アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月29日

スナップオン メジャー







20150601_135624.jpg
スナップオンのメトリックメジャーです!
今まではホームセンターで買った普通のメジャーを使っていたんですが、このスナップオンの
メジャーを使うようになったら、、

カッコいいのでモチベーションが上がります!
(*^ー^)ノ♪
2015-06-01 16.27.13.jpg

いや〜
カッコイイ(*´∀`)♪
肝心の性能は!
普通に使いやすいです!
何かスゴい機能がある訳じゃないけど
かっこいいです!
20150601_135717.jpg
アルミボディーでかっしりしてて、重量感があります!

性能は日本メーカーのと大差はないけど、
何よりモチベーション上がるので
みなさんオススメですよーd=(^o^)=b

20150601_135659.jpg




2015年06月22日

アジャスタブルクローフットレンチ







ここぞと言うときにすごく役に立つコイツ!!

20150511_104436.jpg

スナップオンのアシャスタブルクローフットレンチです!(* ̄∇ ̄*)

モンキーの頭だけみたいなやつですね!

20150511_104500.jpg
3/8のブレーカーバーやラチェットに付けて作業出来ます。
スペースが限られている場合にとても有効です。

20150511_104542.jpg

20150511_104517.jpg

色んな長さや角度で作業できるのでぜひ持っておきたい工具ですよ!

表はミリ表示で、裏にはインチ表示があります。

20150511_104418.jpg

使った感想はスライド部分にガタが無いのがすばらしいです!q(^-^q)

横のダイヤルで調整するんですが、調整もスムーズです。
セットしたらガタが無いのでなめることは無いはずです!

クローフットレンチといえばこんなのも!

20150511_104729.jpg

シグネット製です!
ブレーキ廻りのパイプやタイロッドのロック、
O2センサーなど使用頻度は高いですよ(^-^)v
10〜24mmで揃えてます!

20150601_135222.jpg










ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
ダイスケさんの画像
ダイスケ
スナップオンが一番の好物ですね! 趣味はラジコンドリフト(D-Like R-er) クルマ好きな人ヨロシクです!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。