アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月09日

踏み台昇降ダイエットで痩せたのはウソのようなホントの話

昔は本当に安室ちゃんのようにスタイル良かったんだよなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お腹ペッタンコで歩けば「細〜い」と驚かれるくらい揺れるハート


今じゃ…


目の毒ですが戒めのためにも今の醜い姿を晒しておきますふらふら

( ※閲覧要注意 )

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓


2015-04-09-15-51-43_yokoup.jpg


完全に赤ちゃんいますねーたらーっ(汗)

それにこの太ももの張りexclamation×2

恐ろしい爆弾



何故にこうなってしまったか…

40kg → 今の旦那と付き合うように
       毎日会って毎日外食するようになり少しづつ肥えはじめる

43kg → 4年間の交際で一応+3kgに留め、この体重で花嫁さんに

45kg → 新婚生活1年で+2kg
       実家生活から自分で食事を作るようになり好きなものを食べていた結果
       この体重で第一子妊娠

50kg → 臨月体重

47kg → 産後+2kgが戻らない状態が続く


       第二子妊娠までの5年でジワジワと体重が増え・・・


50kg → 第二子妊娠

58kg → 臨月体重

50kg → 産後一ヶ月でとりあえず体重は元に戻る
       しかし体型は無残極まりない

53kg → 産後から4年、二人の子育てに夢中?で食べることでストレス発散
       (2014年12月の体重)

54kg → 2015年1月

55kg → 2015年2月

56〜7kg → 2015年3月

55.4kg → 今ここ。




あっという間の+15kg爆弾
増やすのって簡単ですね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




あ、でも、

減量成功したダイエットもあるんですよexclamation×2

それは…




ぴかぴか(新しい)『踏み台昇降』ぴかぴか(新しい)




有酸素運動の代表としてウォーキングがありますが、

『踏み台昇降』だったら雨の日だって、パジャマ姿でだって、

テレビを見ながらでも出来ちゃうのが嬉しいポイントなんですね〜るんるんるんるん




私はジャンプみたいな雑誌を2冊(だったかな?)ガムテでグルグル巻きにして、

それを台にして30分から1時間、ひたすら昇ったり降りたりしてました。

これは結構すぐに効果が出ましたexclamation×2

体重の数字的にはゆっくりペースだったけど、

見た目の変化が凄かったぴかぴか(新しい)



お尻はキュッと上がり

足首が細くなり

小顔になり、

膝の上のお肉が減りましたぴかぴか(新しい)



周りからも言われたのでかなり効果があったと思いますひらめき

なのに何で続けずやめちゃったのかって???



1人目の産後にやってたので赤ちゃん相手に30分、
ましてや大きな効果を求めるなら1時間なんてやってられないからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



でも、この前なにかダイエットに良いのないかな〜って探ってたら、
こんなのがありましたexclamation×2


1日5分 簡単にできる踏台有酸素運動


1コ前の日記でも書きましたがダイエットに欠かせられない

「内側加重」「踏み台昇降」が同時に出来ちゃう優れもので、


しかも1日5分でOK ← ここ重要


忙しいお母さんにはめっちゃ嬉しいキーワードですわーい(嬉しい顔)るんるん

でもものぐさな私は道具系?を買ってしまうとそれで満足して、

やらなくなってしまうので要注意です。笑

今はとりあえずある物で、出来れば『ながらダイエット』で頑張って、

最後の砦的なものとして狙っておこうと思いますexclamation

踏台有酸素運動

めっちゃオススメですexclamation×2







人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
コメント気付かずごめんなさい〜(>人<;)
すっごい返信遅れましたが、踏み台昇降は本当に効果あるので、
ぜひチャレンジしてみて下さい(^o^)/
ドラマとか見る方は座って見るのをやめて、
踏み台昇降で「ながら有酸素運動」すれば、
時間の有効活用!!
部分痩せではなく全体に引き締まってくるのですごくオススメです♡
Posted by ママゴン at 2017年08月11日 15:58
現在143センチの60`
踏み台挑戦してみます!
体を動かすのは好きなのでレッツトライしてみます!
Posted by ノジェ at 2016年07月16日 15:26
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3523417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
10キロダイエットに挑戦中@ママゴンさんの画像
10キロダイエットに挑戦中@ママゴン
プロフィール


ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。