アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

楽天出店ハンドブック&高額報酬アフィリエイト紹介

ネットショップのノウハウがつまった
出店ハンドブックはいかがでしょうか???


成功事例の無料配布になります!
この機会にぜひGETしてみてくださいクジラ



楽天アフィリエイトに高額報酬アフィリエイトが登場!
楽天市場での出店資料が、あなたの掲載したリンク経由で請求された場合1件1,000ポイントがもらえます。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

健康診断って受けてますか?

今日は息子の親子クラブの活動日でした。

クラブ活動に今日は地域の愛育委員さんや保健師さんも
来られていて、いろいろお話を聞きました。


保健師さんが、力を入れて話してくださったのが健康診断についてでした。


何となく私としては縁遠いなぁと勝手に思っていましたが
大事なことですよね。

健康状態を把握しておくことが
健康を保つ秘訣
だとは分かっていてもなかなか汗

元気なんだも〜んダッシュって逃げちゃってます(笑)


30歳超えたら、定期的に婦人科系の
検診には行こうかなぁって思ってます。
うち、一応ガン家系らしくて、ちょっと怖いんですよね。


とは言え、元気だと思っているうちは、ちょっと足が向かないのですが
早期発見が大事ですもんね。
誰か無理にでも連れて行ってくれんかな(笑)

実は病院は嫌いで…落ち込み

金内メディカルクリニック健康診断では下記のような
いくつかのコースを選ぶことができます。

【定期健診Aコース】
35歳以上の方に国から義務付けられている法定健診。診察内容は受付・内科診察・血圧測定・採血・身体計測・眼底、聴力、肺活量検査・胸部X線撮影などを行います。
【定期健診Bコース】
34歳以下の方に国から義務付けられている法定健診。診察内容は受付・身体計測・眼底、聴力、肺活量検査・胸部X線撮影などを行います。
【生活習慣病・主婦健診】
一般の方の為の定期健診コースです。診察内容は定期健診Aの内容に加え眼底検査と血液検査を細部まで検査します。主婦の方には乳房触診・子宮頚部細胞診を行います。


専業主婦の方は、それこそあまり
健康診断とかに縁がないですよね。

旦那は会社で半年に1回は健康診断を受けているんですよ。

私も仕事をしていた頃は健康診断を定期的に
職場で受けていました。

主人は一家の大黒柱なので、いつも元気でいてもらわなきゃいけないので
健康状態の把握がいつも出来ていてありがたいことです。


と言っても主婦だって、病気になったら
家族が困りますよね。

私が倒れたら、我が家はまわらないかもです幽霊

この機会にぜひ、金内メディカルクリニック健康診断
受けてみられてはいかがでしょうか笑顔


最後まで読んでくださってありがとうございます。
アナタに素敵なことがおこりますようにハート

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村



    >>次へ
プロフィール

ゆかだもん
のんびり、まったりの専業主婦です。 子どもの昼寝が私の時間。 ここぞとばかりにインドアな遊びを 楽しむ毎日です。
リンク集
ブログランキング参加しています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どんどん貯まる!嬉しいお財布♪ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/20010801/index1_0.rdf


私もコツコツ参加していま〜す 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

骨盤ダイエットの決め手!

私も頑張っていますよ〜

在宅アルバイトいかかです?
最新記事
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。