アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料カウンター おきてがみ 人気ブログランキングへ
プロフィール

じぇえじぇえ
金持ちになりたい 今日この頃






夢ショップ



クリック
応援よろしくね
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2021年03月12日
ゴルフ場予約ならここ
ゴルフ場予約

2011年10月15日
原爆ドーム
広島原爆ドームです〜

2011年10月05日
散歩でスケッチ
なかなかいい(^O^)/

2011年10月03日
いい天気
いい天気
♪───O(≧∇≦)O────♪

2011年05月10日
えんどう豆
今朝、えんどう豆の苗を植えました(^O^)/

2011年05月08日
フェリー
GWにフェリー乗り場に つりに行きました。

小豆島行きの船です。




でじたっちで鉛筆画にしてみました。



色もぬってみた!


色合いが少し変だね。




IPHONE4で撮影です。


2011年05月07日
カブトムシ
カブトムシをもらいました。
成虫になるかこれから楽しみです。
(o^^o)


3年前はでめだったんです。

↑ ココ

2011年04月10日
シャンクス
シャンクスTシャツ〓

カッコイイね ヾ(@⌒ー⌒@)

2011年04月09日
花見
さくら 満開だ(^O^)/

2011年02月28日
電子レンジを買いました。
パナソニック(Panasonic)
スチームオーブンレンジ(30L)
NE-R3300



買いました。
3つ星光速ビストロ

ビストロって名前が気に入りました。

料理が楽しみになります。

久しぶりの更新です。




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。