アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月19日

SSS ツールスボックスクリーナー





20151111_070238.jpg

フラットブラックはスゴくカッコイイ色なんですが、お手入れが大変です。
つや消しなんで普通のコーティングしちゃうと艶がでてしまいます!
(失敗例)
20151030_193319.jpg

一番上の引き出しだけ○コーズの○リアスコートをしてみたらちょっと色味が変化してしまいました( TДT)やってもーたッ!

これはやばいと思いすぐに注文したのがもちろんスナップオンのSSS ツールボックスクリーナーです。
艶出しと書いてますがフラットブラックに使用することが出来ます!!
もちろんどの色にも対応できますよ!

どっちかというとコーティングよりもクリーナーとしての役割が強い製品になるみたいです。

20151107_200205.jpg

クリーナーを使用して何とか色味も落ち着きました。(*´∀`)♪
ヒヤヒヤしましたよ。

20151107_200120.jpg

明日もお仕事がんばりましょう!!(^-^)v





2015年11月17日

KRL756!!!!







続きまして〜引き出し4段目!

20151107_195937.jpg 

プライヤーのエリアです。
横に並べるとあまり入りませんね〜(T_T)

このままだと工具を追加購入出来ませんッ!
深い引き出しに移動して、縦にならべようかな?
まだまだ改善が必要ですね!

5段目行きまーす。

深い引き出しです。

インパクトやハンマーなどです。
インパクトを外に出したままじゃなくて収納出来るので大満足です。

20151107_195951.jpg

6段目でーす。
20151107_200007.jpg

フェンダーカバーなどです。
まだあんまり入ってないですね(´д`|||)
スペースがあるのでどんどん購入しなくちゃ!
(  ̄▽ ̄)

七段目でーす。

20151107_200020.jpg

テープ類やグリス、ウエスなど。
まだまだ入りそうです!!

お気に入りの部分紹介。
20151107_201246.jpg

通常のエンブレムと少し違い、文字の中が黒くなっていて超カッコイイんです!!

20151107_205108.jpg

そしてタイヤがアルミホイール風!!
スタンダードは皿状のメッキ?なんですが
カスタムされててたまらんです!!

20151107_205117.jpg

ロック付きのタイヤです。

4008と比較したらタイヤサイズは相当大きく
なってます。

20151107_200142.jpg

ハンドル中央はゴムグリップです。
スタンダードは両端がメッキなのですが、
フラットブラックはすべてブラックで統一されててかなりイカツイです。
20151107_200205.jpg







2015年11月12日

KRL756!!!






すーばらしい工具箱が届いてしばらくたちますが、やっと必要最低限の引っ越しが出来ました

20151028_184018.jpg

並べてみました。(*´ω`*)

まずは一番上の引き出し!

20151107_195844.jpg

今まではラチェットとソケットとエクステンションが別の引き出しに入っていたのが、全部一つの引き出しに入りました!

サイコーっす!(о´∀`о)

別のアングルで!

20151107_200641.jpg

マグネットを使って立体的に収納してます。


VIM マグネット ソケット レール 3/8 青

価格:3,600円
(2015/11/12 22:46時点)
感想(0件)




VIMのマグネットソケットレールです。

磁力が強力で横にして移動しても、落ちたりしません!
カッコ良く整理できますよ!

二段目です!

20151107_195908.jpg

ドライバーエリアです。

KRA15A スナップオン(Snap-on) レンチオーガナイザー (小型レンチ用)

価格:2,794円
(2015/11/12 22:51時点)
感想(0件)




スナップオンのレンチオーガナイザーを使用してドライバーを並べてます。

思ったよりキレイに整列出来たかな?
まだ暫定的な位置決めなので、置いているだけで両面テープは付けてません。

長いドライバーが縦に入るのがKRLシリーズの良いところですねッ!( v^-゜)♪

三段目です。

20151107_195920.jpg

ここはまだあまり片付いてないですね。

レンチ用にもオーガナイザーを準備してるのでどんな配置にするか悩んでます。

A277 スナップオン(Snap-on) 3/8インチ クロウフット レンチ ホルダー

価格:871円
(2015/11/12 23:00時点)
感想(0件)




クローフットレンチホルダーでフットレンチをコンパクトに収納出来てます。
3/8用です。


新しい工具箱はワクワクします!
スナップオン サイコーです!!







にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

2015年11月07日

KRL756!!  







いよいよ来ました!!
KRL756フラットブラックd=(^o^)=b


20151107_200205.jpg

バリバリカッチョイイです!
これにして本当に良かったと思います!


20151107_200216.jpg

マジで最強の工具箱間違いなし(*´∀`)♪
スナップオンLOVEですね!





ファン
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
ダイスケさんの画像
ダイスケ
スナップオンが一番の好物ですね! 趣味はラジコンドリフト(D-Like R-er) クルマ好きな人ヨロシクです!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。