アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月12日

紅葉中のセブンナイツにまたもやカメムシ( `ー´)ノ

リエールさんの苗

セブンナイツ


<9月撮影>
DSCN1777.JPG


どんな色に紅葉するのかなぁ〜
と楽しみにしていましたが
寒くなるにつれ徐々に紅葉


淡いピンク色になりました(*^_^*)



可愛くなったセブンナイツを手に取って見ようと
近づくと


! ! ! ! ! ! !


またもや カメムシが"(>_<)


カメムシ イラスト.png




DSCN2936_LI.jpg

隠れているつもりなんでしょうが



しっかり見えてます   


少し前に私の大事なレットベリーの上で放尿し
追い払ったばかりだというのに!!!


あの時のカメムシと同じ子なんでしょうか・・・



腹立つのぉ〜


しかし、今回も命だけは助けてあげます。

が、

容赦なく追い払いますゾ ( `ー´)ノ


セブンナイツの葉を傷付けないよう注意しながら
爪楊枝の後ろでほじくり出し


爪楊枝.png


出てきたところを人差し指でピーン
と跳ね飛ばしてやりました。('ω')ノ


すると2階ベランダから 

ぶーーーーーーーーん と

飛びたったカメムシは遠くへ行くと思いきや
途中で方向転換し お隣りさんのベランダに着地




ヤバッ( ̄▽ ̄;)


(お隣さん 植物を育ててなくてよかった)




カメムシが飛び去った後
ゆっくりセブンナイツの紅葉を観賞しました♪

DSCN2976.JPG




DSCN2977.JPG



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10397677

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
スボラな私に育てられる多肉ちゃんブログさんの画像
スボラな私に育てられる多肉ちゃんブログ
プロフィール
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。