アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

家電・液晶テレビ・パソコン「家電通信販売のA-PRICE」

最近、家電芸人とか流行ってますね。
TVで詳しく説明してくれた後に家電売り場とかに行って
買うわけではないけどウロウロと見て歩くのって結構おもしろいなぁって
思い始めました。


でも、家電って結構な大きさだったり重さだったりで
いざ買うとなると持ち帰りって気になりますよね。

私は買ったらすぐに持って帰って触りたいタイプなので
「△△頃にお届けします」とか言われると、ちょっと萎えちゃいます。


去年の秋に液晶テレビ 通販を買いましたが
さすがに大きくて持ち帰るのは…
でも早く手にとって使ってみたい!!!とは思います。

カメラ 通販とか
パソコン 通販くらいなら持ち歩けるけど
車で持ち帰るのちょっと運転中にゴトンとか言うとドキドキ。


私のワガママではありますが、気持ちわかってくれる人いると思います(笑)


そんな時には今の世の中、本当に便利になりました。




【 A-PRICE 】
ですよね笑顔


しかも1万円以上だと送料が無料です。

家電なんて、結構いいお値段のものばかりだから
1万円くらいならすぐ届いちゃいますよね。

もしくは、ちょっと届かなくても大丈夫。

【 A-PRICE 】
は家電製品以外ものも充実しています。
・調理・生活家電
・ゲーム/ホビー
・ファッション・トラベル
・インテリア
・生活雑貨 などなどOK




一番、私が驚いたのは【生活雑貨】ですね。
電器屋さんのHPなのに【ル・クルーゼ】のお鍋があったりして。

HPのトップ画面も整理されてて迷子にならずにすみます。
高い買い物をするんですものね。

迷子になってどうする?!

支払い方法もクレジットカードが使えたりして嬉しいし
便利ですよね。
せっかく家にいながらにしてPCの前でポチっと手軽にお買い物をするんですから
支払いも簡単に済んでしまえば言うことナシですよね。



他にもお客様に対して、購入しやすくしたり、
毎日正午に値段がどんどん下がっていく
「ダウンプライス」という企画を実施しています。

私、今月が誕生日なんですが欲しいものがありまして。
「女性用シェーバー」をちょっと探してみました。

ダウンプライスの中にありましたよ〜。
超、気になります。
どこまで値が下がってくれるんでしょうか…ドキドキ。

しばらくの間、何度か覗こうと思いますハート

暑い暑い毎日がまだしばらく続きますが
お家でクーラーに当たりながら、ゆっくり家電選びもいいですねラブ



デジタル家電の激安通販【 A-PRICE 】


最後まで読んでくださってありがとうございました。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村




   
プロフィール

ゆかだもん
のんびり、まったりの専業主婦です。 子どもの昼寝が私の時間。 ここぞとばかりにインドアな遊びを 楽しむ毎日です。
リンク集
ブログランキング参加しています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どんどん貯まる!嬉しいお財布♪ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/20010801/index1_0.rdf


私もコツコツ参加していま〜す 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

骨盤ダイエットの決め手!

私も頑張っていますよ〜

在宅アルバイトいかかです?
最新記事
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。