広告

posted by fanblog

評議員会

今年度は長男のPTAを引き受けることになりました。

ま、お世話になっている学校へ協力するのも大切かなと。
出来れば避けたい役ではあるけど仕方ない落ち込み


今日は評議員の中の再分割された組織の集まりで
自己紹介なんてのもありました。


長男の学校はちょっと特殊でね〜。なんか超緊張した。
自己紹介の中で自分の趣味とかも言うってやつなんだけど
お茶とかクラッシックバレエとかもうクラクラしちゃいますゎキラキラおほほ


当の私はごくごくフツーなんで皆を惹きつけるような紹介は出来ないんだけどね。


でも、共通してるのはこどもと関わる時間を大切にしてるってことかな。
PTAを引き受けたのも、このことがあってのママさんが多かったなぁ。

私が個人的に関わる時間で大切にしてるのは『読み聞かせ』かな。
出来れば毎日寝る前に。
あまり遅くなったり疲れてる時は気を張らずにお休みしちゃうけどねw

年中の次男は特に長男の予定に振り回されてなかなかゆったりできないからね。

長男も興味があれば覗きにくるし、なければ傍で自分の好きな本を読んでる。
就寝前の読書はなかなかいいハート



この記事へのコメント

   
プロフィール

ゆかだもん
のんびり、まったりの専業主婦です。 子どもの昼寝が私の時間。 ここぞとばかりにインドアな遊びを 楽しむ毎日です。
リンク集
ブログランキング参加しています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どんどん貯まる!嬉しいお財布♪ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






カテゴリアーカイブ
http://fanblogs.jp/20010801/index1_0.rdf


私もコツコツ参加していま〜す 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

骨盤ダイエットの決め手!

私も頑張っていますよ〜

在宅アルバイトいかかです?
最新記事
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。