アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月13日

【ドラクエX】学園の部活で新武器練習と強ボスで宝珠

こんにちゎw

正午頃の時点での結晶の値段は・・・5557G(99個売りの1個あたりの値段)

安定してますなw

出品数は3000品くらいでした。





学園の部活で新武器練習

新武器作らなきゃなーと思ってほんのちょっとだけ練習したw

dqx143.jpg

練習これだけしかしてないのにトールナイフは作れる気がしたw

とりあえず、短剣作ってから他の武器の練習しよっとw




強ボスで宝珠

サブで魔女強やってたら宝珠落とした(@_@;)

dqx141.jpg
dqx142.jpg

強ボスで宝珠って落とすもんなのかな?

いつも、まほうのせいすいとか宝石だったから

何か新鮮だったw





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン


2017年03月12日

【ドラクエX】冒険備忘録を確認してみた

こんばんゎw

19時15分頃の時点での結晶の値段は・・・5545G(99個売りの1個あたりの値段)

変わりなしですねw

出品数は3000品くらいでした。






冒険備忘録

ふと、広場で確認してみたw

魔法の種

dqx135.jpg
dqx136.jpg
dqx137.jpg

結構取ってないの多かったww

取らなきゃなー


ルーラストーン

dqx138.jpg

プレイ継続特典だけだったw

まだまだ先かな・・・(´-`*)


ヒスイのカギ

全部入手済みでした!w


スキルブック

dqx139.jpg

嵐の領界討伐・・・

やっぱやらなきゃダメだよねー(´・ω・`)


しぐさ

dqx140.jpg

ラブレターはいらないかな・・・(´-`*)


種とスキルブックかー

頑張ろう。




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

【ニーア】オートでレベ上げと金策してみた☆あと「あやまりロボ」に話しかけてみた☆

こんにちゎw

難易度Easyでのみ使用できるオートチップを使って

レベ上げ金策をしてみました(*´▽`*)



無限湧きする場所で放置するだけで良いなんてすごく楽だねw

この動画を撮ったあと、しばらく見てたんだけど

途中で寝ちゃったww

起きたらレベルが79に・・・w(開始時40)

それにしても回避が半端ない(´-`*)

私じゃ無理な動きのオンパレードでした!w



「あやまりロボ」というのがエレベーター?の前にいたので話しかけてみた☆



何か可愛いけど、あんま話しかけたら可哀想な気がしてきたw

この先にはいつ進めるのかなぁ(´-`*)







それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年03月11日

【ドラクエX】アスフェルド学園第6話・第7話配信

こんにちゎw

13時30分頃の時点での結晶の値段は・・・5526G(99個売りの1個あたりの値段)

変動なしw

出品数は2500品くらいでした。





アスフェルド学園

dqx132.jpg

第6話 2017年3月16日(木) 昼12:00 配信

dqx133.jpg

第6話のストーリーを進めると、合同懇親教練プラチナクラス登場

第7話 2017年3月23日(木) 昼12:00 配信

dqx134.jpg

「フウキのなかま」との新たな絆イベントが発生するようになる



教練全然やってないなーw

学園自体もあんまりやってないけど

フウキのなかまとの絆はMAXにしてた気がする・・・w

まぁ、配信後すぐはやらないかもなーw

気が向いたらやろっと(´-`*)



それよりも「大きなこうら」の値段が可愛くないことが悩みです。。。




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン


2017年03月10日

【ドラクエX】邪神更新

こんにちゎw

11時20分頃の時点での結晶の値段は・・・5525G(99個売りの1個あたりの値段)

ほんと下がらないねw

消費側からしたらほんとに痛いρ(・ω・、)

そうだ、結晶装備でも作ろう。






邪神更新

今回は戦禍の眷属・闇に堕ちた英雄の幻影

一獄
dqx128.jpg

二獄
dqx129.jpg

三獄
dqx130.jpg

四獄
dqx131.jpg


二獄は何で行こうかなぁ

ムチは持ってないのでできないし・・・

武闘家で扇・・・やったことないやwどんなだろうかw

ブメレンは好きw

よし、武で扇にしよう(`・ω・´)

風斬りの舞を使ってみたいw


三獄は弓魔戦オンリーですね。

これ、葉っぱとしずく撒き前提ですよね。

まぁ、でも案外簡単なのかも?

そうでもないのかも?ww

やってみないとわかんないですね( ´∀` )

FBとダークネスショットで耐性下げてガンガン攻撃する感じかな?

フォースはライトフォースなのかな?

クロックチャージもあると良いのかなw

とりあえず今後行ってみよう(*´▽`*)






それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン


2017年03月09日

【ドラクエX】明日は10の日☆

こんにちゎw

12時40分頃の時点での結晶の値段は・・・5406G(99個売りの1個あたりの値段)

徐々に下がってますなぁw

まだ5000以下にはならなさそうだけども( ´∀` )

出品数は5300品くらいでした。





10の日

dqx124.jpg

今回は『謎の少女スノーベル』とのすてきなめぐりあいですねw

dqx125.jpg

特定の時間と場所に現れる「スノーベル」に会いに行こう☆

詳しい時間と場所は冒険者の広場で確認してください(*´▽`*)


お着替えリポちゃん

「おきがえリポちゃん」から、おしゃれ装備をレンタル☆

dqx126.jpg

男性は「ミツバチパーカー」、女性は「カエルパーカー」をレンタルできる☆


クーちゃん

3月のテンの日は、「クーちゃん」が 風の町アズラン F-5 に登場☆

dqx127.jpg

プレチケもらいに行かねば(*´▽`*)







それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン


【ニーア】ニーアオートマタ☆サブクエ『スピードスター』三戦目

おはようございますw

ニーアオートマタのサブクエ『スピードスター』

やっと三戦目もクリアしました(*´▽`*)

もうね

どう行けば勝てるのよぉぉぉぉぉぉ!!

って心が折れそうでしたww

正解のコース☆勝てて良かったーw



参考に☆


そして私まだ1周目終わってない状態です(;´∀`)

サブクエしながらちょっとずつ進行中☆

やっとサブクエ完了率50%

まだ半分www

先は長いですなぁ・・・

トロフィーもほしい。

まだまだ終わりそうにないですww





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン


2017年03月08日

【ニーア】ニーアオートマタ☆サブクエ『スピードスター』二戦目

こんばんゎw

ニーアオートマタのサブクエを一生懸命やってるのですが・・・

その中でも苦戦中なのが『スピードスター』

どっちが早くゴールに辿り着くかというスピード勝負ですね。

全部で三戦。

二戦目で大苦戦しましたw

そしてやっと二戦目を勝てたので動画を撮ってみたよ☆

コース取りも重要みたいなんだけど、このコース取りはどうなんだろうかw



一応参考までにw







それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン


【ドラクエX】週伐報酬変更

こんにちゎw

正午頃の時点での結晶の値段は・・・5500G(99個売りの1個あたりの値段)

おおおお?

下がった!@@

でもまだ高い!!w

出品数は4500品くらいでした。






「週替わり討伐クエスト」の報酬変更

2017年3月8日(水) 1:30より7:00頃まで実施したメンテナンス作業にて、バージョンアップが実施されました☆

dqx123.jpg

緑の錬金石から黄の錬金石になりましたね(●´ω`●)

まだ93装備は持ってないけど、貯めときたいねw

日替わり討伐もちゃんとやろうかなぁ・・・

というか、まだ何個必要なのかすら見ていないというww



93装備欲しいなぁ。

とりあえず作れるように学園で練習しなきゃ

あと資金も稼がなきゃ・・・



あとニーアにモンハンに・・・ブツブツ



それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年03月07日

【モンハン】未だによくわかってない・・・

こんばんゎw

モンスタハンターダブルクロスの発売が近づく中

モンスターハンタークロスを頑張っているのですが・・・

村のクエスト
MH002.jpg

☆3まで・・・

集会所のクエスト
MH004.jpg

こっちも☆3・・・

MH003.jpg

この特殊許可クエストって一体どういうものなんんだ(・・?

よくわからないから放置してるんだけどw

MH005.jpg

スタイルとかも未だによくわかってないです(;・∀・)

狩技とか適当につけてるw

もっとやり込まなきゃだな・・・

とりあえずハンターランクも上げないと・・・

間に合うかしらwww





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン


にほんブログ村 ゲームブログへ
検索
※注意事項※
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
最新記事
カテゴリーアーカイブ

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

PlayStation 4 ドラゴンクエスト ロト エディション

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション Amazon.co.jpオリジナルダンボー組立キット付

モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS

ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4

月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
ヘタレな人さんの画像
ヘタレな人
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。