2021年04月11日

自分の書いたペラサイト記事を検索してみると|雑記


ペラサイトの記事は
もう一生書くことはありませんが、


ふと気になったので

今までに自分の書いた記事たちが
狙ったキーワードで、何番目に検索結果に表示されているのか調べてみました。


ちなみに
今、公開している記事は7記事です。


最近、案件終了が続いて
大分ペラページの数が減ってしまいました。


今も、もし一生懸命書いていたら
しんどかっただろうなあと思います。


しかし現実の私はもう、どうでもいいと思っているので、次々と記事を消していきました。


さて、残った7記事の検索結果についてですが、


1記事以外すべて
検索結果1~2ページ目には、表示されていました!


結構嬉しいですね(^▽^)/



以下、1記事ごとの
検索結果での順位です。


9番目
3番目
7番目
3番目
19番目
1番目


ほぼ1ページ目に表示されていました。


ですが、1ページ目に表示されるというだけで

いっぱい見てもらえるとか
稼げるとかに
直結するわけではありません。


実際、1日のサイトの訪問者数は
0〜3人ほどです。


私の記事の書き方が
購入意欲に結びつかないのかもしれませんし、

そもそも買おうと思っている人が
検索するようなキーワードで書いていないのかもしれません。


それでも私にとって、
とっても時間をかけて
工夫して書いた記事には変わりありません。



時間をかければ
我慢すれば
努力すれば
報われるということではないということです。



私が分かったのは
幸せになるための条件」なんてないということ。


この言葉は
ネガティブにも
ポジティブにも捉えられる言葉です。


この記事を見た方は
自分を大事にすることを心掛けて下さい。


他人の言葉を一番に考えず、
自分の感情を素直に感じとり、大事にしてください。



それでは
最後まで見てくださり、ありがとうございました。

またお暇さえあれば
他の記事も読んでみて下さい(*^^*)




posted by ぜろ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

Amazonでマウスを買ったら、怪しいだけのカードが入ってた。オチなし。

今まで使用してきた、有線のマウスの線が千切れかけてきたので、新しいマウスを買いました。

今度は、無線(ワイヤレス)のマウスです。


Amazonで評価が高く
安いマウスを購入。


こちらのマウスです。


気に入ってます♪
Jelly Comb ワイヤレスマウス コンパクト静音 持ち運び便利



※マウスを動かすのに、単3電池も必要です!
→【Amazon】単3電池 はこちら



こちらのマウス、中国の会社が発売元です。
【Jelly Comb】という会社。



この無線のマウスが届きました。


小さな箱の中にマウスと、
DSC_0031.JPG


こんな、いかにも怪しげなカードが入っておりました。

DSC_0029.JPG


プレゼントキャンペーン中!

保証を有効にして、もれなく無料プレゼント!

http://frigif.com

詳細は上記のネットをご覧ください。


何の会社なのか、なにを無料プレゼントしてくれるのかも書いていない。

重要な部分を端折って、嬉しい言葉だけを大きく書いている。こわ。


めちゃくちゃ怪しい…と
思いながら、一応してみる私…。


QRコードを読み取り、
そのネットのページに飛びました。


すると、こんな画面が。

_20210409_133445.JPG

Amazonギフト券をプレゼントしてくれるそうですなんで?
(ちなみにプライバシーポリシーは見れません。ページがありません)


とりあえず欲に満ちている私は入力!


したのですが、
注文番号を何回も入力しても、「注文番号が見つかりません」の一点張りで次の画面にいけず。注文番号は、絶対合っているはずなのですが。


残念ながら、諦めました(?)。



もし成功していたら、本当にAmazonギフト券がもらえたのでしょうか。それとも、個人情報を知られただけだったのか。


もしかしたら、変なサイトに飛ばされていたかもしれないので、何の進展もないままで良かったのかもしれませんね。
みなさんは、怪しいと思うものは「手を出さない」方が賢明かと思います。



そして肝心のマウスですが、めちゃくちゃ気に入っています


クリック音・スクロール音がとても静か

今のところ、不具合はまったくなく、とても動かしやすいです。



マウス買い替えようかなと思っている人にオススメしておきます。



気になる人はこちらからどうぞ!→Jelly Comb ワイヤレスマウス


※マウスを動かすのに、単3電池も必要です!
→【Amazon】単3電池 はこちら



それでは、最後まで見ていただきありがとうございました。




ランキング参加中♪ポチっとしてくれると嬉しいです。
人気ブログランキングへ




posted by ぜろ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
プロフィール
ぜろさんの画像
ぜろ
好きなもの気になったものを書いていきます。まとまりはないです。常に迷走中
プロフィール
オススメ記事
  1. 1. 一目惚れした財布を買った、めちゃくちゃカッコいい【ココマイスター】
  2. 2. どうせなら、新作映画を無料で見たい【109シネマズが近くにある方へ】
  3. 3. 復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい
  4. 4. 漠然とアフィリエイトをしたいと思っている方は、まずA8.netに登録することを強くオススメする
  5. 5. no img 無料でコピーライティング力のテスト
  6. 6. 記事を書くことが苦痛な人に読んで欲しい「稼ぐ人の超速文章術」
  7. 7. 【感想】シュガーマンのマーケティング30の法則を読んで【復習】
  8. 8. 【レビュー】「沈黙のWebライティング―Webマーケッターボーンの激闘―」を読んで【復習】
  9. 9. 文字フォントを変えてみたい方へおススメ
  10. 10. シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
  11. 11. no img 朝、気持ちよく目覚めたいための目覚まし時計
  12. 12. キッズ服:香川照之さんの子供服ブランド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
↓ランキング参加中↓ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
写真ギャラリー
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
ファン
タグクラウド