アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年05月31日

天気回復

こんばんは。

何とか天気が回復してきました。

明日は発表会があります。

犬を連れて行き車に載せていくつもりなのですが暑くなったらどうしよう。

なるべく木陰に止めて窓を開けておくつもりなのですが当初の予定では曇りで涼しいという事なのですが…。

明日にならないとわかりません。

それではこれで。

2024年05月30日

日中は良い天気

IMG_20240530_064156.jpg

こんばんは。

日中は良い天気でした。

今は雨が降っておりますが…。

貼ってある花はエンジェルラッパというらしいのですが冬も咲いているところをみるとものすごく長い花なんですね?

知らないけど…。

これから更新情報情報は別のブログから投稿しますのでよろしくお願いします。

https://fanblogs.jp/kousinbiyori/

2024年05月29日

抜けるような青空

IMG_20240529_065621.jpg

こんばんは。

今日は昨日とうって変わって抜けるような青い空。

天気が良いと気持ちが良いものですね〜。

ただ風がまだ強い…。

台風かなと思ったけど台風本体はまだ沖縄。

なんだ爆弾低気圧か。

さて今日の更新情報です。

アメブロ
今日のお月様 5月29日
https://ameblo.jp/009daisuki/entry-12854004156.html

アート日記 5月29日
https://ameblo.jp/009daisuki/entry-12854004588.html

ここまでお読みいただきありがとうございました。

それではこれで。

2024年05月28日

風が強かった

こんばんは。

今日は風が強かったですね。

そういうときに限って今週末にフラダンスの発表会があってそのレッスンに出掛けなくてはならなくて…。

風で傘が壊れそうになりました。

犬の散歩は朝濡れてしまい夕方は行けずじまい…。

明日は雨が止むと良いなと思ってしまいます。

IMG_20240528_153155.jpg

アジサイが咲いていてもうじき梅雨入り、嫌だなと思います。

さて、今日の更新情報です。
下のリンク先からよろしかったらどうぞ。

アメブロ
今日のお月様 5月28日
https://ameblo.jp/009daisuki/entry-12853875678.html

アート日記 5月28日
https://ameblo.jp/009daisuki/entry-12853876755.html

以上です。
ここまでお読みいただきありがとうございました。

朝からどんより

IMG_20240527_170448.jpg
こんばんは。

今日は朝からどんより日和でした。

なんとか犬の散歩に出れたものの蒸し暑い。

蒸し暑さを通り越してサウナに入ったみたいでした。

まだ降りそう。

IMG_20240527_172120.jpgIMG_20240527_170448.jpg

庭にシャラの木が咲いてました。

もうそんな季節なのですね。

さて、今日の更新情報です。

アメブロ
アート日記 5月27日
https://ameblo.jp/009daisuki/entry-12853790145.html

以上でした。

2024年05月27日

ブログ名変更しました。

Kyokoの情報NET(更新情報)からブログ名をKyokoの徒然日記に変更します。

尚、これまで通り記事の最後に各ブログの更新情報を記載したいと思いますので宜しくお願い致します。
posted by Kyokosugi at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶

2024年05月26日

TikTok liteで貯まったポイント 5月26日

Screenshot_20240426-065603~3.png

Bloggerの方で公開しましたので下のリンク先からどうぞ

https://kyokonozyouhou.blogspot.com/2024/05/tiktok-lite526.html?m=1

2024年05月25日

これからのこと

IMG_20240523_002333.jpg

Kyokoの情報NETの方で記事を更新しましたので下のリンク先からどうぞ。

https://kyoko-net.009suki.com/2024/05/25/korekara/
タグ:挨拶
posted by Kyokosugi at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶

2024年05月17日

本日の投稿分です。 5月17日

Blogger の方にて公開されたものです。

下のリンク先からどうぞ

Kyokoの情報NET

このサイトから各記事に行く事が出来ます。

  1. 今朝までに獲得したポイント 5月17日
  2. 今朝までに獲得したポイントリスト 5月17日
  3. アフィリエイトサイト以外の当サイト一押しお小遣いサイトα


の記事があります。
検索
RSS取得
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
お小遣い稼ぎ(直接bloggerにリンクします)
アクセスカウンター
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Kyokosugiさんの画像
Kyokosugi
プロフィール
記事ランキング
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。