アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「あなたが最近観た、おすすめの映画を教えて!」

やっぱアバターですね!
映画館行きましたけど中々ですねー笑い!!
3Dが世の中に普及する足がかりになるんとちゃうかなウインク!!
皆さんはどう思います〜?


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

チリ大地震、M8.8

2010年2月27日、午前3時34分頃、チリでM8.8の大地震発生!
200万人が被害受けたと報道されています。

1日たった今、日本でも津波の影響が心配されています。
サーファーの友達がいる人は気をつけてあげてください!

日本赤十字社はまだ寄付や献血を受け付けていないようですが、
近々、行われると思います。

日本赤十字社

浅田真央ちゃん、銀メダル!!

浅田真央ちゃん、銀メダルとりましたね笑い!!
泣いてるの見ると、こっちまで胸が痛くなりましたけど、
自分が言うのもなんですけど、よく頑張ったねといいたいですね笑顔

やっぱりフィギュアは、浅田真央ちゃんとキムヨナの2強ですね!

キムヨナが今後プロに転向するという話もあるみたいで、
もしそうなら、ちょっと悲しいです。いろんな意味で・・・落ち込み


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

國母、8位入賞!!

國母くんが8位に入賞しましたね!!
なかなかすごかったっすわー!
最後惜しかったな〜。
今度は、メダルとれるで、絶対!!

おもしろそうな本を紹介されてます!

「ぼくちゅう」というおもしろそうな本を紹介されている
サイト見つけました!

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

バレンタインでー!

チョコもらいましたか?
もらえた人は良かったですねー!
もらえなかった人は・・・来年がんばですね!

あしたからバンクーバーっすね!

楽しみっすね!
やっぱラージヒルっしょー!

他になんかおもろいテレビ番組なし?

あったら教えてちょ!

最近テレビ何見てる?

最近はまってんのは「木下部長」でーす!
ゆるくておもろーです。一度、見てみたらいいで!
途中からでもいけると思うから。

変わったアイテムないですか〜?

なんか変わっーたサブアイテムないですかね??
ダイソンがちょっと昔、羽のない扇風機だしてましたけど!!
30年前に東芝が特許出してたみたいすねー〓?
結局、どうなったんですかねヒヨコ??
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。