アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月29日

株雑記 9月26日、評価損益−29100円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益


本日評価損益−29100

保有株




トヨタを買い増し、下落
そして、アルファポリスがさらに下落
最悪です。
そして、まさか、さらに下がるとは思いませんでした。

今後の予定


残念ながら、また、いつもの含み損です。
そして、買いまして、また、下落残念な結果です。
配当の権利確定日でしたが、
あまり、上がることはありませんでした。
思い出せば前回もこんな感じだった気がします。
前回は、その後、劇的な回復をしましたが、
今回はどうでしょうか・・・

それでは






















ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ザンさんの画像
ザン
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ