アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月10日

メルカリで稼ごう!10

先日紹介した自己紹介文ですが




他の出品者の方々と見ていて思ったことがありまして・・・(;´∀`)





メルカリで出品者さんを見ていると、、、





利用規約のようにびっしりと購入における注意事項を書いている方が多くいらっしゃいます。





みなさんは利用規約はもちろん登録したときに目にはしてますよね???
※ブログ管理人は見てませんでした(笑)




なんじゃこれ〜〜〜ってなっちゃいますよね(;´∀`)





あなたは何かに登録する際、利用規約をしっかりと読みますか?見るだけで嫌になりますよね?





つまり、そのような自己紹介文では読まれません。





自己紹介文は簡潔に必要事項だけを記載していきましょう。





自己紹介文によって売れ行きが左右されますので、これから述べることに注意してください。





自己紹介をきちんと書く=信用につながり=売り上げUPとなるのです!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8880055

この記事へのトラックバック

人気ブログランキング ↑に参加しました!
リンク集
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
メルカリで稼ごう!15 by ルイ ヴィトン タイガ 長財布 (12/25)
メルカリで稼ごう!15 by ルイヴィトン マルチカラー スーパーコピー gucci (11/20)
メルカリで稼ごう!15 by スーパーコピー 販売店 (11/07)
メルカリで稼ごう!15 by ヴィトン ビジネスバッグ スーパーコピー 時計 (11/07)
メルカリで稼ごう!15 by トリーバーチ ポーチ スーパーコピー エルメス (11/07)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たこわささんの画像
たこわさ
このブログを始めたきっかけは 交通事故により会社を休業する事になったため、今まで出来なかった事に取り組むことを目標に立ち上げました。 ここでは私自身の経験をもとに記事をかかせて頂くと同時に、新たな所得を増やす事目標にやっていきます! ブログ初心者ですが応援よろしくお願い致します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。