アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Zeusさんの画像
Zeus
自由な生き方に生きがいを感じ、お決まりの大学卒業→就職→結婚→子供→マイホーム→老後生活・・・といったような生き方ではなく自由な時間を増やしやりたいことをやる!雇われない生き方を実践している日本男児です!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月08日

FX自動売買で生活する方法

20220808_145525.jpg


本日はFX自動売買で生活をしたいと考えている方へ注意点とその方法を伝えるためにブログを書きます。
※最後まで読んで頂ければ必ず理解出来るかと思います。

まず、我が国日本では時給は上がるが正社員の給料は上がらないという不思議な現象が約20年以上続いており、中には給料が下がったという正社員の方も少なくないかと思います。そういった流れから正社員では無くアルバイトや契約社員、派遣社員、フリーランス等々の割合が増えてきている現状で近年ではAIの技術力が進み仕事が機械に取られてしまう危険性がある職種も存在しています。そこで日本は老後2000万円問題からはじまり、少子高齢化が進み続ける事を前提に国は年金受取額の減額を既にはじめており、国が国民に投資を進める(NISAやiDeCo等々)段階まで来てしまいました。
我々日本人の大半は投資の教育を受けること無く学校を卒業し今まで生活してきています。つまり投資に対しての知識も無く、どちらかと言えば怪しい、怖いと感じる人の方が多い国民性があります。
ここから本題に入りますが、FXは9割負けると言われています。正直、投資に対しての教育や免疫が無い初心者ですと、ほぼその割合は正確だと思います。初心者が適当に売買して成功するようなあまい世界では無いです。経済指標、ファンダメンタルズ、テクニカル分析、リスクヘッジやリワード、プロスペクト理論、等々、投資の基本の基の事も知らない初心者が成功するわけがありません。
しっかりと年数をかけて徐々に経験値を重ねて勉強し、実践でも失敗を繰り返して時には大きな損失を抱えながらも相場から退場しないで続けていく事が出来る人の中で本当に一握りの10%程度の人しかプラス収支は出せていないとされています。こんな話をするとだいたいの人は自分には無理だと諦めて終了です。
20220808_163647.jpg

大切なお金なのでその判断は決して間違っておらず否定しないですが、自分に知識や勉強する時間が無くても、年数をかけて相場と戦かい続けなくても自分の資産を運用する事は出来ます。
それがFXの自動売買という結論です。
FXの自動売買で生活出来たらな…、と考えている方は少なくないと思います。ただEAで生活できるなんて無理だよな、と諦めている人が大半だと思います。何故なら出回っているほとんどのEAは口座破綻(資金ショート)つまり退場している事実があるからです。そしてバックテストデータ(MT4)は改ざん可能なツールになり、それを悪用した詐欺被害も増えてきています。情弱も罪ですがそこにつけこむ詐欺は大罪です。ただこの真実は知って頂きたい。EAで勝てる(生活出来る)ものは存在しています。ですが、それは出回っていないということ。考えれば分かる話ですが、FXはゼロサムゲームです。つまり誰かの損失が自分の利益となり、自分の損失は誰かの利益になっています。もし仮に貴方が生活することが出来る優秀なEAを持っていたとして、それを不特定多数の人に数万円くらいで売ることを考えますか?
極論、そのEAを使う人が増えれば増えるほどそのEAでのポジション数が増えて優位性は低下していき結果的に勝てないEAになってしまいます。生活出来るほど優秀なEAだったにもかかわらず。つまり検証に検証を重ねてやっと開発したEAでもそこから最低半年間以上はフォワードテスト期間があり、それだけ時間をかけてこんな大きなリスクを背負って数万円で販売する事はどう考えても割に合わないことは理解頂けると思います。実際に本当に勝てるEAが数万円で売っているとしたら何千個や何万個、それ以上売れていてもおかしくありませんが、そんなEAは私の知る限り存在していません。仮に存在していたとしても先程説明した原理で結果的に勝てないEAになってしまいます。そしてEA選びで大切なのは改ざん可能なバックテストでは無く、改ざん不可能な長期フォワードテストです。改ざん不可能なツールとして世界的に使われているmyfxbookがあります。国内外関わらず為替プロの愛用者も多いツールです。トレードの履歴がmyfxbookに定期的に自動反映され、それに対して細かな分析をし各項目の計算された値を数字として視覚的に分かりやすく確認出来るのでEAを選定する場合はmyfxbookの確認はマストと言えるでしょう。ただしmyfxbookの注意点として必ず認証済であるかの確認をする必要があります。
認証済の場合は以下の文言で確認できます。
️実績は検証済みです 
️取引の特権が確認されました
20220808_155421.jpg

myfxbookを見る時は上記を必ず確認する必要があります。上記2点が確認出来ない場合は信憑性がないデータと判断できるので信用してはいけません。

ここからはFX自動売買(EA)で生活していく方法をお伝えします。
これは私自身がモデルの方法になります。

結論から言いますが、毎月ブログとTwitterで収支報告をしているEAになります。これは何度も検証を繰り返し長期間右肩上がりのフォワード結果も公開している私の開発した最高傑作のEAなので、よく見かけるいつでも手に入るような出回っているEAとは全くの別物だと、本物のEAだとまずは理解して頂きたい。
投資をする上で資金が多ければ多いほど有利になるのは当然です。数万円で始めることも初心者の場合、悪いとは言いませんが投資の本質からはズレてしまいます。私のEAは運用資金は基本500万円(ミニマム50万円)スタートとなり、月利平均+5%〜10%の運用になります。つまり月利25万円〜50万円の運用になり年利で+60%〜120%になり、だいたい一年間で300万円〜600万円の利益なので約一年で初期運用資産の倍になります。頭の回転が早い方はもう既に気づいていると思いますが、約一年後にもう一つEAを運用する事が出来ます。投資に於いて一番の醍醐味は複利効果です。その場合(2つEA運用した場合)半年後にもう一つEA運用が可能と、何個運用するかは自由ですが仮に上記のEA3つ運用の場合、運用開始から約1年半でEAを3つ運用出来ます。そして運用資金は1,500万円になり月利平均+5〜10%なので月に75万円〜150万円の利益になります。
私はこの時点(EA3つ運用)で法人化しました。自分には会社から給与(役員報酬)として支払う方法に切り替えました。法人化する事により法人税の適応になり経費も使える範囲が広がったりで税制面での対策も含め会社役員(社会保険加入)という社会的信用もついてくるからです。今では8つEAを運用していますが、3つでも十分生活は出来ます。そして同じEAを運用することにより、証券会社の禁止事項である逆トレードを防ぐ事も出来ます。
EAで生活するにはまずは運用資金(500万円)を作ることです。
銀行に預金していても年間で普通預金金利0.001%なので普通に計算すれば、年間利息は、500万円 × 0.001% = 50円ですが、EAを使った場合と比べてどちらが良いか結果は明らかです。
日本の平均手取り月給=26.8万円。
4〜5千万の家を35年ローン=毎月約10万〜返済。
子供を大学に行かせるまで約3000万必要。
100歳時代の今、夫婦で老後5000万〜1億ぐらい。
先を見据えて今から資産運用する事を推奨します。
明日やろう、考えようと先延ばしにする人種は決して明日や考えてもやらない人。成功者のほとんどは行動力があり先延ばししないで今日、今すぐ、即行動出来る人。考えるだけなら老若男女誰にでも出来ます。行動に移さなければ何も知らない、何もやっていないと同じ。行動に移せる人といつまでも考えるだけの人、この両者の差は人生を分けるくらい大きな差が開きます。考えているだけで何もしなければ、行動に移さなければ、今までと何も変わらないというのは当たり前の事です。

※これまでのEA成績(2020年9月9〜今日現在)↓myfxbook参照
※バックテストは過去10年間以上右肩上がりを確認済
20220808_155023.jpg

2020年9月〜12月(4ヶ月)実績=+1,279,814円↓myfxbook参照
20220808_155119.jpg

2021年1月〜12月(1年間)実績=+5,848,212円↓myfxbook参照
20220808_155139.jpg

2022年1月〜今日現在の実績=+2,582,021円↓myfxbook参照
20220808_155200.jpg


私のEA成績はブログ&Twitterで毎月公開しています。希望者には閲覧専用のパスワードを伝えますのでそこで確認して頂く事も可能です。そしてこれからMyfxbookも公開していきます。
ここまで全て読んで頂いた方でこのEAで本業の収入を上回りたい、FX自動売買で生活したい方はDMして下さい。申し訳ありませんが優位性確保の視点から数量限定(10個)で有料(売れる度金額UP)になりますがEAで生活する事は可能です。
※ブログでのメッセージやTwitterのDMでEAに対しての問い合わせが数多く送られてくる事が続いている状況で今回このブログを書きました。資金の無い方はまず資金を作る事を優先するべきですのでご遠慮下さい。追加は一切無く10個までなので、上限になった場合はどんな理由でも何度メッセージやDMを頂いても終了としますので予めご了承下さい。有限な時間をお互い無駄にしたくない為、本気でFX自動売買で生活したい方のみご連絡下さい。メール等の質問は受け付けます。日程が合えば対面での説明、設定も検討していきます。
それでは以上となります。最後までご覧頂いた方ありがとうございます。
posted by Zeus at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。