アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

感動を創造する工房直結のジュエリーショップ【1/f】

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介記事です。



ダイヤモンドの婚約指輪って女性なら誰でも憧れますよね。

私もその一人です。

『キラキラの石が付いた指輪が欲しい〜』って今でも主人に言います(笑)

そんな私はダイヤモンドの結婚指輪も作らなかったので結婚してもダイヤモンドは憧れのままです。


でも結婚指輪にはちょっとこだわりました。

色々と選んでいく中で、ブランドものとかもとっても
魅力的に思えたりもしましたが、やっぱり二人で作り上げたい!

って思いがあってオーダーメイドにしたんです。


その頃、ココを知っていたら絶対に候補に入れてたと思います。

【1/f 上野本店】

私は岡山に住んでいるので、ちょっと難しいですがね(笑)


私が一番、魅かれたのは自筆刻印です。


自筆が刻印出来るのってすごいですよ。
だいたいは決まりきった書体で機械的に刻印ですもんね。

私が作ったお店では「英語の筆記体が刻印出来るのは珍しいんですよ」と
言われて筆記体を彫ってもらって自慢していましたが
自筆刻印となると
二人だけの指輪に二人だけの価値がグッと上がる気がしませんか?

しかも、それを自分の子どもたちにも受け継いだりなんかしたら
なんだかロマンチックだし素敵ですよね。

あーハート憧れます。



そして、画期的な指輪選びにも驚かされました。

リングバーという方法です。


確かに、毎度毎度
スタッフさんに声を掛けてショーケースから出してもらうのって
ちょっと気がひけますよね。

私も昔は(笑)若かったので、「いいですか?」の一言が
気恥ずかしくて言いにくかった頃がありました。

こちらのリングバーはリング選びのための新しい展示スペースです。
お店のスタッフに都度依頼することなく、自分のペースで自由に指輪を試着してokだそうです。

すごいですね。
気になったらすぐ手にとって試せるって肩の力も少し抜いて
リラックスできる気がしますもん。

女性もそうですが、男性も気軽に
「コレ似合うんじゃない?」とかって一緒になって選べますよね。


まさに消費者目線ですねキラキラ

さらに、見てください!!!

こちらの千年指環 「千年の時T」というマリッジリングにも惹かれました。

1/f オリジナルマリッジリングだそうで樹齢が長いことで有名な
「屋久杉」が使われているそうです。

木というコトは【木目】ですよね。
自分たちの気にいった木目ものもを選んべる。
そして、その木目は世界に一つしかないんですよね。

オーダーメイドにも勝るくらいの価値があると思います。

見た目も、ちょっと人を目を惹しく素敵だと思います。



毎日の家事や育児に追われていてもまだまだ私は女性のようです。

素敵な指輪の写真を見ていたら妄想が尽きません。
がんがんブログを書き進めてしまいます(笑)


最後に指輪にまつわるエピソードをダッシュ

二人で考えてオーダーした大切な指輪。
もちろん着けるのは結婚式当日。

式でガチガチに緊張していた旦那は指輪交換で
私に右手を差し出しました落ち込み

私も緊張していたので、まったく気付かず
家に帰って式のビデオを観て「あ!」って注意


最後まで読んでくださってありがとうございました。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

ママさんにも人気沸騰中!!NHK「おかあさんといっしょ」提供曲『ボロボロロケット』

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

レビューブログからのメールで
YouTube「ボロボロロケット」検索結果を見つけて
思いっきり飛びついてしまいましたよ〜。


何ともタイムリーで(笑)
私には2歳の息子がいるのですが、本当に
「ボロボロロケット」が大好きなんですハート

リズムや、振付もかなり心を鷲づかみにしてしまうようで
小さいなりにもこの曲を口ずさんだり、
私に「一緒にして!」と踊りを強要するほど。

≪おかあさんといっしょ≫で毎回、放送されるわけではないのに
喰いつきが違います。
そして、お友だちも、この曲が大好きで振付けを私に見せてくれます(笑)

こんな、大人も子どももウキウキしちゃう曲を作っていたのが…
CHI-MEY さんって方なんですね。
名前だけでユニークな雰囲気ですが、
この方はなんとまぁ今をときめくアイドルグループ
【嵐】の『Monster』の作曲者なんですね〜。

それにかなり驚きました。

子供向けの曲を作っている方なのかなぁと思っていたら
【嵐】と接点があるなんて。

CHI-MEY さんに関して詳しくはCHI-MEY 公式HPで。

ポップでかわいらしいHPですよ笑い
思わず色々とポチポチしちゃいました。



先述の『ボロボロロケット』も収録された、
チーミー書き下ろしによるオリジナルアニメと歌がコラボした
チーミーならではの映像作品!

チーミーのうきうきミニテレビが7月14日から
発売されています。

CHI-MEY 公式HPで『チーミーのうきうきミニテレビ』の告知スポット動画をみることができます。
かわいらしくて、映像でもバッチリ子ども心を掴んでくれる感じです。
じぃっと私まで見てしまいました。


夏休みにこのDVDで子どもと!わいわいするのも楽しいですねバニー
我が子も興味津々のようです。
どうしよっかなぁ〜ハート


最後まで読んでくださってありがとうございました。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

休煙Project on Twitterで素敵な商品をGET!

タバコ増税が近づいてきましたね。

私自身は喫煙者ではないのですが、たばこ関連の職場なので
ちょっとどころか、かなり痛〜いお話なのです。

でもね、増税されても急にピタリと禁煙って無理ですよね。
機械じゃないんですもんね。

高いからやめちゃうんじゃなくて、
高価な嗜好品だからこその、楽しみ方ってきっとあると思います。
毎日、ガンガン吸っちゃうんじゃなくて
一日の中の区切りに1本とか。
大切な一本にすることで意識が変わってきたりすると思います。

そうすることで、たばこに対する楽しみ方が変わってきたって方もいましたよ。
煙を大切に燻らすように。。。って(笑)

それと、初めて知りましたが
楽しみ方の一つに【休煙Project】というのがあるそうです。


自分の体調が気になったり、増税のきっかけもあったり、TPOに合わせて、
タバコを控える日を「休煙日」というそうです。

「まずは今日1日ガマンしてみよう!」と、お手軽に試すことができるのも、
「休煙」が広まっている理由かもしれませんね。

体調にもお財布にも周りにも自分自身にも
ちょっと優しい【休煙日】ですね。
【我慢】という言葉を使うのではなくて、
あえて【休煙】というところも優しく感じますよね。



そして、こちらの【休煙Project】ではtwitterアカウントを
持っている方に、「休煙」をちょっと楽しく応援するプロジェクトが
twitter上で立ち上がりました!


「休煙」に関するお題について喫煙家のあなたに、twitterでつぶやいてもらいます。

週代わりで出題されるお題に、アナタのおもしろアイディアをつぶやいてください。
休煙Project事務局が審査員となり、厳選した後に、上位3名を決定します。
毎週(各お題につき)3名の優秀者の方へ、
フリスク全7種 1セットをプレゼントいたします。

twitterアカウントをお持ちのかたは、ぜひぜひ
そしてコレを機会にアカウントを取得されるのもいいですよねハート

ちなみに現在募集中のお題は
【禁煙中の裏技は?】です。

私が個人的に「これいいなぁ」って思ったつぶやきは
>娘が幼稚園で父の日のプレゼントに作ってくれた灰皿に変えました。
自分の似顔絵を灰で汚したくなくって。


ちょっとパパ心にキュンっとなっちゃいますね。
私が喫煙者だったら
ゲームに没頭しちゃう…ですかね(笑)
両手が使えない状態ってのが休煙のコツなのかな?!



最後まで読んでくださってありがとうございます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

中古車をお探しならMyToyota.jpへGO!

私の愛車はダイハツの【エッセ】オレンジです。
かれこれ4年目になります。
大事に乗っているつもりでも、たまに点検をしてもらうと
「交換したほうがいいですね〜」の連続で凹みます。
意外と、ひとつひとつがお財布にグッと重くのしかかりますよね。

車を購入するのも今ではいろんな方法がありますよね。
ディーラ、中古車販売店、インターネット、ガソリンスタンドでも売ってたりしますよね。


車を購入するのは、本当に大きな買い物だし
信用が出来るお店で気持ちよく安心して買いたいですよね。

MyToyota.jpってご存知ですか?



MyToyota.jpは、東京のトヨタ販売店総合サイト
トヨタアドミニスタ株式会社傘下の
国内最大級の自動車販売店グループで運営されるサイトです。

こちらのサイトではトヨタ 中古車のみを扱っているのではなくて
さまざまなメーカーの東京 中古車を取り扱っています。


たくさんの情報があったので私も色々と検索してみました。
車の内装の写真見てたりすると妄想しちゃいますね。

まず私が学生の頃に一番憧れていたのが
スバルの【インプレッサS204 STI】です。

丸目ではなくて、吊り目のが好きなんですよ〜。
しかも色は絶対にブルーです。

街中を走ってると、絶対に目についちゃうでしょ。
かっこいい!スマートに乗りこなすのが憧れです。
私の免許はオートマ限定ですが(笑)


後は今、我が家にいるチビたちが
大きくなって自立してくれたら一人で乗りたい車。

トヨタの【ブレイド】黒ですね。
すっかり大人の年齢になってしまえば
今みたいな手荒い運転も、イライラ運転もきっと
ゆとりのある落ち着いた運転に変わっているハズ!!

どっしりとした大人の車にも憧れますね。


後は近い将来、必要?ってのが
トヨタ【アルファード】ですかね。

我が家は息子が2人なんです。
これ以上はふえる予定はないのですが
高校生くらいになって、今は小さくてかわいらしい息子が
どどーんと大きくなった時のことを考えると・・・

車内がゆったり広い方がドライブも快適?!
ま、そのくらいになったら
家族でそろってお出かけってあんまり機会ないかな。


私は、車に詳しくはないのですが
眺めているのは好きなので、どんどん妄想してしまいますね。

中古車販売店に興味のある方は
ゼヒ、MyToyota.jpを覗いてみてくださいね。

【MyToyota.jpで人気の中古車を検索!】
アルファード 中古車
ウィッシュ 中古車
エスティマ 中古車
クラウン 中古車
シエンタ 中古車
ノア 中古車
ハイエース 中古車
ハリアー 中古車
パッソ 中古車
プリウス 中古車
ポルテ 中古車
マークX 中古車
ランドクルーザー 中古車
ヴィッツ 中古車
ヴェルファイア 中古車
ヴォクシー 中古車
bB 中古車

最後まで読んでくださってありがとうございました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村





高橋ミカの「ゴッドハンド」を自宅で再現!!

高橋ミカさんと聞くと
某シャンプーのCMで、ヘッドマッサージをしている映像を
真っ先に思い描いて【気持ちいい〜】って気分を欲してしまいましたラブ

ゴッドハンドなんですよね。
一度、お手合わせ願いたいです(笑)


さてさて私、今月で大台に乗っちゃうんですよ〜
ミソジってヤツです困った

さすがにお肌のお手入れに力を入れていかないと危険ゾーンですよね。


前職が保育士ってこともあって
普段、お化粧をしてても汗かいてすぐ流れちゃうからって理由で
365日中360日くらいは素っピンで過ごしてました。

日光の下でガンガン子どもたちと遊ぶ仕事なのでね、
シミが出来ないわけがない。

ちょっと日焼け止め塗ってたって、効果抜群な訳もない。

気が付いたら鼻の頭や頬に小さいシミたちが発生していました落ち込み


市販の化粧水や、エステシャンの義母さんに薦められた美容液などを
ペチペチと毎日試しているところです。

後はテレビで美顔特集みたいなのがあったら
真似してマッサージしてみたり、ちょっと顔の筋肉の運動してみたりと
あまり本格的とは言えませんが
チョコチョコとしたお手入れは試みてはいます。

友だちは、コラーゲンとかに気を使って
塗ったり、ドリンクを飲んだりしてるって言ってたけど
おひとり様だからなぁ。。。

子どもがいて収入ナシの専業主婦だと、そんなに自分自身に
使えるお金ないんです幽霊

ちょっと、ぐちっちゃいました(笑)

そんなこんなで、私の実行している肌のお手入れって
とっても簡単なことばっかりなんですよね。
誰でもやってる基本中の基本???

そこで、わたしのように(?)
面倒なケアはお断りだワってアナタに素敵なアイテムを紹介します。


こちらはスリムスパSPと言って肌の上をコロコロと転がすだけの簡単ケア、アイテムです。


八角形のタッピング回転子が1分間に約300回、軽く叩くようにタッピングし、お肌の「たるみ」を心地よく刺激してくれます。
回転子部分に15種類の鉱石を配合したセラミックプレートを配置していて、
ローラーのプラチナタッピングとセラミックプレートが
交互にお肌に刺激を与えるそうです。





また、ローラー先端部にも15種類の鉱石を配合したセラミックボールが配置してあって、
360°自由自在に回転するので、小鼻や目尻等の細かな部分のケアに活躍。

キャップが付いてるから収納もラクラク♪お風呂上りの使用がオススメです。


1日に3分間コロコロと気になる部分に転がすだけの
簡単なケアですが CutieCreamでは、
万一効果に納得できなかった際に2週間の返品保証を受け付けております。
また、セラミックプレートが割れた際には
無償で交換保証もさせていただきます。
そして送料・代引き手数料無料。

【スリムスパSP】につて詳しくはこちらをご覧くださいねヒヨコ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村



まつ毛を“長く・太く・濃く”育てるサイト『まつ毛部.com』

女の子の目元って顔の印象を大きく買えちゃいますよね。

まつ毛部Beauty座談会を読んでいて思ったのですが、
お化粧もそうだけど、やっぱり【まつげ】って役割が大きくないですか?

男性の女性に対する目線はわかりませんが
人と話をする時って目を見てて、私はついついまつ毛とか
アイメイクとかを見てしまいます。

普段と違ってたりすると、結構敏感に反応しちゃいますね。
「あ!今日、まつげ長い!!!」なんて。

私自身は、お化粧に力を入れたりする人ではないんですがね。
結構、顔が濃い方なので(~_~;)ささっとです。

【まつげ】というたった一つのパーツだけで
顔の印象を大きく変えちゃうんですよね〜。


ところでまつ毛部.comってご存知ですか?

何ともユニークなネーミングの部ですが(笑)



まつ毛部.com』は医療用まつ毛育毛剤・ラティースの商品紹介をはじめ、
まつ毛をこよなく愛する「まつ毛部」発足イベント、
まつ毛部員たちの8週間のまつ毛部活動レポートまつ毛部Beauty座談会などの
楽しいコンテンツが盛りだくさんのサイトなんです。

【おしゃれ女子はまつ毛美容への意識高し】なんて読んじゃうと
ちょっとドキっとしますね。
そういえば友だちもまつ毛のエクステに行ってたなぁなんて。

私も、もう少し頑張らなきゃ…って。



まつ毛部Beauty座談会では
あの【山本モナ】さんが【キレイ】について熱く(?!)語ってくださっています。

本当に美人な方ですし、参考にしたい意見もたくさんでした。
私はほど遠いです。

まつ毛部.comへぜひ覗いてみてください。


自分のまつげ自体を長く・太く・濃くしてくれるという【ラティース】のことにも
じっくり触れています。

オンナ度アップ間違いナシ?!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村




サクッと検索【医療と健康の総合ポータルサイト】

今回ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介でファインドクターモバイル版に登録してみました。

モバイルなので、もちろん携帯電話からのアクセスになりますが
登録方法はとっても簡単!


こちらのQRコードを読み取って
携帯からファインドクターモバイル版にアクセスして
空メールを送信するだけ!!!

あっと言うまに会員になれました。
プロフィール画像は空メールに好きな画像を添付して送ると
簡単アップロードできるようです。


簡単に会員登録できたので、テンポよく自分の身の回りにある病院を【病院検索】で調べてみました。
現在地、フリーワード、地域など…

検索方法がたくさんあって、迷うことなく自分にあった検索ができましたよ。

そして、花粉症の私がよくお世話になる【耳鼻咽喉科】をサクッと検索してみると
とっても詳しく表示されました。
1ページに地図まで掲載してあって、私はよく
【タ◎ンページ】さんのサイトを使って探すのですが
ファインドクターモバイル版】のほうが使いやすいなぁって実感。
迷わず【私のかかりつけ先生】に登録しておきましたよ。

病院を探すときって、本当にしんどい時や
急いでいる時が多いですよね。

だったらサクッと検索できて、なおかつ表示のわかりやすさって大切ですよね。

他には【お薬検索】というもにもチャレンジしてみました。

こちらも【病院検索と同じように
検索方法がたくさんありました。

お薬の種類で検索する項目もあって
名前や薬の種類、状態、形から検索ができました。

私がパッと思いついた薬の名前で
「フロモックス」と検索してみました。

すごいなぁと思ったのが写真まで表示されるんです。
眼で現物と比較できるのって安心感持てますよね。おどろきました。


他にもたくさんお機能が充実しています。




掲示板やコラムなど気になるワードがいっぱいでした。
私が一番、いいなぁって思ったのは
【ヘルシーレシピ】のページですかね。

普段の食事のレシピは当然のこと
お弁当やデザート、パーティーレシピまであって本当に充実しています。


本当はお試しで登録しただけでしたが
私はかなりの頻度で利用することに決定です(笑)

最後まで読んでくださって感謝!ありがとうございます。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


美容液成分たっぷりのリップケア商品が新発売!

唇のケアって何かしてますか?
私は乾燥した時に、リップクリームをチョコっと塗るだけです落ち込み
ほとんど手間いらずな簡単ケアですが、
一度、乾燥してしまうとなかなか戻ってくれないですよね。

あの唇の違和感は大嫌いです。ひどくなるとピリピリしちゃうし。

時間にゆとりのあるときはお風呂上がりに
リップをべったり塗ってからサランラップでしばらく抑えてたりしてます。


私も昔は憧れましたよ〜。
ぷるっとした魅力的な唇…


私が大好きなGLAYのメンバーにも唇がぷるってなって
とっても魅力的なメンバーがいます。

JIROちゃんです。
ポスターや雑誌を眺めては
「男性なのになんで、こんな魅力的な唇なの?」って思ってました。
最近は昔みたいにお化粧をあんまりしてないからかな。
そんなプルプルだなぁとは思わなくなったかな。


でも【芸能人みたいな魅力的な唇】になれるのなら
興味持っちゃいますよね〜。

こちらのDr.Y'sLabo HPでは
【芸能人みたいなっ魅力的な唇】に近づけるイッピンを紹介してあります太陽

実際に関係のある芸能人の名前がつらつらと記してあったら
説得されちゃいますよね。
これがプルプルへの近道だよ!!みたいに思えちゃう。

アーティスト、モデル、美容関係者の間で話題沸騰中の
美容液成分をたっぷりと配合したリップケア商品が新発売されました!
↓こちらの写真は、どちら様?!↓

今回の新商品をプロデュースされた、なんとなんと
EXILEや浜崎あゆみさん、美容家のIKKOさんの
メディカルケアを担当するドクター吉田信一(のぶくに)院長です。


「ちょっと嘘くさいな〜」

なぁんて思った人います???よね。
こちらのDr.Nobのドクターブログを覗いてみてください。

有名人がズラリ((+_+))
私も驚きました。ホントに偉い方みたいですキラキラ

この新発売のメディカルリップグロスは
【日中用】と【就寝用】の2種類もあるこだわりの品です。

日中用では乾燥や紫外線から唇を守り、

就寝用では乾燥や縦じわやくすみなどの日中のダメージを修復してくれます。

それだけではなく
日中用では、グロス効果も長時間キープしてくれたり
就寝用はデイケア用としても使えちゃいます。


女性誌『GLAMOROUS』の7月号にも掲載されていますよ〜。
もちろん発売前から多くのモデルさんの間でも話題沸騰ロケット

ちょっと気になるなぁって方は、もっとおススメ情報を提供しちゃいます。
女性誌『GLAMOROUS』では公式サイトの新入会員キャンペーンがスタート!!

6月30日までに新入会の手続きをされた方には抽選で20名様に
Dr.Y'sLabo(ドクターワイズラボ)の美容液リップグロスをプレゼントです乾杯

抽選でってところが、ちょっとポイントですが
この機会にぜひお試しくださいね。
『GLAMOROUS』のプレゼントキャンペーンはこちら


レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村





父の日、プレゼントの新定番は「サプリ!?」

6月20日は父の日ですね。

アナタはお父さんへのプレゼント決まりましたか???

一緒に生活していたり、お父さんの生活リズムや趣味を理解しているようで
プレゼントを…となると意外と悩みませんか?

私には父がいないので、旦那の父へのプレゼントに頭を悩ませることが
主ですが何故か母へのプレゼントに比べるとホント決まらないです(笑)


まだお決まりでないアナタはぜひ、お父さんの気持ちになって
こちらのサプリメントチェックを受けてみてくださいね。

簡単な設問に答えるだけで、「お父さんにとっての“+αの栄養素”」を教えてくれます。

意外な結果が出るかもですよ。

ちなみに私も毎日の生活にお勧めのサプリメントがチェックの結果で
わかったのですが、一番気になったのがこちらの↓↓↓


ネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズです。

食生活が年々、欧米化しているともいわれるほど
お肉料理を食べること増えてませんか?

我が家も育ち盛りの息子たちは、出来れば油っぽい
やわらかいお肉の方が食べたいようで。

お魚料理の日は若干、テンションが下がり気味ですね(笑)

明らかに魚からのEPAやDHAの摂取量が減っているのが目に見えてわかります。
だからこそ大切な健康を考えると、
EPAとDHAをたっぷり含む魚の摂取を見直す必要がありそうですね。


子どもたちだけでなく、きっと
お父さん、お母さんたちもそんな食生活が多くなりつつあるでしょうね。


ってことは、父の日のプレゼント
ネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズで決まりかな(笑)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの記事でした。

長文ですが、最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


手作りウェディングペーパーアイテム☆エルフルール

ココを読んでくださっているアナタ!
どんな結婚式を希望していますかはてな

ドカーンとお客さまを招待する派手な式?

仲のいい友だちや親族のみのアットホームな式?

今は本当に人それぞれですよねドキドキ小

でもでも、本当に結婚する二人にとっては大切な時間です。

挙げてよかったぁハート
みんな喜んでくれたねドキドキ大
って最後までバッチリ納得する内容がいいですよね。

私は既婚者なので結婚式は経験済みですキラキラ

しかもレストランウェディングだったので
まさに手作りな感じで本当に手間を掛けました…


手間を掛けて頑張って
お客様のハッと目をひくモノって何かわかりますか?

もちろん招待状もその一つですが
他にも入場すると何度も見る席次表
メニュー表、席札なのどのペーパーアイテムです〓

もしアナタが招待された式で手に取ったペーパーアイテム
こんなに素敵だったらどうでしょうか???



思わずジックリと眺めちゃいますよね。
隣の友達に「これすごくない?」ってささやいちゃいませんか乾杯


中でも私が一番、素敵だなぁって思ったのがこの
【☆シンデレラ☆】です

このシリーズに全部そろえたら、きっと素敵ですよねキラキラ

色使いとかも主張しすぎず、上品ですし。
まさに花嫁がカボチャの馬車に乗って
大好きな花婿の元へ向かうようで…

妄想しちゃいました(笑)

こんな素敵なサイトがあったの知ってたら
絶対、お願いしたのになぁって思いました落ち込み

一生懸命、PCをにらめっこで主人と作りましたよ〜汗

ぜひぜひエルフルールさんまで
アクセスしてみてくださいねウサギ

無料サンプルもいただけますよ〜!!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。

最後まで読んでくださったアナタ、ありがとうございました。
素敵なことがおこりますようにりんご


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

ゆかだもん
のんびり、まったりの専業主婦です。 子どもの昼寝が私の時間。 ここぞとばかりにインドアな遊びを 楽しむ毎日です。
リンク集
ブログランキング参加しています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どんどん貯まる!嬉しいお財布♪ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/20010801/index1_0.rdf


私もコツコツ参加していま〜す 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

骨盤ダイエットの決め手!

私も頑張っていますよ〜

在宅アルバイトいかかです?
最新記事
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。