アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月07日

【ドラクエX】竜王城の決戦と問題提起

こんにちゎw

正午の時点での結晶の値段は・・・4505G(99個売りの1個あたりの値段)

ちょっと戻った(;´・ω・)

恐らく出品数が少ないからでしょう。

1400品くらいしかなかったです。





竜王城の決戦

今日で終わりです!

私は昨夜無事に交換アイテム全部GETヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

数時間ずーっと竜王と戦ってだいぶ疲れました。。
dqx09.jpg
この方にお会いできるのも今日で終わりですかね。

また別の機会にでもお会いできると良いですよね。





問題提起
(この話題による誹謗中傷は受け付けません)

未だ収まらない某ブロガー論争・・・?あれ?

・・・あ

チート錬金問題でしたね。

なにやらまた対談するみたいですね。

以前にも書きましたが

疑われる人は自業自得。

その人個人を叩くのは論点がずれてる。

それによって別の人が対立するのも変だと思う。

野次馬も多いみたいですが・・・。
(私も?いや、違うはずw

結局は今のドラクエXでやることがないのかなと。

バトル・ルネッサンスもクリアしてしまえばやらないですし・・・。

もっと内容が濃いものがあればいいのになぁ(;´∀`)

そうすれば明るい話題も増えるのに・・・。





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ

2017年02月06日

【ドラクエX】竜王城の決戦

こんにちゎw

正午の時点での結晶の値段は・・・4488G(99個売りの1個あたりの値段)

4500には戻ってないですねw

このまま少し落ち着くのかな?

出品数は2800品くらいでした。





竜王城の決戦

2月7日23時59分で終了ですね。

私、駆け込みで消化してます(つω`*)テヘ

dqx08.jpg

交換アイテムを全部GETするべく、頑張ってますw

虹のしずくの数は問題ないので、とにかく戦うしかない!(`・ω・´)

駆け込みで行ってる方々、頑張りましょう☆



それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ

2017年02月05日

【ドラクエX】石板について

こんにちゎw

正午の時点での結晶の値段は・・・4447G(99個売りの1個あたりの値段)

下がってきたw

出品数は3600品くらいですね。




石版

6穴になったので、穴あけしなくちゃですよねー

小さなメダル不足でまだ未完成・・・(;´・ω・)

dqx07.jpg

この形しかわからないんですが、他にもあるのかなぁ?

5穴の時はキノコ型とか四角型?と十字?だったっけ?

あんまり覚えてないけど、パターンがありましたね。

6穴石版、私は上の画像の形しかないと思ってますw





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ

2017年02月04日

【ドラクエX】金策について

こんにちゎw

正午の時点での結晶の値段は・・・4533G(99個売りの1個あたりの値段)

キープしてますね(´-`*)

出品数も3000件くらいです。




金策

私はキラキラマラソンも結晶金策もほぼやりませんw

サブでキングブレードを作っては売りをひたすら繰り返してます( ´∀` )

だいたい10個作る費用として20万くらい。

現在☆3が7万くらいで売れるので

☆3が10個で70万くらい

50万くらいの利益になるんですねぇ。

まぁ、私はへっぽこなので全部☆3なんて作れませんけどw




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ

2017年02月03日

【ニーア】ニーアレプリカント続2周目とニーアオートマタ関連情報少し

ニーアレプリカント2周目の続きです!

前回「石の神殿」をクリアしたところで終わりでした。

次に向かったところは「ロボット山」
ニーアレプリカント11.jpgニーアレプリカント13.jpg

この「ロボット山」では武器の強化もできます☆

ここでも『マモノ』側のイベントムービーが!

ニーアレプリカント12.jpgニーアレプリカント14.jpg


え!?子マモノ!?Σ(・ω・ノ)ノ!←私の反応w

ここで、新しい武器をもらい、必要な素材を集めて修理をします。

武器の修理が終わったら手紙で知らせるということで、一旦村に戻ると

「仮面の街」の仮面の王から手紙。

結婚式を挙げるということで、早速「仮面の街」へ。

「仮面の街」はとにかく掟だらけの変わった街で、言葉も独特w

ニーアレプリカント15.jpg
はい「マモノ」側のイベントムービー。

『仮面の街』では狼との戦いです。

ニーアレプリカント16.jpgニーアレプリカント17.jpg

結婚式の最中に狼に乱入され、最愛の妻を亡くした王。

妻の敵討ちへと向かいます。

王を守りながら狼たちと戦い、見事勝利!

この時、王が止めを刺します。

その時の狼の言葉で私、号泣。

ニーアレプリカント18.jpgニーアレプリカント19.jpg

この狼の回想シーンと言葉でさらに号泣∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

これで「仮面の街」はクリア。



2周目を進めるにつれて、倒すのが辛くなってきたかもしれない。

というか、もう切なすぎるんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

次回は「ロボット山」に戻りますw




ニーアオートマタ関連情報

ニーアレプリカント20.jpg
このエミールがモデルのPS4がソニーストア限定・数量限定で発売されるそうですね☆

「PlayStation 4 NieR:Automata Emil Edition」特設ページはこちら☆




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ

【ドラクエX】邪神周回と軽〜くチート錬金の話題に触れてみる

こんにちゎw

正午の時点での結晶の値段は・・・4575G(99個売りの1個あたりの値段)

ちょっと下がった!?

まぁ、微々たるもんでしょうけどw

夜どうなるのか気になりますね(´-`*)



邪神周回

構成を色々考えては試しながら

相方とこれはどうか、あれはどうかとやってますw

お互い職を変え雇い直しながら試行錯誤

踊り子のスキルを「うた」と「おどり」で分けてやってみたら

「おどり」のステップが良い感じに入って、ダメージ大w

もちろん、宝珠も付けてます( ´∀`)bグッ!

道具のガジェットや、ブメのレボル、災禍に踊り子の荒神の舞などが重なると半端ないです(笑)

昨夜、自己ベストタイムが出ました(*´▽`*)

2分53秒だったかな?←うろ覚えwでも3分切ったのは確かw

ベルトも多く出ましたが、まぁ、封印用にポイポイっとね☆




最後に、軽〜くチート錬金の話題に触れてみる

連日大騒ぎですね。

こういう情報にはとても疎いので、軽くしか知りませんがw

他所サイト様などを閲覧させていただいての感想を少し(´・ω・`)

●疑惑を持たれて叩かれてる方は自業自得かなと思う。

●逆に個人をターゲットに叩いている(ように見える)方もどうかと思う。問題はチートのはず。

●それによって、別の方たちが対立?するのも変だと思う。

●運営の方々!頑張って!←これ一番の感想w

以上が私の感想ですw

正直、わからないなら書くなと言われてもしょうがないです。

私もこういう話題はあまり触れたくないですが

すこ〜し気になったので(;´・ω・)



それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ

2017年02月02日

【ドラクエX】ポンコツサブキャラでストーリー

こんばんゎw

19時30分の時点での結晶の値段は・・・4692G(99個売りの1個あたりの値段)

細かい変動くらいですねw

消費者としてはもう上がってほしくない(;´・ω・)

でも結晶金策する時にはまだ上がるかなぁ〜wってワクワクしてる(笑)





ポンコツサブキャラでストーリー
dqx06.jpg

相方のサブと自サブでストーリーやりました。

なかなかのポンコツぶりを発揮(私がw

なんとかバージョン2をクリアしました!でも相当疲れた(;´Д`)

ポンコツサブをちゃんと育てよう・・・気が向いたらw




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ

2017年02月01日

【ドラクエX】宝珠集めと値上がり素材

こんにちゎw

正午の時点での結晶の値段は・・・4697G(99個売りの1個あたりの値段)


深夜に見た時は4700Gになってましたw

なかなか下がりませんねぇ。

結晶装備を作ろうと思ったけど、素材のオーブも高い(;´・ω・)



宝珠集め

スキル振り分けで、オールマイティになったので

必要宝珠を集めてますw

この職やらないから・・・って捨ててた宝珠

今になって色々集め直してます(´-`*)

持てる宝珠の数増やしてほしいなぁ・・・。



値上がり素材

昨日ちょっと気になった素材がありましたw

●大きなこうら・・・現在の値段1600G(1個売り)

前はこんな高くなかったよねぇ?

光の鍛冶ハンマー作る時に80個も使うんですよー

なかなか痛い出費です(;´∀`)

通ドロ素材なので自分で集めてみるかなw



それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ

2017年01月31日

【ドラクエX】マグログランプリ

こんにちゎw

正午の時点での結晶の値段は・・・4616G(99個売り)

出品数の関係なのかな?

元に戻りました(´-`*)




ついさっき終了したマグログランプリ

私もラストスパートで釣ってました!

でも・・・1300cmの壁が越えられなかった( ノД`)シクシク…

マンタ欲しかったなぁ〜w

なにはともあれ、皆様釣りお疲れさまでした!

ランキング入賞した方々おめでとうございます(*´▽`*)←気が早い?w




あとバレンタインイベ始まりましたねw

誰に投票しようかなぁw

お気に入りが1位になれるようにしないとね(●´ω`●)



でゎ、この辺でまた(((((((っ・ω・)っ

2017年01月30日

【ドラクエX】ちょっと気になる他の素材

こんばんゎw

本日19時15分の時点の結晶の値段・・・4581G(99個売り)

4600台に戻りそうな感じになってきましたねw



ちょっと気になる他の素材

●大きなうろこ・・・現在約2000G(1個売り)

●やわらかウール・・・現在約1800G(1個売り)

●天使のすず・・・現在1489G(1個あたりの値段)

●へびのぬけがら・・・現在約2000G(1個あたりの値段)

●虹色のオーブ・・・現在約19800G(1個あたりの値段)

●ドラゴンの皮・・・現在約14400G(1個あたりの値段)


元々高いのもあるけど、急に値段が上がったものもありますね。

まだまだ他にもあるのかな?

えっ!?@@;ってなったらまた書きますw



それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ

にほんブログ村 ゲームブログへ
検索
※注意事項※
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
最新記事
カテゴリーアーカイブ

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

PlayStation 4 ドラゴンクエスト ロト エディション

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション Amazon.co.jpオリジナルダンボー組立キット付

モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS

ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4

月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
ヘタレな人さんの画像
ヘタレな人
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。