラクターコスプレ衣装激安情報

2018年10月12日

芸能人と付き合う方法!一般人でも大丈夫です♪

様々なメディアと通して、毎日見ている担当俳優、イチ推しアイドル、芸能人。

一般人とは一線を画した存在でもありますが、


そんな芸能人と付き合える方法をご紹介します!



1・知り合いを探す


スタッフや知り合いを通して、芸能人と知り合います。

共通の知人を通しての紹介なので、恋愛に発展する可能性がかなり高い!



芸能界にコネクションを持つ人が人に、お願いしてみましょう。




2・行動をチェック

SNS媒体を通して、行動を垣間見る事が出来ます。

お気に入りのお店を知ることが出来れば、ふとしたきっかけで知り合える事もあるかもしれません。



3・業界人が来る店・職場で働く

芸能人が行く店や、関わる会社で働けば、目にとまる可能性があります。

お金持ちの集まる夜の飲み屋など、芸能人が行きそうな店で働いてみましょう。


4・ファンレターをきっかけに

実際に熱心なファンから始まって、お近づきになり、交際・結婚する人もいます。


ファンレターに顔写真と連絡先を記載しておけば、目にとまるかもしれません。

人によってはファンレターは読まない、事務所が管理している可能性もありますが、

思いはいつか通じます!推しを信じてやってみましょう!

人気キャラクターコスプレ衣装激安情報
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。