アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月17日

KRL756!!!!







続きまして〜引き出し4段目!

20151107_195937.jpg 

プライヤーのエリアです。
横に並べるとあまり入りませんね〜(T_T)

このままだと工具を追加購入出来ませんッ!
深い引き出しに移動して、縦にならべようかな?
まだまだ改善が必要ですね!

5段目行きまーす。

深い引き出しです。

インパクトやハンマーなどです。
インパクトを外に出したままじゃなくて収納出来るので大満足です。

20151107_195951.jpg

6段目でーす。
20151107_200007.jpg

フェンダーカバーなどです。
まだあんまり入ってないですね(´д`|||)
スペースがあるのでどんどん購入しなくちゃ!
(  ̄▽ ̄)

七段目でーす。

20151107_200020.jpg

テープ類やグリス、ウエスなど。
まだまだ入りそうです!!

お気に入りの部分紹介。
20151107_201246.jpg

通常のエンブレムと少し違い、文字の中が黒くなっていて超カッコイイんです!!

20151107_205108.jpg

そしてタイヤがアルミホイール風!!
スタンダードは皿状のメッキ?なんですが
カスタムされててたまらんです!!

20151107_205117.jpg

ロック付きのタイヤです。

4008と比較したらタイヤサイズは相当大きく
なってます。

20151107_200142.jpg

ハンドル中央はゴムグリップです。
スタンダードは両端がメッキなのですが、
フラットブラックはすべてブラックで統一されててかなりイカツイです。
20151107_200205.jpg







この記事へのコメント
同業者さんお疲れさまです。KTCのレンチラックできれいに並べると気持ちいいですよね!
今後も工具談義しましょう!!
Posted by 管理人 at 2015年11月19日 01:25
初めましてー通りすがりです〜
メガネ類はKTCのレンチラックがおすすめです!
明日からのインプットシャフトR頑張りましょう!
Posted by 同業者 at 2015年11月18日 23:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4419210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
ダイスケさんの画像
ダイスケ
スナップオンが一番の好物ですね! 趣味はラジコンドリフト(D-Like R-er) クルマ好きな人ヨロシクです!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。