アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ちゃきこさんの画像
ちゃきこ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月29日

大人気!!


さらっと浸透する保湿感、しなやかなお肌に仕上げる、天然成分100%で作られたナチュラルピュアオイル。エコ
サート認証の原料を使用した希少なアルガンオイルに、12種類のエッセンシャルオイルと3種類のキャリーオイ
ルを贅沢に配合。浸透度が高く、丁寧なマッサージで保湿感あふれる、みずみずしい頭皮やお肌へ導く、スペシ
ャルケアです。



アイライナー!!


全世界で200万本以上を売り上げた大人気のまつげ美容液【ビューティーラッシュ】から新登場の
【ビューティーラッシュアイライナー】の販売促進プログラムです。
夜はビューティーラッシュ、昼はアイライナーとしてまつげをケアしながら
美しい目元を演出!アイライナーとしても、まつげ美容液としても実力は本物です。
是非このくっきり目元を維持しながら、自まつげがグングン伸びる【ビューティーラッシュアイライナー】
を皆さんにご紹介して頂ければと思います。



化粧しながら美白する!!


ピンライトヴェールWH

メイク中でもお肌の美白ができる美白スティック

シミ、クスミをカバーし、メイクによりお肌の美白ができる美白スティックです。

肌に点在する無数の黒い点。見えているものから見えていないものまで肌で潜んでいます。

「ピンライトヴェールWH」は、美白成分を配合したカバースティックタイプです。

話題のナノエッグ社が開発した保湿成分が肌に息吹を吹き込み、有効成分(ビタミンC等)をシミの元に攻撃しま
す。



自然派ボディーソープ!!


☆大手クチコミサイトで大人気!
シャンプー&コンディショナーで人気の mogans(モーガンズ)ボディウォッシュの販促プログラムです。

潤いやバリア機能を守り優しく洗うボディウォッシュ。
20種類のアミノ酸の洗浄成分で、不要な汚れだけを洗い落とします。
4種類のアロエベラが肌に浸透。
フランキンセンスをベースに数種類のアロマをブレンド。
リラックス感を深めます。

【mogans】

ピーリング石鹸!!


●肌のくすみやシミ、ソバカスにお悩みの方 ●ニキビやニキビ跡にお悩みの方
●毛穴の黒ずみや汚れ、角栓のブツブツにお悩みの方
●皮脂のテカリにお悩みの方 ●肌のざらつきやゴワつきが気になる方



無添加化粧品!!


日本各地から集めた500種もの自然素材の中から効果が高いと実証された自然素材53を厳選・配合した
エイジングケアのためのスキンケアブランド「Coyori」のトライアルセットです。

シワ・たるみの原因、皮脂不足に着目したCoyori。
自然の力で実現した、その高い効果と安全性を、ぜひシリーズで実感してください。


・目元・口元のシワ
・肌のくすみや乾燥
・ほうれい線
・皮脂不足
・オイルなのにべたつかない



いつまでも美しく!!


Point1 スキンケアしながら、くすみのない肌へ
Point2 1日中うるおう華やかなツヤ肌へ
Point3 お肌にやさしい5つのフリー

【美輝肌ホワイトニングパウダー】〜薬用美白パウダーで夕方までくすみのない透明肌へ〜
植物由来エキスをたっぷり配合したオリジナルブレンドのパウダー微粒子が、
キメや毛穴の気になる部分に均一にのび、若々しくくすみのない透明肌を演出します。
さらっとして軽いつけ心地ですが、シミ、そばかす、肌老化の原因となる紫外線からお肌を守り、
美白へと導く薬用化粧品です。



理想の眉毛をつくる!!


眉毛は顔の印象の約8割を決めるといわれているパーツ。
どんなにアイメイクやリップがバッチリでも、眉毛が違うだけでがらりと印象が変わります。
でも、眉毛にお悩みの女性は多くいます。
まろ眉、欠け眉、うす眉…描いただけの眉毛はどうしても不自然な印象になりがちですし、
実は自分で気付いていないだけで描きすぎ!なんてことも…
「この人の眉毛、不自然だな」と思うこと、ありませんか?
最近はナチュラルで毛流れのある眉毛が主流なので
モデルのような自然に整った眉毛にあこがれる方も多くいます。
眉毛専用サロンや眉毛エクステなんかを施術するサロンも増えているとか。

この「リアルアイブロウ つけまゆ」は
クリアジェルにリアルな極細ブラックファイバーがたっぷり。
自宅で手軽にまるで自眉のようなリアルな眉毛を作れるアイブロウです




可愛く盛れなきゃツケマの意味なし!!



「タレハネ」、「甘ハーフ」、「ゆるナチュ」、「Which?」の4タイプから選べます。


「可愛く盛れなきゃツケマの意味なし!」

しっかり盛れるつけまつげ「EYEMAZING」。

今はやりの目元が簡単に作れちゃうのもポイント!目尻のデザインや毛量、
ナチュラル過ぎないなどのこだわりポイントがたくさん詰まったみちょぱさんプロデュースの注目のつけまつげ!!



500万パック突破!!


(1) 炭酸美容に期待できること
・血行促進
・お肌の透明感が増し、肌印象を明るくする
・毛穴を引き締める
・お肌にハリをもたらし、シワやたるみにアプローチする
・化粧水や美容液の浸透を助ける



美白オールインワンジェル!!


「シミが気になるけど、美白化粧品が肌に合うか心配・・・」
「シミを消したいけど、レーザー治療は怖くて・・・」
「手軽で続けられるものがいい」
というお悩みをお持ちの方に向けて下記を提案するのがオススメ。
・肌への優しさ
・美白有効成分配合
・オールインワンジェル
・シワも目立たなく!



乾燥による小じわを目立たなくする!!


40代〜50代_子供が大きくなり自分の美容投資を始めた主婦/美意識高い独身女性
20代、30代_美容が好き!将来を想定して今から備えておきたい。
・化粧水や保湿クリーム等のスキンケアと併せてにさらに保湿力を高めたい方
・目元を重点的に保湿したい方
・敏感肌な方
・育児や仕事で時間がない方



ヨガの考えから!!


・美容、ファッション界の業界人
実店舗のサロンには芸能界で活躍されてる女性タレントさんやモデル様など著名人の方も通われてます。

・20ー50代女性
サロンオーナー様やヨガインストラクターなどにもご好評頂いております。

・美意識の高い男性層
メンズコスメとしての需要も徐々に増えており、ヘアサロンのオーナー様やフェイスケアに
こだわりのある様な美意識の高い男性ユーザーにもおすすめです。



馬プラセンタサプリ!!


・朝スッキリしない
・なんとなくどんよりした印象
・みずみずしい印象に憧れ
・メイクを変えようか考えてしまう
・若いころとは違う悩みが増えた



無添加化粧品!!


発芽米売上No1のファンケルだからできる独自の発芽米発酵液配合の無添加化粧品
発芽米発酵液が硬く厚くなる60代の肌をやわらかくほぐしうるおいと栄養を浸透。
肌の老化を促進させる防腐剤などの添加物をビューティーブーケは
全品防腐剤不使用の無添加処方で効率よく大人の肌をケア



美容液クレンジング!!


毛穴ケアのクレンジングっていろいろあるけど、どれがいいのか分からない・・と思っている方へ5つのポイント。
★毛穴もメイクもすっきり落ちるのに、うるおいはキープ。
★植物由来の美容液成分配合で、素肌をいたわります。
★濡れた手でもOKなので、バスタイムにささっと落とせる
★天然のラベンダー成分配合で、香りでも楽しめます
★定期便なのにいつでも止めれる、返品保証もあり、と高い自由度。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。