アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ちゃきこさんの画像
ちゃきこ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月11日

オーガニックコスメ!!


〜自然との融和による美と健康の創造〜
私たちはこの理念のもと、人と自然の橋渡し役としてお客様に寄り添い、美と健康を提案しています。
扱う商品は「肌に優しい、人にやさしい、地球にやさしい」をコンセプトにしたオーガニックなものが多く、
自社保有の農園のものを使用しているため安心・安全に使用することができます。




スキンケア!!


ジュエル・コスメティックスは以下3つのことを大切にして「もの作り」に努めています。
1)すべてプロが認め、プロが使用するもの
2)他にはない価値を追求したもの
3)お使いいただく方を輝かせるもの




サロン!!

美容室専売のヘアケアは、美容意識の高いお客様層が多くご利用されており、
お客様の単価も10000円以上と高く、
またリアル店舗である美容室では定価販売されているケースがほとんどです。
売れ筋商品は、アイロンやドライヤーなどの電気系の小物から、
ケラスターゼ、ミルボン、ロレッタ、デミなどのヘアケア用品、
男性用の整髪料のワックスなどです。




美容室!!


美容室、サロン専売品の格安通販【ナカノザダイレクト】です。



コスメ!!

コスメ・デ・ネットのグローバルサイトでございます。

ヨーロッパやアメリカ、アジアの各国から信頼のおける業者のみに限定し買い付けた商品を
香港の倉庫に集約、香港倉庫から直接お客様にお届けしております。

お客様に安心、安全な商品を、よりお得な値段で、ご提供致します。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。