アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ナオキさんの画像
ナオキ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月29日

白浜マリーナでの異常事態

君は、和歌山はお好きかね?
すいません、お好きですか。

ではでは、白浜マリーナシテイはご存知ですか?
ここがほんとに唯一といっても過言でない、全国でも有名なはずのテーマパーク。

近くには、大海原もありいつでも、航海には出発可能です。
そんな大人気白浜マリーナシテイですが、ここ数年で、異常事態が起きています。


もっとちゃんというと、3年ほど前くらいがピークで
とくに夜になると、ものすごいのです。。


それは、不気味にうつむく人の数です。
なぜかみな、スマホを片手になにかを探し、さまよっているのです。


そこのあなたは、なぜこのようなことになっているのか、想像できますか?
ヒントは、2016年夏にリリースされたスマホアプリです。笑

そのアプリは、和歌山だけでなく日本全国でも大流行し、
それ以前は、アメリカでもバカ人気になるほど。
ニュースでは、多くのアメリカ人が、夜な夜なスマホ片手に徘徊されていましたね。

もうお分かりのなのでは?笑
そう、スマホアプリ ポケモンgoです!!

多くのアメリカ人が夜な夜な、ゼニガメやミュウツーを探し求めていましたし、
白浜マリーナシテイでも、そのような摩訶不思議現象が起きていましたね。。


そこの君も、やってみては?











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9248100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。