アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Zeusさんの画像
Zeus
自由な生き方に生きがいを感じ、お決まりの大学卒業→就職→結婚→子供→マイホーム→老後生活・・・といったような生き方ではなく自由な時間を増やしやりたいことをやる!雇われない生き方を実践している日本男児です!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月28日

31年3月28日FX成績

早速検証の為購入した自動売買(EA)をセット!
稼働して初回にしてはまずまずの運用。
まだあまり信用してないのでしばらくは小lotで運用していこうと思う。
にしても今日スワップ広がりすぎあせあせ(飛び散る汗)
20190328_222548.jpg


トレード日記ランキング

オリジナル手法ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by Zeus at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

31年3月27日(リフレッシュDAY)

本日は月末につれて本業がかなりバタバタで忙しなく忙しい一日で疲れが溜まってたのでトレードから離れてリフレッシュDAYにしました!
20190328_000510.jpg

おそらく月末〜月初まではかなり忙しくなりそうな予感あせあせ(飛び散る汗)
最近良さそうなEAを導入しての運用も考え中。
いや、考えてると言うより性格的にやっちゃいますね。何でもやってみないと経験できないですからね。

トレード日記ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村
posted by Zeus at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2019年03月27日

31年3月26日FX成績リベンジ

負けた後取り戻したくなるのよくありますよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
ほんとは良くないですが少しでもとビビりながらトレードして雀の涙ほど取り戻しました笑
20190327_005955.jpg


トレード日記ランキング

スキャルピングランキング
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村
posted by Zeus at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2019年03月26日

31年3月26日FX成績

posted by Zeus at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

31年3月26日FX成績

現在21:50です。
とりあえずポンド円で勝利!
20190326_214631.jpg

20190326_214648.jpg


ただ、現在ドル円ショートポジションで捕まってます。笑

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

トレード日記ランキング

オリジナル手法ランキング
posted by Zeus at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2019年03月25日

31年3月25日FX成績

本日はポンド円ショートでポジションを持っていましたが目標値に達成した為決済しました!約40pips抜けてでSQ!
20190325_204254.jpg

まだ利益を伸ばせた可能性もありましたが目標値に達したのでマイルール厳守の為、トレード終了です!本日はなかなか良いトレードが出来ました。
にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング
オリジナル手法ランキング
posted by Zeus at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

31年3月25日FXポジション

本日ポンド円をショートポジション持ちました。
これが吉と出るか凶と出るか。
これからの時間は重要な指標は一切無いのでじわじわ行って欲しい。
IMG_20190325_183244.jpg


トレード日記ランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村
posted by Zeus at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2019年03月23日

31年3月22日FX成績

本日FOMCの大勝利から調子に乗りすぎてた私にFXをなめるな!と言わんばかりにFXの死神が私にFXの恐怖を教えにやってきたショッキング
puffer (5).jpeg

…結果…私は損切り出来ないメンタルになってしまい、あわれな退場を余儀なくされた。
振り返ってみると当然の結果で、何故損切りをしなかったのか、何故ロングを選択したのか、何故リスクヘッジ出来なかったのか等々…
20190323_005957.jpg

間違いないことは調子に乗っていつもかなり気をつけていたはずであるメンタル面のバランスが崩れていた事が一番の要因だと思います。非常に高い授業料だと割り切るしかないです。リアルトレードで大失敗をするとこうなることを身をもって勉強出来ました。みなさんも気をつけていると思いますが、私みたいな失敗をしないようにメンタル管理を最重要視して下さい。くれぐれも気をつけて下さい、あなたの近くにFXの死神がいつもタイミングを見計らい狙っていることを忘れないで下さい…。
puffer (4).jpeg


トレード日記ランキング
オリジナル手法ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村
posted by Zeus at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2019年03月21日

31年3月21日FX成績

本日は指標トレードに挑みました!
選んだ指標は重要度の高い以下2点⇩
英国・英中銀政策金利【ポンド円】
米国・フィラデルフィア連銀景況指数【ドル円】
正直、思っていたほど動きが鈍かったので利益確定ラインで手仕舞いしました!
個人的にはもっと利益を追求したかったがFOMC直後ということも含めたビビってしまった判断です。笑
利益は手数料を引いて+62,208円!
ポジション持ち続けてたら40銭くらいは取れてたけど結果論にすぎないし、ハイレバで入ってプラスで手仕舞い出来ただけ良しとします!
※ご存じかと思いますが海外口座を使用している関係でGMT表示時間になっているので日本時間との時差が生じています。
⇩GMTに関して詳しくはこちら⇩
https://kaigaifx-torisetsu.com/xmtrading-time/#gmt
20190321_215343.jpg

20190321_215356.jpg

20190322_044458.jpg

時間が決まっている指標トレードはかなり自分に合ってるので重要度の高い指標は狙っていきたい。
にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

トレード日記ランキング
posted by Zeus at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。