アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さわやか1さんの画像
さわやか1
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月21日

スイーツ きれい





とても、かわいいスイーツ。
食べるのもったいないな。
パティシエさんすごい。
美味しくいただきました。
IMG_2964.JPG


2017年09月20日

ピザ〜500円

17-09-20-21-24-06-541_deco.jpg


DSC_0021.JPG
今日の夜は、イタリアンで。
ピザ500円安い
アヒージョも、あつあつマッシュルーム美味しい〜


かわいいチワワくん




おはようございます
最近仕事忙しくてお留守番することも多いけど、元気でいてくれることが、嬉しい。
家に帰るといつも歓迎してくれます
IMG_3620.JPG

2017年09月19日

枕して寝よう

IMG_3733.JPG

枕して寝てたりします。
人間のマネする?



ハンバーグ好き

IMG_2949.JPG

いつ食べても美味しい、柔らかいハンバーグ。
幸せな気持ちになります。


2017年09月18日

ダイエットにいいかなー

DSC_0016.JPG


加圧タンクトップ。
体幹が鍛えられて、体もあたたまるみたい。
痩せれたら嬉しいなー。
続けよう


しゃぶしゃぶ あったかーい

EE6AFE34-9975-46A1-BC5D-40781DA8494D.jpg


涼しくなってきましたね。
温野菜行って来ました。
野菜たくさんとって、お肉食べて、
美味しかったー
体があたたまりました

2017年09月17日

雨の日チワワ

今日の埼玉は台風は大丈夫でしたが、雨がたくさん降っています。
カッパを着てお散歩に行きました。
トイレ中でしない子なので、頑張って外へ。
IMG_3736.JPG
IMG_3737.JPG





ビタミンとろう

ビタミンがとれるので始めました。
味もたくさんあるのであきないです。
気分転換にも、いいかなー

IMG_3520.JPG


2017年09月16日

映画

関ヶ原の戦い
短い時間の戦いだけど、せつないですね。
石田三成の最後が
IMG_3701.JPG





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。