アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ちゃきこさんの画像
ちゃきこ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月05日

美容液!!

植物性幹細胞を配合した美容液で、すっきりと美しいフェイスラインへ。
肌を整え、潤いを与え、引き締める、大人の女性の為の美容液。
トライアル品は7日間朝晩たっぷり試せるパウチ14枚セット、本商品は120mlの大容量で、
お顔から首筋までマッサージを取り入れながらケアできるサイズです。





2019年01月02日

冷え性のかたに!!


慢性的に冷えによる肌のくすみや青クマなどの肌トラブルに悩む現代女性。特にPCやスマホが欠かせない働き盛りの25~40の女性。
外側だけでなく根本から健やかな肌を育みたい方。
肌がごわつく、角質が厚くなりやすいかた。




2018年12月30日

愛用者多数!!


重炭酸イオンで血流改善24時間効果継続
重炭酸イオンが血流促進、体を芯から温めます。効果は24時間継続。追炊しても効果は失いません

肌に優しい3つのフリー香料無添加 着色料無添加 塩素除去
食品グレードの原料使用、香料、着色料無添加で赤ちゃんも安心安全。
塩素を除去し湯あたりの感触はまさに温泉

シャンプー石鹸不要
重炭酸がミネラル汚れを除去。自然原料だけなので肌ダメージを軽減し本来の艶やかな肌を取り戻します

シャワー派に朗報
専用シャワーヘッドにワンタッチでセットでき、シャワーでの重炭酸浴が可能になりました。




2018年11月05日

ヘアケア!!


ノンシリコンなのにもっちもちの泡!
ノンシリコンのイメージを覆す、もっちりとした泡が特徴です。
弾力のある泡が髪を優しく包みこみ、しっかりと洗浄してくれます。




2018年11月04日

スキンケア!!


<1>肌の美肌菌を増やすことでうるおいをつくる、今までにない新発想スキンケア。
<2>業界初!乳酸菌ラ・フローラEC-12を4,000億個配合した、圧倒的な配合量で肌に届く。
<3>優秀な保湿成分もたっぷり!セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、トレハロースなど。
<4>洗顔後はこれ1本で完了!簡単オールインワンケア。




オーガニック!!

◯【オーガニックオイル】×【 テクノロジーウォーター 】の異なる2層の働きで、
年齢サインが気になる目元・口元にアプローチします。

【オーガニックオイル(アルガンオイル、スクワラン、ザクロ種子油などの植物オイルなど)】:
肌をやわらかくなめらかに整えます。

【テクノロジーウォーター(ヒト型幹細胞エキス、ペプチドなどの高機能美容液)】:
肌本来の力を呼び覚まします。

◯ブースター効果も兼ね備えているため、一番初めに使用することで、後に使用するスキンケアの浸透を高めます。



2018年10月30日

小じわ!!

目元の紫外線による乾燥小じわ、たるみ、皮膚の老化や
加齢によるコラーゲン合成の減少や顔の筋肉の衰え...
お肌の悩みはつきません。

『リペアップ琥珀プラス』は、目元や口元の「シワ※」を
目立たなくすることが証明された化粧品です。
※乾燥による小シワを目立たなくする




2018年10月28日

毛穴洗顔!!


・毛穴の黒ずみやクスミを本気できれいにしたい
・エステに通いたくても通えない
・デパートコスメに興味があるが手が出せない
・本格的なオーガニック化粧品を探している
・洗顔料ジプシー
・ブラックソープを使ってみたいが高いので躊躇っている




2018年10月25日

理想の!!


お腹と背中にバランスよく負荷をかける
独自技術の「クロススパイラル構造」で
理想の姿勢へと導くことが可能になりました。




2018年10月23日

ソックス!!


ふんわりルームブラでおなじみのAngellirから着圧ソックスが登場!
はいて寝るだけで理想の美脚!

優しい生地と心地良い着圧で寝ているときも快適です。

キュッとルームソックスはこんな方にオススメです!

・美脚になりたい
・むくみが気になる
・脚を出したファッションがしたい
・着圧ソックスが手放せない
・立ち仕事が多い
・脚の太さが気になる



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。