アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
ここでは、50代がゼロからアフェリエイトをスタートする記録を残していきます。 これからスタートする仲間と出会えたら、共に進んでいきませんか! そして、まだ歩き出していないこれからスタートのあなたの参考になればと思っています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月08日

ヘッダーを表示させる

花見三昧を楽しんでいるヨッシーです。

皆さんの週末はHAPPYですか?




今日は、ヘッダーを表示する!

にチャレンジしました。



FANBLOGからのお知らせを見ながら

ヘッダーを作りました。



さ〜〜ぁ

何回目で出来たのでしょうか?!(^^)

まずは、この画像をアップ

IMG_4343.jpg


最初はこれでしたね!

スクリーンショット 2017-04-08 21.01.23.png


1画像を指示通りに入れてみました。
 でも、思った範囲で表示できてないじゃん!
 画像サイズが違ってるのか?



スクリーンショット 2017-04-08 21.11.14.png



2う〜〜まだダメ〜
 まだ画像の一部だけじゃん!



スクリーンショット 2017-04-08 21.12.08.png

3ナンダコレハ!
画像が消えた!!



スクリーンショット 2017-04-08 21.16.30.png

4ますます??


スクリーンショット 2017-04-08 21.20.03.png

5これでどうだ!
やったー画像が戻ってきました。(^^)

スクリーンショット 2017-04-08 21.26.17.png


6画像サイズを変えたんだけど
小さくしすぎ?
まだ変〜〜
そろそろ限界なのか?



スクリーンショット 2017-04-08 21.31.40.png

やったー(^^)
これで画像がお花だってわかります。


スクリーンショット 2017-04-08 21.33.04.png


そんな格闘の末

やっとここまできました。

これは夏の画像なので

本当は春の画像にしたいです。



説明を読んでも

手書きでタグを書いたことが無いと

さっぱりわからない

ということがわかりました。


ネット検索を併用してやっと完成させました。

力尽きましたので

本日は、ここまでのご報告で終わらせていただきます。




読んだら友達の輪を広げる
ランキングもよろしく!


人気ブログランキング



ヘッダーを作る 

今日、ブログのお知らせを見ていたら

ヘッダーの作り方が紹介されてるのを発見〜


皆さん、すでにご存知でした?

え? すでに出来るって!!(@@)

それは素晴らしい!



今更ですが。。。(^^;

だって見つけたのは今日!

だから、取り組むのは今日です。 ね!!

スクリーンショット 2017-04-08 19.13.57.png

これからチャレンジします!

まずは、画像をどうするかですね〜。


皆さんのおかげで人気ブログランキング上がってきました。
ありがとうございます。

なんと4位(@0@)

スクリーンショット 2017-04-08 8.47.18.png



読んだら友達の輪を広げる
ランキングもよろしく!


人気ブログランキング



今日も1クリック よろしくお願いします。

2017年03月16日

今日の記録 プロフィール

 purof.png

今日の作業は、記事を1つ予約投稿!

そしてふと気づく

プロフィール書いてないじゃん!!


後で書き直すにしても。。。

今書ける事を書いておこう!

小さな積み重ねが大切〜♪


とちょこっとづつ書いてます。(^0^)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。