アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年08月31日

ホルモン

ランチでた食べたホルモン三味。ドリンクバー付きで1000円以下で食べれます。
posted by ゼロ at 23:31| ランチ

2009年10月20日

満足

名古屋駅近くでランチです。

表の看板につられて何気なく入ったのですが大満足のランチでした。

ご飯、味噌汁、漬け物、焼き魚、豆腐、天麩羅、サラダ、煮物、お刺身。

これだけついて、980円



さらに飲み物つき。




さらに、初回なのに割引券をいただいて、100円引きでした。
posted by ゼロ at 09:32| ランチ

2009年10月10日

カキフライ丼

車で移動することも多い私、本日は名古屋と岐阜を結ぶR22号線で食事です。
大きな国道なので多くのお店があります。
そのなかで、「かつや」というお店に入りました。



名の通りカツのお店ですが、私の目に留まったのがカキ丼です。
なんかそそられてしまいました。

広島産の大きなカキがサクサクの衣にまとわり、とてもおいしくいただきました。




どんぶりにはキャベツが合いますね!
posted by ゼロ at 22:00| ランチ

2009年10月08日

カツ丼

台風の中、名古屋ではお昼ぐらいには雨も上がってきました。

駅近くでランチをとりましたが、すいててラッキーでした。

日替わりのメニューはカツ丼でしたが、見てびっくり!

ふわふわの玉子がカツの上にてんこ盛りです。

とてもおいしくいただきました。値段も満足価格。




タヌキの置物が目印です。


posted by ゼロ at 20:37| ランチ

2009年08月28日

とんちゃん定食

名古屋駅近くでランチをしました。
ビルの五階にあるお店ですがお昼にはほぼ満席でした。
靴を下駄箱に入れ席へ、
メニューに目を通すと手羽先やみそくしかつ等おいしそうなメニューがいっぱい。
ランチの種類は日替わりや週替りがあり、私が選んだメニューは

とんちゃん定食です。





程よく辛味があってとてもおいしくいただきました。
ランチだけあって、お値段がgood !

500円はお値打ちでした。

posted by ゼロ at 22:48| ランチ
プロフィール
最新記事
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。