アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Nsヤンマーさん
飲食業してましたが辞めて看護師の道へ。現在は准看とって高看学校へ行ってます。 最近アフィリエイトはじめました。 日記もコツコツ書いていこうと思ってます。 よろしくお願いします。
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
b1
xvaまるこ&ルイの部屋
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvcバイブの通販
忍者Admax https://fanblogs.jp/zakiyama/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年11月15日
仕事やすみ
今日は仕事休み。疲れてたのか12時まで寝てた。。。

もうこんな時間か、16時からは学校だし。ぜんぜん疲れ取れないな。

息抜きに新作のスパイダーマン借りて見てみた。

まあ面白かった。

しかしなんといってもヒロインがいい!あの子は誰だ?

気になる。めっさかわいい。。。

ちょっとファンになりました。




2012年11月12日
ストレス
最近半端ないストレスを感じる。先輩とうまくいかず、初めて仕事をやめたいとまで思っている。

今まで人とうまくいかないことはなく無難に人生おくってたのに。。。

最近白髪が急に増えた気がする。うまくいくように努力していたが無理っぽい。そもそもオレのことが嫌いらしい。。。

仕事中に睨みきかせてくるし。普通ありえないだろ、仕事中だぞ。

辞める勇気もないダメ男なオレ。つぶれちゃうよ。

忍者AdMax

2012年11月09日
来年の生活
あと2ヶ月で今年も終わり。一年早いなぁ。

仕事と学校で一日は終わる。こんなに早く感じるのは始めてかも。

来年はパートになっちゃうし、実習と国試でほとんど稼げないけど、ぜんぜんお金貯められてないな。

あと5ヶ月で50Mは貯めたいな。

夜勤がんばって、質素にやるしかないな。。。

でもこのご時勢、転職目指してよかったとつくづく思う。

就職に困ることほとんどないみたいだし。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村








2012年11月08日
花の慶次
花の慶次〜天に愛されし漢〜初打ちしてきた。

なかなか面白かったが、座ったのは糞台だったよ。

上乗せないけどなぞの連荘で2000枚。

通常時の子役の空気感は半端ないな。

演出自体は面白いから高設定に座れたら飽きずに打てそう。

しかし最近のは波が荒くてしんどいわ。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村




2012年11月03日
1週間
アフィリエイト初めて1週間たったけど、なかなかアクセス数増えないな。

どうやったら見てもらえるのか。根気よく更新していこうと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村






2012年11月01日
受診
病院にいつもいるのになかなか受診しないもんだよね。

上司が見かねて受診してきなって言ってくれた。

かれこれ1週間近く咳が続いてたし。薬もらって飲んだらあっさり直っちゃった。。。

自己管理しっかりしないとな。




2012年10月31日
体調不良
乾燥の季節。喉が人一倍弱い私にとっては最悪の季節。

案の定やられた。もう3日目。ぜんぜん治んない。。。

つらすぎる。薬飲んでもなかなか良くなんないし。

何かいい方法ないかな。 今熱燗飲んで暖まってる。

オヤジだな、オレ。

有名TV・雑誌で多数紹介された【LeTAO】のチーズケーキ♪

2012年10月30日
趣味がない
今日は休み。

8時におきてTV。

洗濯してご飯食べて、12時。

やることなくて昼寝、16時。

なんか損した気分。休みっていつもこんな感じ。

仲間と酒飲むことが唯一の趣味か?

だれか休みの過ごし方教えてください。。。

無趣味ってつまらないよね。

特許取得のエリート乳酸菌EF-2001の凄いチカラとは?





2012年09月21日
自己紹介
はじめまして。

今日からちょこちょこブログやってこうと思います。

日々の出来事などなど。酒、タバコ、パチンコが止められず、どうしようもない日々を過ごしている。

今日もスロット。。。6万負け。しまいにゃ停電して途中で終了。

金無くなった。

というわけで禁煙してみることにした。

禁煙失敗は数知れず。。。今回はがんばります。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村












忍者AdMax

<< 前へ
看護師のブログを読むならNs-blo(ナスブロ) google-site-verification: google4f2b29a8512d94e2.html

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。