アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月18日

まつ毛美容液は本当に伸びる!?【パーフェクト FFラッシュセラム】まつ毛美容液の正しい使い方





今回はまつ毛美容液の正しい使い方を紹介していこうと思います。

今回紹介するのは「パーフェクト FFラッシュセラム」です。






パーフェクト FFラッシュセラムの魅力


2011年にデビューしたエイジングケア成分「フラーレン」配合のまつ毛美容液〈FTCパーフェクト ラッシュセラム〉は国内で初めてフラーレンを規定値以上配合し、FTCのベストセラーアイテムとなりました。その後、さらなるまつ毛力を高めるためにバージョンアップ。豊かで存在感のある美まつ毛を育みます


【特徴1】まつ毛の成長細胞にアプローチした独自の処方!

国内で初めて、毛の成長促進効果を持つ”フラーレン”を高濃度配合したまつ毛美容液。まつ毛の成長サイクルに着目し、新成分を配合することで、「長く、太く、濃く、強く、濃密な」史上最高のまつ毛を生み出します。

【特徴2】君島十和子が思い描いていた理想のまつ毛美容液がここに!
紫外線やメイクアップによる外的刺激からまつ毛を保護し、安心して使える6つのフリー処方を実現しているので、肌荒れや目に沁みる事で悩んでいる人にもおすすめです。








パーフェクト FFラッシュセラムの正しい使い方

ad0bf48cc0ceb97056860362f5a12fcf_s.jpg


1 朝晩の洗顔後すぐに、目に入らないように注意しながら、上下のまつげの根元に沿ってアイラインを引くように塗布します。朝:上下1回ずつ、夜:上下2回ずつ


2 朝晩1日2回、毎日欠かさずお使い頂いて約6週間が1本使い切りの目安。より確かな効果を実感していただくためにまつ毛のターンオーバーサイクルが整う8週間以上の継続使用をおすすめします。継続使用いただくことにより、まつ毛だけでなく目のフレームラインにハリを与え、まぶたのエイジングケアにも効果的です



パーフェクト FFラッシュセラムは、塗るところが筆のようになっていてアイラインのように塗りやすく忙しい朝にも、簡単に使えるので魅力的ですね。







FELICE TOWAKO COSME
では、他にもメイク用品スキンケア用品などが販売されており、そちらの商品もとても人気の商品になります。






−公式サイトはこちらー
十和子まつ毛【FELICE TOWAKO COSME】




まつ毛美容液は毎日続けていくことによって、効果が得られます。【朝・夜】の洗顔後に、まつ毛美容液をまぶたとまつげにたっぷりと塗ってあげてください!

まつ毛美容液で自慢のまつ毛を手に入れましょう!







posted by 乃亜 at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7209973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
プロフィール
乃亜さんの画像
乃亜
こんにちは! 皆様に楽しんでいただけるようなブログを書いていけたらいいなと思っております☆彡
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。