アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月29日

【ドラクエX】ピラと試練

こんにちゎw

正午の時点での結晶の値段・・・4525G(99個売り)


4400台と4500台をいったりきたりですねぇ。

なかなか下がらないw



ピラミッド

最近行ってなかったけど、久々に行ってきました☆

僧なしの占い戦士2旅でサクサク(*´▽`*)

節制があればせいすいも使わなくて済むので良いですねw

目当てのアンクは出なかったし、合成もリーネ様によってゴミにされましたけどね!w



試練

試練も僧なしでゴリゴリです(´-`*)

10分くらい余りますw

両手剣の戦士はほんと強いなぁと実感。

ムチのスパスタも☆




ピラと試練がサクサクできるようになって、楽でいいなーと思う反面

睡魔に襲われることも増えましたww

簡単過ぎたら退屈なんでしょうね(;´・ω・)



それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ

2017年01月28日

【ドラクエX】邪神サポ周回

こんにちゎw

正午の時点での結晶の値段・・・4475G(99個売り)


戻ってきてますねw

まだまだ結晶金策は安泰でしょう。

うちもウコバックとかでちょこちょこやろうかな(´-`*)




邪神1獄サポ周回

相方とサポを引き連れて周回してますw

なかなかマッチングしないことが苦だったので(;´・ω・)

だいたい4分ちょっとで倒せるので、サポの方が楽なのかなーって思います。

それにしてもベルト出ない・・・(´・ω・`)

白紙のカードいっぱいあるぉ・・・

けんじゃのせいすいもあるぉ・・・

ちいさなメダルはまだ良いけど・・・

鬼石も嬉しいけど、ベルトください。

封印全然できなーい( ノД`)シクシク…




そんな感じで今日も頑張ります。

でゎ、この辺で(((((((っ・ω・)っ

【ニーア】ニーアレプリカント2周目

こんばんゎw

ニーアオートマタに向けてやっているニーアレプリカントの2周目☆

少しだけ進めました(*´▽`*)

ニーアレプリカント05.jpgストーリーをやる前に・・・
釣りのクエストをちょこっとやったりw

ニーアレプリカントの釣りは若干難しいですが
慣れればサクサク(^^♪

「海岸の街」にいるおじいさんから受けるんだけど
釣りの一番弟子になり、クエをクリアすると釣りの技量が上がりますw


ニーアレプリカント06.jpgニーアレプリカント07.jpg


ニーアレプリカント08.jpg2週目の始まり
魔王に連れ去られた主人公の妹『ヨナ』
『ヨナ』が囚われていると思われる魔王城の手がかりを探しに最初に行く「石の神殿」

『マモノ』と呼ばれる敵がわんさか出てきますw
1週目とは違い『マモノ』視点のイベントムービーがあってストーリーをさらに楽しめる感じ☆


ニーアレプリカント09.jpgニーアレプリカント10.jpg

『マモノ』を倒すと出てくる「言葉」で武器や魔法に効果がつけられます☆

過激な言葉が多いのでちょっと見せられないけど・・・

私は攻撃力アップと経験値アップにしてますw

おかげでボス戦もラクラク☆

無事、「石の神殿」のボスを倒しました(´▽`*)


とりあえず、ここまでw

でゎ、また(((((((っ・ω・)っ

2017年01月27日

【ドラクエX】結晶の値段が下がってる!?

どもども〜w

午前2時6分の時点での結晶の値段・・・4343G(99個売)

おおおおおw下がった!!

下降の兆しか?出品数が多いからなのかな?

それにしても・・・1日で300Gも変わるとかすごいよね(@_@;)

確認してビックリしたww

まだまだ目が離せない結晶の値段の変動は要チェックだね(`・ω・´)



ちょっと嬉Cこと

今日、諸侯強を周回してやっと伝承ができました!

長かった・・・(;´Д`)

まだまだ未完成のアクセいっぱい。

でもそれをあまり気にしていないのがヘタレなとこなのです。

装備に関してもあまりわかってなかったりもしますw

とりあえず頑張らねば!



バトル・ルネッサンス

前回頑張ったので、スキルブックまで無事にGETできました(*´▽`*)

振り直しもして、できることが増えました!

できることが増えたところでPS(プレイヤースキル)が追いついているかと言われれば追いついてませんがw

ちょっとずつ覚えて、ちゃんとできるようになれたらなと思います(`・ω・´)



それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ

2017年01月26日

【ドラクエX】結晶と釣りとバトル・ルネッサンスと福引き

おはようございますw

午前9時8分時点の結晶の値段は・・・4576G(99個売)

若干安くなってる。

でもまた夜には元に戻るのかな?

4500G〜4700Gの間をいったりきたりですねぇ。




マグロ釣りちょっとやりました!

結果・・・1013cm

全然ダメじゃん!(;´Д`)もっとデカいのが見たいなぁ・・・



バトル・ルネッサンス

TAチャレンジと全員同職をやりました(`・ω・´)

まずTAチャレンジですが、占い戦士3(サポ戦士2)の構成でやりました。

戦士できないので私が占いだったけど・・・幻惑入れたり呪いかけたり色々忙しかった。

そして上手にできなくて3つくらいしかTAクリアできなかった(;´Д`)

全員同職ですが、レン4(サポレン2)でやりました。

このためにスキルを振り直してレンをできるようにしたよ!

レンジャーあんまりやったことなかったから、何していいか最初わからなかったw

でも、回復もザオもあるから時間はかかったけど安定してた気がする。




ツール福引き

無料2回でサブキャラなど含めて全8キャラ引いた結果

dqx04.jpg

はい、残念(;´∀`)

ぬいぐるみはもういりません( ノД`)シクシク…



それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ

2017年01月25日

【ドラクエX】マグロ釣りをすっかり忘れてます

こんばんゎw

精一杯マグロ釣ると言いながら、全然釣ってません(;´Д`)

マグログランプリランキング 現在1位は1588.1cm

もうちょっとで1600cmいきそうですね(@_@;)

そんな大物を私が釣るのはいつになることやら・・・。



そして、お出かけ便利ツールの福引きが更新されたので、チキ坊欲しさに回しました。

dqx03.jpg

はい、残念・・・( ̄ロ ̄lll)

最近というかちょっと前から全然当たらなくなりました。悲C。

ジェムをあまり使いたくないので3回くらいしか10連しなかったからなのでしょうか?w

これからは無料2回で当たれば良いなと思いながら地味に引いていこうと思います。



もう一つ悲C

汗と涙の結晶が高い!!

職人やる時に泣く泣く買ってますが、どんどん値上がりしてません??

これは職人やるより結晶金策した方がいいのか?

とちょっと悩みます。

0時過ぎ頃確認した汗と涙の結晶の値段4660G

4700Gを越えたりする時間帯もありましたね。恐ろしい。

まだまだ上がるのかもしれない。

結晶を量産して貯め込もうかな・・・。←売ることを考えてない

バザーの価格変動はなかなか怖いですね。

チェック大事だと思った今日この頃でした。←今頃


それではまた、(((((((っ・ω・)っ

2017年01月23日

【ドラクエX】マグロ釣りに奮闘

こんにちゎw

【マグログランプリ】でなかなか1300の壁を越えられない私です(;´Д`)
画像は1200ちょっとのマグロがどんな大きさなのか確かめるために撮ったものw
dqx02.jpg

2000の大物がいると噂ですが、ほんとのところどうなんでしょう?

ランキングでは1500ちょっとが最高みたいなのでまだ釣った人はいないのかな?

私はとりあえず1500越えが釣りたい!けど、1300すら越えない( ノД`)シクシク…

最初、村から釣り場までが近いラニアッカ断層帯で釣ってたんですが、コルット地方がお勧めと聞いて、最近はコルット地方で釣ってますw

どうやら雨や嵐になるとマグロが釣れやすいらしい?

プクレット地方はわかりませんがコルット地方は雷雨になったりするので、そういう意味でもお勧めなのかなと思いました。
ちなみにラニアッカ断層帯は雨が降る程度でした。

晴れてる時は酷い時で20回中10回以上マグロ以外がかかったりするので、マグロ以外の時はすぐ「あきらめる」を選択して時短してます。
その時表示される「魚に逃げられました」の表示が気に入らない。
逃げられたんじゃなくて、逃がしたんだよ!っていつも思ってますw



とにもかくにも、リアルマグロGETのために精一杯釣る!

2017年01月22日

【ニーア】ニーアオートマタに向けて

こんにちゎ☆

2月23日に発売される【ニーアオートマタ】



これに向けて、前作の【ニーアレプリカント】をやってます(*´▽`*)



ニーアレプリカント01.jpg画面はこんな感じです。

PS3でやっていて、スクショ非対応だったので

コンデジで撮影しました(;´Д`)

ちょっと見づらいかもです;


ニーアレプリカント02.jpgこのオレンジの吹き出しがついてる「ポポル」さんを起点に

ストーリーが進んでいきます。

この吹き出しは

クエストの依頼などで町の人達にもでます☆


ニーアレプリカント03.jpg自宅の庭

畑で花や野菜などが栽培できます。

鶏は近づくと逃げちゃうのでたまに追っかけてみたり・・・w


ニーアレプリカント04.jpg村の中で飼育されてるブタちゃん

行くと、勝手に集まってきますw

なかなか可愛い☆



とある攻略サイト様で、4週目のエンディングが【ニーアオートマタ】へ繋がっている

とのこと。。。

まだ先日1周目を終えたばかりなんですがw

現在2周目真っ只中!

マルチエンディングを楽しみながらプレイしていきます(●´ω`●)

2017年01月21日

【ドラクエX】バトル・ルネッサンスのTA難しい〜〜〜〜〜〜(;´Д`)

こんばんゎ☆

ドラクエXで18日から始まった【バトル・ルネッサンス】

dqx01.jpg

メインストーリーに登場したボスモンスターたちと再戦!

「超強い」という難易度に挑戦できるとあって、みんな燃えてる感じ(´▽`*)

この【バトル・ルネッサンス】に挑戦するには

クエストの「闘争する芸術の夜明け」をクリアしないと挑戦できません。

ボスモンスターの強さ、お題をクリアすると初回クリア時に「死闘のグロリア」というのがもらえます。

この「死闘のグロリア」を手に入れると、枚数に応じて報酬がもらえるようになってるので

全強さ、お題クリアを目指して試行錯誤してます(´-`*)

今のところ、強さは全部クリア、お題は制限時間とPT全員同職という難易度の高いお題が残りました。

4人集めてやればもしかしたら簡単なのかもしれないけど・・・

あえて2人とサポート仲間2人という組み合わせでチャレンジしてます(`・ω・´)

今日も3時間ほどやってたけど、白霊鬼ボータの制限時間しかクリアできなかった( ノД`)シクシク…

私はどうぐ使いで行ってたんですが、全然ガジェットこなーーーーーい!!

悪霊の仮面つけてるし、宝珠も閃きつけてるのに全然こなーーーい!!

キターーーーと思ったら前衛死んでたりとかで踏んだり蹴ったりw

聞くところによると、レンジャー4人が良いらしいのですが・・・

レンジャーのスキルはパッシブ止まりなのでできない(;´・ω・)

とにかく何回も挑戦するしかない!

ガジェット連発できればクリアできるはず!

もう運任せです、はい。



あ、マグロ釣り忘れた。。。

また今度にしよう(´-ω-`)

それではこの辺で・・・(๑→ܫ←p((゚+o。ⓑⓨⓔⓑⓨⓔ。o+゚))q→ܫ←๑)

2017年01月20日

【モンハン】モンスターハンターダブルクロスに向けて

こんにちは☆

3月18日に発売されるモンスターハンターダブルクロス




私、モンハンは1から買ってはいたんです

でもなかなか進まなくて、周りでやってる友達もいなかったので

買っては途中でやめ、買っては途中でやめ、を繰り返していました(;´Д`)

ここ最近で、ゲーム好きな友達が増え、みんなモンハンやるとのこと・・・

これはやらねば!!と思い

モンスターハンタークロスで修行じゃぁ〜〜〜〜!

ってことで、クロスをプレイ中です☆
MH001.JPG

まだまだ全然だけど、ちょっとずつでも進めよう(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログへ
検索
※注意事項※
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
最新記事
カテゴリーアーカイブ

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

PlayStation 4 ドラゴンクエスト ロト エディション

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション Amazon.co.jpオリジナルダンボー組立キット付

モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS

ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4

月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
ヘタレな人さんの画像
ヘタレな人
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。