アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ねむりねこ
30代の主婦です♪小学生の子供二人と夫の4人家族。貧乏だからこそ、ネットで効率よく稼ぎたい!いっしょに小金持ちになりませんか!?
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)

広告

posted by fanblog
2007年09月14日
犯人に告ぐ
読書好きの私のイチオシが、この「犯人に告ぐ」です。
犯人よ、今夜は震えて眠れ
この言葉もずきゅーんと胸に刺さります。抉るかんじかな。
6年前におきた川崎の児童連続殺害事件。その担当刑事が主人公。
メディアを使った犯人への呼びかけ。劇場型捜査が今はじまる・・
今回映画化されるので、本のデザインはその映画から。トヨエツが
巻島史彦を演じます!絶対みたいなぁ映画。でもまずは本から。
かならず読みますよ(*>_<*)。
10月27日から、全国順次ロードショー!お見逃しなくd(^_^*


映画「犯人に告ぐ」←公式HPへGO!!
映画版 犯人に告ぐのホームページではオリジナルのブログパーツが
ゲットできますよ♪そちらもお見逃しなく〜♪

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。