アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月14日

【ニーア】ニーアレプリカント続続2周目

こんばんゎw

ニーアオートマタ発売までもう少しですね!

まだ2周目じゃ全然間に合わない!!

と思って、一気に2周目駆け抜けました(*´▽`*)

長くなるので、2回の更新に分けて載せようと思いますw



前回の続き

自宅に戻ると、ポストに手紙が届いてます。
ニーアレプリカント21.jpgニーアレプリカント22.jpg

武器の修理じゃなくてグレードアップだったww

兄弟の店で、『マモノ』と一緒にいるロボットを倒してほしいと頼まれます。
ニーアレプリカント23.jpg
「ロボット山」は穴だらけのとこもw
ニーアレプリカント24.jpg
道を間違えて、入った部屋にいた敵と戦闘(;´Д`)

大きい敵の時はだいたい魔法で攻撃してますw
ニーアレプリカント25.jpg
ちょっと道に迷いながらBOSSへ。

頭のとこに『子マモノ』が乗ってます。
ニーアレプリカント26.jpg
無事勝利。

だけど、戦闘中『子マモノ』が叫んでるのが辛かった(´;ω;`)
ニーアレプリカント27.jpg
残る鍵はあと2つ。


次に向かうのは「神話の森」
ニーアレプリカント28.jpgニーアレプリカント29.jpg

常に霧がかかってる不思議なとこですw

村長さんに、奥にある神樹から変な気配を感じるとのこと。
ニーアレプリカント30.jpg
近づくと・・・
ニーアレプリカント31.jpg
ここでは、文字だけですw

戦闘というか、問いに答えて戦う感じです。
ニーアレプリカント32.jpg
無事にGET☆

神樹の話もなかなか切なかったです( ノД`)

ここで一度主人公の村へ戻り、ポポルさんのとこへ。

そうすると、1通の手紙が。
ニーアレプリカント33.jpg
「崖の村」の村長さんからの手紙。

村人が手がかりを知っているということなので

次は「崖の村」へ行きます☆




とりあえず今回はここまでw

次回は2周目ラストまで進みます!




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5943409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログへ
検索
※注意事項※
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
最新記事
カテゴリーアーカイブ

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

PlayStation 4 ドラゴンクエスト ロト エディション

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション Amazon.co.jpオリジナルダンボー組立キット付

モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS

ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4

月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
ヘタレな人さんの画像
ヘタレな人
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。