アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年07月25日

人気 No1!

 長野県に行ってきました。ゆっくりっ夕昼食をとる時間がなかったので、インターチェンジのレストランでの食事です。ショーウインドウの中の見本を見ながら何にしようか考えていると、人気ナンバー1との案内があります。ナンバー1は何か・・・・
なんとそのメニューは馬刺し丼でした。馬刺しを食べる習慣がない私はびっくり。注文は友人にお任せしました。 感想は、人気ナンバー1は、おいしいナンバー1ではない。でした。
私は長野ならそばじゃない?で安心のそば定食を注文しました。定食の割にはそばの量が多くおなかいっぱいになりました。
レストランの窓からは諏訪湖が広がり花火観賞には最高の場所なんだろうと思いました。また、お土産売り場には花火の玉を形どった入れ物にみそが売られており記念のお土産には最高です。
posted by ゼロ at 08:48| (カテゴリなし)
プロフィール
最新記事
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。